品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

永野ゆな 26歳

  • 本日出勤18:30~03:30
  • 2023/12/29 16:50ご挨拶

    年内出勤が今日で終わり。


    今年もユナと一緒に過ごしてくれた皆さん。
    ありがとうございました。


    出会いも、別れもたくさんなエステのお仕事。
    悲しいけどお別れしてしまった仲良しさんもいたけど、新たな出会いや関わりも、たくさんあった年でした。


    ユナがエステのお仕事を続けてこれているのは、素敵な仲良しさんがずっと会いにきてユナを応援してくれているからだと感じます。



    今年はプレミアムのランクアップをして頂いた年でもありますが、変わらず会いに来てくれている仲良しさん達、本当にありがとうございます。


    そしてたくさんの女性の中からユナを選んで会ってくださったはじめましてさん、本指名をしてくれた方にも感謝です。



    色んな辛いことや大変なことがある中、ユナと過ごして、話して、癒されたよ。とか来て良かった。と言ってもらえた時、エステは素敵なお仕事だなと感じます?



    来年も楽しい時間になるように。
    エステさせて頂きます?


    来年も、宜しくお願いします????



    12/29.30.31、1/1.2.3はお正月休み頂きます?
    シフト追加しました!


    1月の現在予約状況??


    1/4 14時から23時?
    1/5 14時から21時(先頭1枠?)
    1/6 14時から21時?

    1/7 休み リクエスト不可 

    1/8 14時から21時?
    1/9 14時から21時?
    1/10 14時から21時?

    1/11 未定 リクエスト受付中

    1/12 貸切?
    1/13 貸切?
    1/14 14時から17時予約有追加リクエスト受付中
    1/16 14時から21時?

    1/15〜18 リクエスト受付中

    1/19 18時から?

    1/20 18時から1時予約有追加リクエスト受付中
    1/21 13時から18時予約有追加リクエスト受付中

    1/22〜24 リクエスト受付中
    1/25 14時から21時?

    1/26〜29 休みリクエスト不可

    1/30 14時から21時?
    1/31 リクエスト受付中



    リクエストは1ヶ月前から可能です?
    1月のお誘いも是非ぜひ、お早めにお待ちしております?


    永野ゆな


  • 2023/12/29 16:3628日、29日東京篇

    そして東京に帰ってきたユナさんと仲良しさん。???????
    今度は東京の夜景を満喫しにゆきます??
    東京湾のクルーズは初めてでした?




    綺麗だなぁ〜
    レインボーブリッジの下をくぐったり、色んな角度から夜景を見れました?
    旅の終わりが近づいて寂しくなってきたユナさんです?


    ちょっと酔ってしまったけど夜景綺麗だった??
    経験させてくれてありがとう?


    ぐだぐだユナ

    もう一泊したらバイバイ。最後の夜は2人で色んなお話。避けたいような話も、2人でちゃんと言い合うのが大事。?



    いつでも言い合いや話し合いが出来る仲良しでいてね。ユナの味方でいてね?



    旅も終わり。。帰宅したけどユナは人生初の体験をたくさんした幸せ旅でした?
    今回は一緒に初めてすることもたくさんあって、思い出の場所とか大切な道にも連れて行ってくれて嬉しかった?



    ユナを色んな場所に連れて行ってくれたり計画してくれてありがとう?



    今年はすごく仲良くなれた年。来年は、今より仲良くなりたいと思っています??
    年明けにまたゆっくり会おうね??

    良いお年をお迎えください?



    楽しい10日間をありがとう?




    ユナ





  • 2023/12/29 16:27サプライズ

    仲良しさんがね、、
    28日の朝にサプライズで貸切温泉とサウナを準備しててくれたんです??


    なんて事〜嬉しすぎます?



    朝から2人でサウナ入って水を被ってヒーヒーいって整って?


    疲れが取れてスッキリ?
    幸せ…?歩いた次の日に嬉しい、、!幸せなサプライズ、ありがとう?????



    ツルピカユナさんになりました。



    ユナ



  • 2023/12/29 16:2028日京都篇


    京都2日目は料亭で昼食。



    美しいお料理。晴天でとってもいい景色。素敵な料亭でした。ご馳走様でした?



    清水寺。修学旅行ぶりに行ってきました。ほとんど修学旅行の記憶がなかった私?


    人が多かったけど2人で見て回るデートも大好き〜たくさん歩くのも楽しいっ??


    そして甘味処でかき氷を食べてきたよ。
    わらび餅〜柔らかい〜?抹茶〜寒い〜?


    一緒にいるとうまく行く。ほんとに確かに?ばっちりな計画を立ててくれた仲良しさんのおかげです。ありがとう??


    寂しいけど京都をあとにします。
    ?



    つづく




    ユナ

  • 2023/12/29 16:1227日京都後篇

    ↑ホテルの部屋からの景色が凄い。凄く、京都です??
    素敵なお宿をありがとう?




    お食事後は素敵なbarへ。



    京都の夜景を見ながら一緒にゆったり過ごせて、お気に入りの場所にユナを連れて行ってくれて嬉しかった?タイミング素晴らしい?



    鴨川デートユナすごく好きだったな〜。思い出話を聞いたり、星を見たり、少年みたいな仲良しさんとの夜の鴨川デートに癒されました??
    初夏?も行ってみたい?



