上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

奏絵(かなえ) 27歳

  • 2024/03/06 12:43男だって丁寧濃厚な愛撫をされたいよね?

    プライベートでは男が女を愛撫して気持ちよくさせなきゃいけない、、、


    みたいな風潮あるけど、、、


    男性だって丁寧濃厚な愛撫をしてほしいよね?


    そんな時は奏絵に任せてね、、、


    奏絵の愛撫はじっくり丁寧濃厚です、、、


    お兄様の感じるところを丁寧に愛撫してあげる、、、


    乳首、ち○こ、玉は当たり前、、、


    他はどこが気持ちいいかな?


    背中、首筋?鼠径部?


    いやらしいフェザータッチと絶妙な舌で、鳥肌たっちゃうよ、、、


    普段、人に触られることがないところって気持ちいいよね、、、


    特にフェラは濃厚です


    唾液たっぷり いやらしい舌使い


    じっく り丁寧なとろけるフェラを経験してみませんか?


    すぐにイカせるのは好きじゃないです


    気持ちいい時間が続くように、イキそうでイケない、、、


    焦らしフェラです🥺


    唾液多すぎてシーツが唾液で濡れちゃう、、、


    ローションなくてもぐちゅぐちゅ、、、


    あなたのち○こをじっくり可愛がってあげるよ、、、


    奏絵との時間は全てを忘れて気持ちよくなってほしいです


    受身、M、普段はSだけどたまには受身になりたい、仕事や家庭で疲れてるから身を任せたい


    気持ちいい時間をお約束するのでお待ちしてますね🥺


    次回出勤は未定ですが、たまに日記は更新するので良ければ見てくださいね♥️

  • 2024/03/05 11:41真っ白な大和魂奏絵に見せて

    現在、頭の中絶賛モヤモヤ中のそこの貴方


    何日、真面目人間を継続してますか?


    真面目に生きるのはとっても疲れます。


    真面目に辞表を出して羽伸ばしましょ


    スケべ人間に変身して癒しの異世界に来てね


    暴れ理の鬼袋の中にあるのは何かな?


    日常では満たせない欲情と、、、


    真っ白な大和魂が詰まってるんだろうな


    奏絵が疲れた貴方を鬼癒してあげるから


    貴方の真っ白な大和魂奏絵に見せて


    奏絵のエロスとフェロモンで、、、


    貴方の脳みそを幸福洗脳


    幸せになることと気持ち良くなることに、、、


    全集中して癒らしいお戯れを楽しみましよ


    日常に 戻りたくなくなる程の快楽を味わってね

  • 2024/03/01 13:00心もアソコも鬼癒されてバイブス上げてこ

    暗いニュースばかり観ていると、、、


    心が沈んじやうよ


    モチベーション下がっちゃうよ!


    心の肌荒れに良く効くのは、、、


    癒しの異世界の鬼癒し


    癒しの異世界が日常からあなたを解放するよ


    癒し*快楽が奏でるハーモニーで、、、


    モチべもバイブス爆上がり


    アソコのバイブス爆上がり


    前立腺もバイブス爆上がり


    ビートを刻むように繰り出される愛撫で、、、


    エッジの効いた快楽が骨の髄まで響いて、、、


    正しい判断が出来なくなってしまう、、、


    子種が飛ぶとき意識も少し飛んじゃうかも


    癒しの異世界に一CAN£FLYしに来てね