上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • 人妻系
  • M女系

咲那(さな) 29歳

  • 2023/05/30 22:21こんばんは♪

    今日も会いに来てくださった皆様、

    ありがとうございました😋

    沢山褒められて、

    モチベーションがかなり

    上がりました💕



    そして今日は良いお天気でしたね🎶

    湿度は高かったけど💦

    梅雨、夏になるんだなーって

    しみじみしちゃいますね😊

    今年ももうすぐ

    半分が過ぎちゃいますしね💦

    1日1日が早いなー(´・ω・`)


    その分1日1日を

    大事に

  • 2023/05/29 21:52こんばんは♪

    何だか梅雨って感じの

    お天気でしたね💦


    雨は好きだけど湿度が高いのは

    苦手です💦(笑)


    でもでも、

    誕生日を楽しめるように

    頑張りますよー\(^^)/


    明日は晴れ間が出るみたいですし、

    是非是非一緒に

    涼みましょ🎶





    ではでは明日も13時から

    お待ちしてますので

  • 2023/05/28 20:30こんばんは♪

    明日からしばらく雨

    みたいですね💦


    でも雨の日に良いことが

    ある確率が高いので

    私は雨が好きです🎶


    というか

    完全なる雨女なので、雨に

    照準を合わせるのが

    得意です😄


    ちなみに、

    梅雨生まれだから

    雨が好き

    というのもあります😅


    ということで、

    もうすぐ誕生日です!✨

    おめでとうの

    一言を言って頂けるだけで

    喜びます🤣


    お祝いのお言葉お待ちしてます🤗





    ではでは、

    明日も13時からお待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね🤗










    咲那🌸

  • 2023/05/25 18:49こんにちは♪

    最近の天気が春に戻って

    くれたみたいで嬉しい🎶


    お散歩するのが気持ち良いので

    最近は時間さえあれば

    歩いてます🤣



    今日も二時間程

    歩いてしまいました💦(笑)


    もうすぐ誕生日で年も一つ重ねるので

    健康の為ということに

    しておきます😜(笑)




    ではでは、

    明日も13時からお待ちしてま

  • 2023/05/23 18:55こんばんは♪

    実はしばらく

    お休みを頂いてしまって

    いました💦


    髪の毛もばっさり切って、

    まつげもネイルもして

    さあ、明日から出勤✨

    頑張るぞ💪

    という時にしっかり

    高熱を出してしまいました😭


    季節の変わり目に自分が弱いことは

    わかっていたので

    予防をしっかりしていた

    つもりなのに、、、

    油断って怖いですね😢


    でもでも、

    しっかり休ませて頂いたので

    明日からはまた、

    元気な私でいられます😄


    元気も有り余ってるので、

    是非是非

    濃厚なことを沢山

    しましょうね😜



    ではでは、明日もいつも通り

    13時からお待ちしてますので、

    是非会いにいらして下さいね🤗






    咲那🌸

  • 2023/05/12 09:41おはようございます♪

    昨日は

    雷雨がすごかったですね💦

    今日はないと良いなー(´・ω・`)


    朝晩の冷えもあるから

    服装に困ってしまいますね💦


    そんな時はサウナに

    行きたくなっちゃう私です😂

    (笑)


    サウナでさっぱりしたら

    大抵の悩みは

    吹っ飛んじゃいます😊





    ではでは、今日も

    いつも 通り13時からお待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね🤗







    咲那🌸

  • 2023/05/10 22:51こんばんは♪

    今日も会いに来てくださった皆様

    ありがとうございました🎶


    沢山

    気持ち良い😍

    って言われると

    こっちまで興奮しちゃいますね🎵


    今日は気温が高かったのもあるけど

    汗だくになって

    興奮しちゃいました☺️


    明日もそんな風になれれば

    いいなー🎶




    ではでは、

    明日もいつも通り13時から

    お待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね🤗









    咲那🌸

  • 2023/05/09 22:47こんばんは♪

    今日も会いに来てくださった皆様

    ありがとうございました🎶


    最近は肌を褒められることが多くて

    自分的には

    まだまだ乾燥で

    本調子の肌ではないのですが

    嬉しいです😊

    モチモチと言ってもらえることが

    一番多いかな?😄


    全身もっちもちにするべく、

    もっともっと

    スキンケアを頑張りますね🎵





    ではでは、

    明日も13時からお待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね🤗







    咲那🌸

  • 2023/05/08 22:12こんばんは♪

    今日も変な天気のなか、

    会いに来てくださった皆様、

    ありがとうございました✨


    想像以上に美人さんで

    嬉しい🎶

    というお言葉を頂き、

    私も嬉しい限りです😊♥️


    モテるでしょ?

    と度々聞かれますが

    どうなんでしょうか🤔

    私にはわかりません😂(笑)



    ではでは、

    明日もいつも通り

    13時からお待ちしてますので

    是非会いにいらして下さいね🤗













    咲那🌸

  • 2023/05/07 23:15こんばんは♪

    今から鬼滅を見る私です😊

    マンガも読んだので

    結末も知ってるのに

    アニメも見たくなっちゃいますね🤣


    考察的なことをするのも好きなので

    友達とよく

    そんな話ばかりしてます😋


    さてさて、

    今日は雨でひんやりした日

    でしたが

    明日は午後から晴れるみたい☀️

    嬉しいな🎶





    ではでは、

    明日も13時からお待ちしてますので

    会いにいらして下さいね🤗








    咲那🌸