上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

奏絵(かなえ) 27歳

  • 2024/02/29 21:39心は折れても竿は折れない

    生きていたら心が折れそうな時誰でもある


    そんな時は股間に手を当ててみて


    あなたの心が折れているときも、、、


    竿は折れていないんだよ


    そう、あなたは何度でも勃ち上がれる


    だから、大丈夫


    癒しの異世界で鬼癒されて勃ち上がろう


    折れてしまった心も鬼癒してあげるからね


    もちろん折れない竿もシャープに整えてあげる


    暴れ理の鬼袋に子種いっぱい溜めておいで


    奏絵が癒らしいプレゼントあげる


    恥蜜を竿にトロリと垂らしエッジの効いた刺激で、、


    唯一無二のG感じさせてあげる


    [G」が理性と前立腺に直接作用して壊れちゃうよ


    癒しの異世界であ なたのご帰宅まってるよ


    1日と2日 久々に出勤します


    ご予約いただいてる枠もあるのでお店に問い合わせ待ってますね


    宜しくお願い致します

  • 2024/02/29 16:09女の悪は貴方の心を満たしてくれる

    お腹が減ったら美味しいものを食べる。


    山の恵や海の恵は胃袋を満たしてくれる。


    疲れているときは女の温もりに触れる


    女の恵は貴方の心を満たしてくれる


    癒しの異世界で心の暖を取りませんか?


    甘いくちづけであなたの、、、


    心の導火線に火を付けたら、、、


    あっという間に息子に引火して


    欲情が先端から溶み出てしまうよ


    「女の恵に溺れたいぐ」と心の声


    愛撫のリレーを2人で繋ぎながら、、、


    女の恵 五感をフル活用して味わってね


    エッジの効いた刺激と鴻ける快楽で、、、


    子種と意識を飛ばしてね


    癒しの異世界であなたの帰りを待ってる

  • 2024/02/29 11:53痴ロリストのハイテクを体験しませんか?

    時代はハイテク


    Aや自動運転が進化しているのに、、、


    あなたはまだ自分の右手で発電しているの?


    そろそろローテクも飽きてきたでしょ?


    ハイテクを取り入れたいよね


    快楽の最先端を突き進む癒しの異世界で、、、


    痴ロリストのハイテクを体験しませんか?


    ローテクに飽きたあなたに、、、


    最先端の快感をお届けしますよ


    来ない理由なんてないよね


    性感帯から伝わる快感が、、、


    音速で脳内に伝達されて、、、


    あなたのサーバーをパンクさせちゃうかも


    奏絵の快楽と癒しの永久機関で、、、


    思考回路ショートさせてあげる


    1日と2日は 12時から出勤するので宜しくお願い致します

  • 2024/02/28 12:20牡ゼラチンを抽出するよ♡


    お兄様の毎日の疲れを洗い流す。


    幸せの泉で幸せにしてあげる♡


    自分にご褒美券を発行して愛にきてね♡


    溜まっているストレスを、、、


    溜まっている牡ゼラチンと一緒に、、、


    一滴残らず抽出してあげる♡


    よこしまな気持ちが隠しきれない、、、


    あなたいやらしい淫柱♡


    ふたつの乙女のクッションの先は硬くなって、、、


    淫柱もはち切れんばかりに硬くなる・・・。


    お互いが気持ち良くなってやがて有頂天に♡


    ここでしか味わうことのできない、、、


    快楽と癒しのハーモニーで、、、


    脳髄までとろとろに溶かしてあげる♡

























  • 2024/02/27 16:53理性がジェンガのように崩れる快楽

    安定の右手が生み出す快感に、、、


    少し飽きてしまった'


    刺激が物足りない


    そんなあなたにオススメしたいのが、、、


    理性がジェンガのように崩れる快楽


    たまには安定の右手をお休みさせて、、、


    エッジの効いた刺激で幸せになるために、、、


    真面目人間辞める宣言をして、、、


    日常の縛りから解放されてください


    欲情と心を満たしに癒しの異世界に来てね


    あなたの理性も、膝も、前立腺も、、、


    ガクガクにしちゃっていいですか?


