品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

冬月まこ 25歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/05/06 21:40湧き上がる




    まこの目で
    あなたをじっと見つめて

    あなたの全部を探検するみたいに
    触れていると


    まこの中に
    突然 湧き上がってくる…



    「あなたに、こんなことシてみたい」





    絶対やだもん?って言ってたけれど、


    なんかいけそう…と思ってる??


    えへ


    冬月 まこ

  • 2024/05/06 01:01背中




    無防備に晒されたあなたの背中に

    オイルをとろーんと…

    だんだんと
    ふたりの体温が同じになっていく空間

    覚えてますか?




    何も言わないけれど

    枕にうずまって
    微かに変わったあなたの表情


    ぞくぞくしました??



    今日も
    本当にありがとうございました??


    ちょっと隠されるのも、いい…!


    冬月 まこ

  • 2024/05/06 00:37もうっ




    まこに叱られて

    なんか嬉しそうにしてるの…




    意味不明だけど、実は、

    まこも何か楽しいの??



    なんでだろうね…変な人たちだ…笑


    冬月 まこ

  • 2024/05/02 23:58ハジメテ





    初対面。


    まこちゃん 声が可愛いね

    なんて
    最初は言ってもらえます。



    しめしめ…と思うのです。?



    冬月 まこ







    はじめて会ったときのこと

    覚えていますか…??

  • 2024/05/02 23:24あなたの凄いところ



    常々思う

    あなたの凄いところは、


    とっても感じやすいのに

    まこの好きなことも
    受け入れようとしてくれる所。



    "本当の意味"
    一緒に過ごしてくれていた気がします



    だからかな?

    内容とは裏腹に…?笑


    余韻があたたかいの??



    今日も
    本当にありがとうございました????


    冬月 まこ

  • 2024/05/02 21:58内側は柔らかな、




    休日のおでかけ用に
    ジーンズに挑戦! パンツ系って持ってなかったの?




    どうかな、似合ってますか?( ほぼ脱いでる? )




    いつもスカートだから
    ものすごく不思議な感覚だね



    硬い皮を剥くと
    内側は柔らかな果肉
    があるように、


    脱ぎかけのエロスは少し予想外でした??


    ??


    冬月 まこ