立川市|デリヘル|立川熟女の秘密基地 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-8922|
  • 営業時間:9:30~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

愛染(あいぞめ) 50歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/04/05 20:10毎度暴走日記♡


    こんばん∪・ω・∪ おふ

    某コンビニで見かけたこれ⬆️
    メンズだが、、

    レモネードの香りはいいが、、

    後で、焦がしバにラの香り?
    贅沢気分?( ´°∀°`)うそーん笑


    てか。すんごい技術やない?😱

    ……わいは選ばんけどね。
    甘党だが、香水系で甘ったるいニオイは嫌いなのでね🙅‍♀️


    さあ、、

    ご飯食べるかな〜(*p'∀'q)

    今日はさばの塩焼きだよー>* ))))><



    あ、今日とあるスーパーで買い物してたらアナウンスが、、

    「……お魚の下ごしらえは、

    “ 秒で ” 承ります♪」

    って聞こえたわいです( ´_ゝ`)


    秒で、ってすんごい仕事早いやん😃優秀~w



    殿方様の前では、“ 秒で ” 、、


    神経パルスに異常発生!
    ドスケベ率がどんどん上昇していっています!
    200…、300…、

    信じられません!ドスケベ率が400%を超えました!

    やはり目覚めたのね、痴女が…

    えろモード突入!

    (;//́Д/̀/)ハァハァ



    股、明日ね〜*˙8˙*)ノ︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.




  • 2024/04/05 20:04毎度暴走日記♡


    こんばん∪・ω・∪ おふ

    某コンビニで見かけたこれ⬆️
    メンズだが、、

    レモネードの香りはいいが、、

    後で、焦がしバニラの香り?
    贅沢気分?( ´°∀°`)うそーん笑


    てか。すんごい技術やない?😱

    ……わいは選ばんけどね。
    甘党だが、香水系で甘ったるいニオイは嫌いなのでね🙅‍♀️


    さあ、、

    ご飯食べるかな〜(*p'∀'q)

    今日はさばの塩焼きだよー>* ))))><



    あ、今日とあるスーパーで買い物してたらアナウンスが、、

    「……お魚の下ごしらえは、

    “ 秒で ” 承ります♪」

    って聞こえたわいです( ´_ゝ`)


    秒で、ってすんごい仕事早いやん😃優秀~w



    殿方様の前では、“ 秒で ” 、、


    神経パルスに異常発生!
    ドスケベ率がどんどん上昇していっています!
    200…、300…、

    信じられません!ドスケベ率が400%を超えました!

    やはり目覚めたのね、痴女が…

    えろモード突入!

    (;//́Д/̀/)ハァハァ



    股、明日ね〜*˙8˙*)ノ︎‪💕



    .。.:*・'愛染'・*:.。.