品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

永野ゆな 26歳

  • 本日出勤17:30~04:00
  • 2023/11/30 00:39変更

    明日は15時から出勤になりました
    15時から18時半まで空いてるかな??



    仲良しさんリクエストありがと???
    わたしたちの記念日…??
    いつも楽しいラブレターありがと??






    ユナ


  • 2023/11/30 00:02ハート

    雲が?みたいで綺麗でした?





    12月の予定??

    12/1 19時から9時?
    12/2貸切?
    12/3貸切?
    12/4 貸切?22時から1時?

    12/5 休み 本指名さんのみリクエスト可能
    12/6 20時から0時?追加リクエスト可能

    12/7 14時から21時?
    12/8 15時から22時(2枠?)
    12/9 14時から21時?
    12/10 17時から7時?

    12/11 未定 リクエスト可
    12/12 14時から21時?
    12/13 14時から21時半(2枠?)
    12/14 15時から22時?

    12/15から19 冬休み

    12/21 19時から2時予約有追加リクエスト可能
    12/22 17時から21時予約有追加リクエスト可能



    12月も続々リクエストありがとうございます。
    たくさんの方にお会いできたら嬉しいです??


    提出している出勤時間、出勤日以外をご希望の方はHPから、出勤リクエスト機能でリクエスト送って下さいね??


  • 2023/11/28 04:06たいきん

    今帰宅?
    今日は仲良しさんはじめましてさん、お誘いありがとうございました?

    時間が押してしまったのですが、、皆さんご理解頂きありがとうございました。



    リクエストいつもありがとう?
    お話楽しすぎて時間があっという間に過ぎてゆく、、、理解者現る?もう来年には4年の付き合いになるのね。時が経つのは早いわね?

    ずっと、見守ってください〜?


    小腹に助かりました、ありがと!お茶やコーヒーもすでにお腹の中です!?!



    今月2回目また会えたー!
    今日はきわっきわ際どい、V?
    遠くから来てくれて嬉しいよ〜いつも穏やかでユナが癒される…??ほわ〜んってしてる
    後で時間限定で日記に写真あげようかな…??



    仲良しさん昨日ぶり!
    ユナに会いたくなってくれて嬉しい?
    顔1分間ガン見は面白い〜??フリーです
    お仕事おつかれさま。またユナに吐き出してよいよ!またねっ?海を思い出して穏やかであれ?



    はじめましての海外からのお兄さんもまた、日本で会えたらいいな?



    おやすみっ



    ユナ


  • 2023/11/27 14:01予定みてね

    写メ日記用の写真あんまり無いから温泉写真続きます?



    11月もあと少しで終わりね〜
    早いね〜

    今日も満枠ご予約ありがとう。
    仲良しさん達、はじめまして様、宜しくお願いします〜??
    時間外も仲良しさん昨日ぶり?


    なんか腰痛がひどい、、なぜ?だれかいい整体教えて…_(:3」z)_





    12月も出勤リクエストたくさんありがとうございます。
    本指名さんのみですが、シフト時間外もお問い合わせ頂けたら残ります???




    11月予定??

    11/28 休み リクエスト不可
    11/29 休み リクエスト不可
    11/30 14時から22時(14時から18時半?有)

    12月の予定??

    12/1 19時から9時?
    12/2貸切?
    12/3貸切?
    12/4 貸切?22時から1時?

    12/5 休み 本指名さんのみリクエスト可能
    12/6 20時から0時?追加リクエスト可能

    12/7 14時から21時?
    12/8 15時から22時(2枠?)
    12/9 14時から21時?
    12/10 17時から7時?

    12/11 未定 リクエスト可
    12/12 14時から21時?
    12/13 14時から21時?
    12/14 15時から22時?

