五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

莉音(りおん) 21歳

  • 2022/08/22 16:36みたよありがとう♡

    いつもみたよありがとうございます💕

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/22 15:16Gカップの谷間♡

    胸元の谷間が見えちゃうかな〜💦


    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/22 13:48メイド似合うかな♡

    1日だけメイドカフェで働いてみたい莉音です💕


    おかえりなさいませご主人様💓ってドキドキしてほしいな!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/22 12:27ぷりぷり♡

    お尻も褒められることが多くて嬉しいです!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/22 10:56[お題]テーマソングとは♡

    お題:今日の貴女のテーマソングは?に回答♪


    私のテーマソングって何だろう・・・

    私のイメージのテーマソング教えてくださいね!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/22 09:37お礼♡本指名♡恵比寿1.10.1N様へ



    金曜日も貴重なお時間
    お誘いありがとうございましたimg



    お礼日記だけかしこまると
    変って言われちゃうから
    N様のお礼日記なので
    話し言葉でなるべく書くようにするねimg


    出逢ってから1年半なんて
    あっという間だねimg


    出逢った時のことをお話ししていて
    とても懐かしかったよねimg

    土曜日のお昼間にフリーで
    お会いしてくださってimg
    そこから何度も会っていただけて
    本当に嬉しいimg
    それをお伝えしたところ
    口コミ見てみな!
    莉音ちゃんにしか入ってないよ!
    スタッフさんに聞いてみなってimg
    さすがに信じるので
    聞かなくても平気だけどimg
    めっちゃ嬉しかったぁ、、、照img


    N様がよくおっしゃってくださるように
    友達みたいな関係がとても好きimg
    めっちゃ敬語とかなくて普通に話せてて
    自分でもびっくりimgimgimg
    親しき仲にも礼儀有りという言葉がありますが
    礼儀はありつつ距離感の近さが異常img
    無意識のうちかもしれませんが
    風俗嬢、お店の女の子としてではなく
    1人の人間として扱ってくれてて
    それが分かるので嬉しいですimg



    最近買ったバック見せてくれたけど
    可愛かったですよimg
    わたしにも肩掛けしてくれて
    わたしもいつかほしいなと憧れましたimg
    好きなブランドや持ってる小物似てて
    マルジェラとか!!
    いつも話してて楽しいimg




    そしてなんていうか人間としての相性が
    合うんですよねimg



    10歳くらい私のが下ですが
    見た目も若くてあまりそれも感じないで
    前口コミで書いてくれましたが
    良い意味で友達みたいで楽しいのimg



    美容系の話聞いて
    私も肌治療とかしたいなって思いまして
    いつも美意識やファッションセンスに
    惹かれてますimg



    独立されてお忙しくなってなかなか
    時間作るのが難しいと思うけれど
    またお仕事疲れた時には
    いつでも癒されに会いに来てねimg


    いつも本当にありがとうimg


    グランドオペラ東京 莉音よりimg
  • 2022/08/22 09:36タオルの良さ♡



    このジェラートピケのバスタオルお気に入りです!



    苺柄なんです…!!
    バレンタインの時の季節限定の物です!



    ふわふわのタオルって何でこんなに気持ちいいんだろう・・・



    結構、タオルが劣化してきているものが多いので、良いものがあれば欲しいな!



    最近は、リファのタオルが最高すぎて、お風呂あがりにリファのタオルで髪の毛を拭いた後、普通のタオルで身体拭いています✨



    リファのタオルは即水を吸収してくれ、ドライヤーも時短になる超有力タオルで、毎日洗濯して交互に使うのに、赤とグレーの2色持っています☆
  • 2022/08/22 08:06[お題]血液型♡

    お題:血液型の特徴など信じる派?に回答♪


    信じちゃう派ですし、
    莉音には合ってる気がします💕
     

    莉音の血液型はA型+です!


    真面目で几帳面、心配性など・・!!!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/22 06:46電マちゃん♡

    一番好きなのは電マちゃんです♡

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/08/22 05:06趣味嗜好の変化♡

    お題:貴女が好きだった給食のメニューは?に回答♪


    莉音は中学はお弁当だったので小学校しか給食は食べたことがないですが、



    好きなのは2つあって、子供が好きそうな甘いコーンのソフト麺の味噌ラーメンかきなこ揚げパンです✨



    揚げパンって何であんな美味しいの?



    それと反対に、唯一学校行きたくない日は、白身魚のホイル蒸しの日でした💓



    なんだか子供の頃はべちゃべちゃしたあの感じが苦手でした…笑笑



    お兄様は何が好きでしたか!

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~