五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

莉音(りおん) 21歳

  • 2022/08/09 12:56みたよについて


    お題:一度もお会いしたことない人からの見たよは気持ち悪いですか?に回答♪


    全くそんなこと思わないし知っていただけて見てくださって嬉しいですimg


    みたよも嬉しいですが、会いにきてくださったらもっと嬉しいですimg
  • 2022/08/09 12:54ボディメンテ


    お題:今日ははり・きゅう・マッサージの日です。ボディメンテは何をしていますか?に回答♪

     
    ・骨気(月1)
    ・浮腫み取り(気まぐれで毎週行ってた時もあるし最近は2ヶ月行ってないので今週行ってきます)
    ですimg


    そして月末初めて美容鍼行ってみますimg
    先端恐怖症だけど大丈夫かな?
    怖いので目瞑ってますimg



    あと、ストレッチに興味あるので良いとこないか探し中ですimg


    皆様のおすすめあれば教えてくださいimg
  • 2022/08/09 12:49賢者タイム

    お題:女性にも賢者タイムってありますか?に回答♪


    私は、あまりないですimg


    イキ過ぎて果てちゃっても水分補給すれば回復しますimg


    たくさんいかせてくださいimg



    私もいっぱいいかせたいなimg

  • 2022/08/09 12:27お礼♡JAL豊洲F様へ



    昨日は貴重なお時間
    莉音と遊んでくださり
    ありがとうございますimg



    ベッドでも目が合うたび
    いちいち可愛いなぁ〜と
    言っていただけてドキッとしましたimg



    プレイも素股しようとしたら
    もうダメって
    視覚で気持ち良くなっていただき
    お口の中にたくさん出してくれて
    エッチでしたimg



    ピロートークも面白くて
    楽しいお時間でしたimg



    最後にシャンプーして差し上げられて
    良かったですimg
    初心者だから上手く出来るか
    分かりませんでしたが
    うまい!とおっしゃっていただき
    良かったですimg
    椅子がなかったので
    咄嗟に思いついたのも
    これはいいな〜贅沢だなぁ〜
    とおっしゃっていただけて嬉しいなimg
    またきていただけた時に
    して差し上げられるように
    動画とかみて勉強しておきますimg



    最後に感想までわざわざ直接
    伝えてくださって
    本当に嬉しかったですimg



    会ってからの距離の詰め方がうまい
    おじさん嫌いじゃないな〜♡
    風俗ってこんなすごいものだっけ♡
    後ろから見たウエストが細い♡
    お尻もあそこもおっぱいも
    漫画みたい♡
    などなどたくさん伝えてくれて
    本当に嬉しかったですimg


    お飲み物もご馳走様でしたimg


    またお時間合えば
    莉音と遊んでくれたら嬉しいですimg


    またお会い出来る日を
    楽しみにしておりますimg


    グランドオペラ東京 莉音よりimg
  • 2022/08/09 11:56お礼♡マンダリンオリエンタルI様へ



    昨日は貴重なお時間
    お誘いくださりまして
    ありがとうございましたimg


    お会いしてすぐから
    お兄様がたくさん話しかけてくださり
    優しい雰囲気にほっとしましたimg



    気持ちよさと興奮で
    絶頂を迎えていただき嬉しいですimg
    まさかのタイミングで
    急でお兄様もびっくりするほど
    あれが効いたかなimg
    お口にたくさん出してくれて嬉しいですimg



    私のこともたくさん褒めていただき
    下着や身体も興奮していただけて
    私も嬉しかったですimg



    シャワールームでも
    私にも気を遣っていただき
    温かいお湯を背中にかけてくださり
    温もりを感じさせていただけた
    癒しのお時間でしたimg
    ボディーソープもめちゃくちゃいい香りで
    相まってうっとりしましたねimg




    そしてこんなにたくさんのプレゼント
    ありがとうございますimg
    温かい気持ちでいっぱいですimg
    特に瓶に入っている烏龍茶が
    めちゃくちゃ美味しかったので
    同じ烏龍茶ブランドティーの茶葉も
    いただいたのでいただくのが楽しみですimg



    お恥ずかしながら家に急須がないので
    今週中に買いに行きますimg
    これを機にお茶を家で淹れたいと思いますimg



    また東京にいらした際は
    お誘いいただけると嬉しいですimg



    またお会い出来る日を
    楽しみにしておりますねimg



    ありがとうございましたimg



    グランドオペラ東京 莉音よりimg
  • 2022/08/09 11:21東京見たよ❤ありがとう✨

    七分袖とかの可愛いワンピース欲しいですが、最近ロングワンピースが流行りみたいでなかなか膝上の物が売っていなくてオペラに行く時の装い困っています(笑)
  • 2022/08/09 09:56みたよありがとう♡

    いつもみたよありがとうございます💕

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/09 08:27Gカップの谷間♡

    胸元の谷間が見えちゃうかな〜💦


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/09 06:56メイド似合うかな♡

    1日だけメイドカフェで働いてみたい莉音です💕


    おかえりなさいませご主人様💓ってドキドキしてほしいな!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/09 05:36ぷりぷり♡

    お尻も褒められることが多くて嬉しいです!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~