    快楽*鬼癒しのマリアージュを体験して、、、


    子種もストレスも吹き飛ばしちゃいましよ


    帰り道、膝から崩れ落ちな

  • 2024/02/27 13:19あなたのための癒らしい秘密基地

    家庭を持ったのに、、、


    自分の家があるのに、、、


    自分の居場所がなくなった


    「自分の居場所が欲しい"」


    そんなあなたの願いを叶えるために、、、


    癒しの異世界があるんだよ


    癒しの異世界はあなたが素のあなたになれる、、


    あなたのための癒らしい秘密基地


    真面目な仮面を脱ぎ捨てて、、、


    スーツも下着も脱ぎ捨ててスケべ人間になってね


    奏絵が癒しを求めているあなたに、、、


    癒らしい悪戯で鬼癒しちゃうよ


    ちゃんと子種も正気も奪ってあげるからね


    幸せな沼から抜け出せなくしちゃったらごめんなさい


    癒しの異世界であなたの帰りを待って

  • 2024/02/23 12:51温まる通り越してのぼせちゃいなよ

    人肌が恋しくて仕方なくて、、、


    写メ日記を読んでいるそこのあなた


    肌の温もりを感じるだけでいいの?


    心の灯が燃え上がるような時間を過ごして


    のぼせるくらいが今の季節丁度いいよ


    サウナよりもスッキリして


    サウナよりも気持ち良い


    遠赤外線では心は温まらないけど、、、


    人肌は心の中まで温まるよ


    自分へのご褒美に癒しの異世界においで


    快楽x癒しの永久機関で、、、


    頭の中を握き回してあげる


    貴方と奏絵だけのオンリーワンの物語を、、、


    愛撫のリレーを繋いで創りあげましよう


    癒しの異世界であなたを待ってるね

  • 2024/02/21 11:53うるう年は潤う年

    2024年はうるう年


    2024年は潤う年


    甘酸っぱい恥蜜で乾燥したお肌を、、、


    ひたひたに潤しましょ


    恥蜜をつゆだくでご用意してますよ


    一息つくだけでは取れない疲れ、、、


    一日、休んでも消えないストレス、、、


    癒しの世界で無我夢中で癒らしいことすれば、、、


    元気のない自分とお別れできます


    真面目な自分に辞表を出してお戯れしましょ


    快楽*癒しという非日常体験は、、、


    男をダメにしてしまう幸せな時間


    絶頂までの道のりを


    愛撫のリレーを二人で繋いで果てましょう


    蜜毒に恥牽と幸福感を貯めてあなたを待ってるね

  • 2024/02/20 20:16奏絵は男のシンボル専門パーソナルトレーナー

    男のシンポル鍛えていますか?


    男のシンボルは体を鍛えるように、、、


    鍛えてあげないと


    ただの肉の棒になってしまいます


    奏絵は男のシンボル専門パーソナルトレーナー


    いつまでも、17歳でいたいよね?


    シンポルを癒らしくシゴキ上げて、、、


    ファンタスティックに鍛え上げます


    真面目人間からスケベ人間に変身して、、、


    貴方と奏絵のスケべ合宿を始めましよ


    貴方のファンタスティックを、、、


    ファンタスティックにご奉仕して、、、


    エクセレントな快楽を感じさせて、、、


    海綿体膨張率120%にしてあげる


    勃起道場であなたの果たし状待ってる

  • 2024/02/20 14:07脳みそかかき混ぜられてるような快楽を

    毎日、真面目人間するのが疲れたあなたは


    癒しを求め


    温もりを求め


    快楽を求め


    写メ日記を読んでいるんだね。


    行きたくて逝きたくて仕方がないくらい、、、


    欲情を暴れ淫の鬼袋の中に溜めているのなら、、


    真面目な自分に辞表を出して、、、


    日常では満たせない欲求達を満たしにおいでよ


    奏絵が毎日頑張ってる貴方の欲求達を満たしてあげる


    心の性感帯と体の性感帯に強く訴えかける、、


    脳みそをかき混ぜられる様なエッジの効いた刺激で、


    幸せなダメ人間にしてあげるからね


    あなたと奏絵だけの癒らしいひとときを過ごしましょ



    出勤し