    素敵なホテル。お庭を2人で見て回ったり、barで2スクープ?食べたり。



    夜遅くまで遊び回ったよ〜?
    歩き疲れて爆睡?




    甘味処は明日へ…?つづく


    ユナ


  • 2023/12/29 15:4726日

    退勤しました。


    仲良しさんが26日から今日まで、予約を繋げてくださり通しで一緒にいてくれました。


    思い出たくさん。
    たくさん書きたい事や素敵なお写真もたくさんなので、少しずつ分けて載せるね?




    1日目?

    お鮨屋さん待ち合わせでご飯へ?
    こちらのお鮨、とっても美味しいのです。


    最高?


    美味しいお食事を頂きながら一緒に日本酒を飲んでたわいもない話をして過ごすのが幸せ?


    ユナの趣味に理解がある仲良しさん。
    チケ発手伝ってくれてありがとう?!!
    無事に勝利してバーでゆっくり出来て一安心だった??


    この日は、通しの初日。旅行の前日でこれから29までずっと一緒だ!って2人で幸せ気分??

    ずっと予約繋げていい?って言ってくれてユナはずっといれる!って嬉しかった?

    時間とっても早い…帰ってきた今、この日が既に恋しい?


    さ、27日からは旅行がスタートです?
    旅日記かくので是非、見てねっ


    旅前夜のワクワクユナさん。



    つづく



    ユナ



  • 2023/12/29 15:4627日京都前篇

    今回は仲良しさんが京都に行こう!と連れて行ってくれました??

    まずはお寺巡りへ。


    お庭でボーッとするユナ。


    金閣寺や銀閣寺は人もたくさんでしたが、貸切の穴場も連れて行って頂きました??
    静かで長閑でお庭に座ると離れられなくなりそうでした。



    夕食前に、人力車の最終便に出会い乗りました。人生初の人力車、おしりにホカロンがありホカホカ快適でした。

    色んな説明をお兄さんから聞きながら、暗くなった京都の名所を満喫できて、贅沢?



    見て〜
    お兄さんの写真技術凄い。仲良しさんとユナさん。
    綺麗に撮っていただいたので載せます?




    京料理屋さんで夕食。お上品〜。
    白子大好き…?タクシーのおじさまがくれたお餅も美味しかった?


    京都篇が長くなりそうなので後半に続けますね。



    つづく



    ユナ



  • 2023/12/26 14:42またゆきます

    仲良しさん
    今日から29までぶっ通し?ありがとう?
    もはや一緒に住んでる気分になる?


    呆れずにわがまま気まま甘えん坊娘を宜しくお願いします!!!!


    今日はお鮨を食べにゆく!?
    のち、負けられぬ戦いに挑むのだ?共に行くぞ?


    では後ほど!

    ムチムチ太もも?????



    ユナ


  • 2023/12/26 14:27温泉旅行

    仲良しさん


    温泉旅行に連れて行ってくれてありがとう??
    空気も美味しくて静かで川の音を聞きながら長閑な時間。


    温泉でユナのお肌するんするんになったよ?
    ゆったり温泉に浸かりながら星空と満月が見えて、天国でした?


    もう80回以上ユナと居てくれてるんだ??
    ユナ毎日一緒いれる、、
    また素敵な時間を共にできてよかったです?



    日本酒も?!幸せ〜



    しゃーないなっ可愛いから許したる!!をお互いしながら、過ごしていけたら嬉しい?

    色々あっても最終的にやさしい気持ちでいれたら、いいな?



    二度寝中。


    隙あらば温泉にダイブするユナさん。
    だって温泉大好き…すきぃ〜…?????


    また、連れて行ってね〜っ??



    さて、準備してまた次の旅へ向かいます〜。
    旅行は続く。

    年末のユナざんまい週、たのしも〜!??



    ユナ


  • 2023/12/25 02:00明日は

    明日から仲良しさんと旅行に行ってきます〜わ〜い


    久しぶりに癒される…たのしみ。


    クリスマスに旅行をプレゼントなんてなんて最高なんでしょうか。素敵〜ありがとう。
    穏やかまったり旅、しましょうね〜??



    寝坊しないようにしなきゃ!


    ユナ



    12月いっぱいはご予約枠完売となっております。ありがとうございます??♀?
    12/29.30.31、1/1.2.3はお正月休み頂きます?

    1月の現在予約状況??

    1/4 14時から23時?
    1/5 14時から21時(先頭1枠?)
    1/6 リクエスト受付中
    1/7 休み リクエスト不可 

    1/8〜11リクエスト受付中

    1/12 貸切?
    1/13 貸切?
    1/14 14時から17時予約有追加リクエスト受付中
    1/16 14時から21時?
    1/15〜18 リクエスト受付中
    1/19 18時から?

    1/20 18時から1時予約有追加リクエスト受付中
    1/21 13時から18時予約有追加リクエスト受付中

    1/22〜24 リクエスト受付中
    1/25 14時から21時?

    1/26〜29 休みリクエスト不可
    1/30 14時から21時?
    1/31 リクエスト受付中



    リクエストは1ヶ月前から可能です?
    1月のお誘いも是非ぜひ、お早めにお待ちしております?