歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

めろ 22歳

  • 2024/02/26 21:422/26の新大久保のお兄さん♡

    新大久保のかじかのお兄さんimg
    お兄さんめちゃくちゃ緊張してたimgimg
    ゴムフェラ久しぶりにしたimg
    緊張しててなかなかいけない人結構いるけどお兄さんゎ緊張してて早くいったimgimg
    いってくれてよかったimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/02/26 19:032/26の新宿のお兄さん♡

    新宿の愛のお兄さんimg
    お兄さん風俗初めてだから初々しかったimgimg
    ドア開けた瞬間の反応笑ったimgimg
    めちゃくちゃ緊張してるのわかったimgimg
    最後までお兄さん礼儀正しくってほんといい人img
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/02/24 19:222/24の新宿のお兄さん♡

    新宿の愛のお兄さんimg
    AF苦戦したねimgimg
    最後いけてよかったimg
    最後めろの頭の悪さ加減がバレたimgimg
    計算出来ないimgimg
    また呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/02/23 16:422/23の新宿のお兄さん♡

    新宿のティファードのお兄さんimg
    ホテルの風呂にサウナがあってサウナでやろって言われたの初めてimgimg
    メイクとれるから断ったけどimgimg
    絶対汗ヤバくなりそうimgimg
    AF苦戦したけど最後いけてよかったimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/02/20 21:222/20の新大久保のお兄さん♡

    新大久保のサンレモのお兄さんimg
    フェラめちゃくちゃ褒められて嬉しいimg
    2回戦までやる言ってたけど1回戦で満足してくれたimg
    また呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/02/19 17:392/19の錦糸町のお兄さん♡

    錦糸町のルポのお兄さんimg
    お兄さんの最初の言葉笑ったimgimg
    めろが平成の時ギャルの間で流行ってたしっぽをズボンに付けてたらそれお尻に入れるおもちゃ?って聞かれて笑ったimgimg
    外でそんなのズボンにブラブラぶら下げてたらめろただの変態やんimg
    お兄さん面白すぎimg
    静岡からわざわざめろの為に来てくれて嬉しすぎimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/02/17 17:032/17の鶯谷のお兄さん♡

    鶯谷のオーガスタのお兄さんimg
    XJAPANの話いっぱい出来て楽しかったimg
    パチンコもうないんだねimgimg
    残念すぎるimgimg
    また呼ぶ言われたから待ってるねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/02/10 21:372/10の新宿のお兄さん♡

    新宿のカラフルのお兄さんimg
    お兄さんぶっ飛んでて好きimg
    その日に耳の拡張ゎもはや天才imgimg
    自分のやりたい事やるのが1番いいょねimg
    ありがとimg

    この後枠あいてるからお誘い待ってますimg

  • 2024/02/10 00:422/9の新宿のお兄さん♡

    新宿のiのお兄さんimg
    お兄さんが持ってきてくれたやつ先っちょ痛くって入れられなくって残念imgimg
    あれなんで出てたんやろimgimg
    あのコスプレかわいかったimg
    差し入れも色々ありがとimg
    帰りに温かいお茶も買ってくれたimg
    ありがとimg

  • 2024/02/10 00:322/9の新宿のお兄さん♡

    新宿のリストのお兄さんimg
    久しぶりに足コキやったけどあんまやらないからめちゃくちゃ下手っぴimgimg
    足コキって何気体力使うょねimgimg
    足の裏ローションまみれになって滑りそうだったimgimg
    ありがとimg