    12/15から19 冬休み予定

    12/21 19時から2時予約有追加リクエスト可能
    12/22 17時から21時予約有追加リクエスト可能




    12月は冬休みいただきます。
    年末年始は未定?
    また決まり次第その都度アップしますね。


    提出している出勤時間、出勤日以外をご希望の方はHPから、出勤リクエスト機能でリクエスト送って下さい??


  • 2023/11/27 00:03ゆったり。

    帰宅しました。


    仲良しさん
    ユナを旅行に連れて行ってくれてありがとう?


    完全に癒されました?
    ふたりで温泉に入ったり、美味しいご飯を食べたり浴衣でゆっくりお話したり、日本酒飲んだり?二度寝したり。色んなものを見れた?


    素敵な計画だったし雨も降らなくって、本当に良かったです〜?


    何もない、長閑な時間が流れて、2人でいる空気がとっても平和で癒し?誰と見るか、誰と見たいか、本当にそうね。



    伊勢海老ちゃん。ぷりぷり。?


    本音で話しても、そのままでいいよって言って下さる、いつもユナの気持ちを考えてくださる、あたたか〜い仲良しさん?


    ユナといたいと思ってくれて、大切にしてくれて、ありがとう?


    ?

    思い出たくさん!?リフレッシュ出来て、お話しもたくさん出来て?素敵な言葉もいっぱい頂いた?ありがとう?


    また、会える日を楽しみにして過ごすね。
    おやすみなさい?



    ユナ


  • 2023/11/27 00:03もみじ祭

    紅葉がとっても綺麗だったのでたくさん写真撮りました。


    もみじ、かわいい…ずーっと眺めてしまう?



    見てください〜。
    綺麗ね〜。真っ赤で見頃でした。


    たくさん写真撮ったので少しずつ??


    ユナ



    11月予定??

    11/27 16時から23時(1枠?)

    11/28 休み リクエスト不可
    11/29 休み リクエスト不可

    11/30 14時から22時(2枠?)


    12月の予定??

    12/1 19時から9時?
    12/2貸切?
    12/3貸切?
    12/4 貸切?22時から1時?

    12/5 休み 本指名さんのみリクエスト可能
    12/6 20時から0時?追加リクエスト可能

    12/7 出勤予定?リクエスト可
    12/8 15時から22時(2枠?)
    12/9 出勤予定?リクエスト可
    12/10 17時から7時?

    12/11.12.13 出勤予定?リクエスト可
    12/14 15時から22時?
    12/15から19 冬休み予定


  • 2023/11/25 14:15いってきます〜

  • 2023/11/25 01:54貸切旅行へ

    明日から仲良しさんと2日間貸切旅行へ行ってきます???


    1810分貸切?
    初めての遠出、楽しもうね。
    ユナといてくれてありがとう?


    癒しの旅??ユナの本性でる??




    ドキドキワクワク。
    明日ねっ。



    ユナ



  • 2023/11/25 01:48たいきん

    今日も仲良しさんリクエストありがとう
    今日から明日明後日ずっと一緒だ?


    2週間ぶりのマッサージしたら今日は体ガチガチになってて驚いた!私達離れたらだめ??♀?


    2週間どうだったの?ってユナの話に耳を傾けて聞いてくれたの、嬉しかった?
    連勤ユナの事見てたのね???





    明日はたぶん、ゆったり姫になる(ぐぅたら姫)
    たのしみ?


    マロングラッセ??ありがと〜?
    限定に弱い?


    よしっ明日の準備しなくちゃ?延長もありがとう。
    あしたね!!


    ユナ


  • 2023/11/25 00:03口コミ御礼

    もう3年ほど、毎月会いに来てくれている、
    仲良しさんから素敵な口コミを頂きました??
    是非読んでみてください?


    わぁ、、なんと?嬉しい


    いつでも穏やかで優しくて面白い仲良しさん?
    お話楽しすぎて本当にいつもあっという間でたいへん!?


    これからも、宜しくお願いします?
    口コミ、ありがとう?


    ユナ