歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

めろ 22歳

  • 本日出勤18:00~05:30
  • 2024/05/21 20:445/21の西日暮里のお兄さん♡

    西日暮里のパピオンのお兄さんimg
    AFスムーズに出来たimg
    お兄さん溜まってたらしくめちゃくちゃいくの早かったimgimg
    牛乳わざわざ買ってきてくれたのにごめんねimgimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/05/02 22:225/2の大久保のお兄さん♡

    大久保のサンマリンのお兄さんimg
    お兄さんAF太すぎたimgimg
    半分以上風呂場にいた気がするimgimg
    めちゃくちゃベッド汚しちゃったけどしゃーないねimgimg
    また呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/05/02 16:185/2の大久保のお兄さん♡

    大久保のオペラのお兄さんimg
    フェラ気持ちいい言われてよかったimg
    AFやろうと思って手コキしてたら手コキでいっちゃって残念imgimg
    また次AFやろうねimg
    ありがとimg

    この後19時から予約入ってるけどその他ゎ枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/05/01 22:325/1の新宿のお兄さん♡

    新宿のエイトのお兄さんimg
    時間足りなくってAF出来なかったの残念imgimg
    めろも毎年アゲファーレ行っててお兄さんも毎年行ってるとか絶対会ってるやんimgimg
    共通の知り合いもやっぱりいたねimgimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/04/14 17:224/14の新宿の本指のお兄さん♡

    新宿のビスタの本指のお兄さんimg
    お兄さん今年2回目img
    今回もいっぱい舐められたimg
    めろの美味しかったみたいimg
    飲み物ありがとうimg
    また待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/03/24 21:523/24の新宿のお兄さん♡

    新宿のサンのお兄さんimg
    ホテル移動させちゃってごめんねimgimg
    めろの事ずっと気になってた言われたimg
    お兄さん東京引っ越してきたみたいだからこれからゎいつでも会えるねimg
    今度酒飲んでない時に来る言われたからまた待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/03/20 16:223/20の新宿のお兄さん♡

    新宿のプライムのお兄さんimg
    めろの事ずっと気になってた言われたimg
    お兄さんお尻好きなのめちゃくちゃわかったimgimg
    AFスムーズに出来てよかったimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/03/12 20:033/12の新宿のお兄さん♡

    新宿のKのお兄さんimg
    お兄さんいつもめろの写メ日記見てぬいてる言われたimgimg
    実物ゎもっとエロい言われたimgimg
    乳首が1番感じるみたいだからいっぱい責めたimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/03/11 19:343/11の新宿の本指のお兄さん♡

    新宿のモアナの本指のお兄さんimg
    お兄さん1年振りくらいimg
    お兄さんいっぱい舐めてくれるから2回戦やったんだけど2回ともめろの事いかせてくれたimg
    相変わらず優しくって安心img
    また待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/03/02 21:223/2の新宿のお兄さん♡

    新宿のジャルディーノのお兄さんimg
    お兄さん朝からずっと温泉入ってたとかいいなぁimg
    鶯谷の変態が集まるイベントまだやってるんだねimgimg
    絶対カオスそうimgimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg