鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

樋口 33歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2024/05/18 21:51明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    今日も嬉しい再会ばかりですごく
    楽しい1日になりました、ありがとうimg
    元気いっぱいに楽しみ過ぎて、振り返ると
    ちょっと恥ずかしかったりimg
    また次回も全力で楽しみますっimg
    明日日曜日は10〜15時出勤します。
    連休が明けて、日常が戻ってきて、そろそろ
    お疲れ気味になってないかなimg
    めいっぱい楽しんで、心身リカバリしようねimg
    ではでは、明日も鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/05/17 22:46明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    先週日曜日も嬉しい再会と新たな出会いで
    すごく幸せな1日になりました、ありがとうimg
    今回もあの手この手でたくさん楽しませてくれるから、幸せな気持ちで満たされましたimg
    また次回が待ち遠しいなぁimg
    明日土曜日は12〜17時出勤します。
    五月病なんて寄せ付けないくらい楽しんで、
    心身リフレッシュしませんか??img
    是非ぜひぶらっと遊びに来てくださいねimg
    ではでは、明日鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/05/11 21:55明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    今日も嬉しい再会ばかりですごく楽しい
    1日になりました、ありがとうimg
    今日会えるとは思ってなかったので、
    ドア開けた瞬間、とっても嬉しかったなimg
    たくさん楽しんで、充足感でいっぱいですimg次回はどう楽しもうかなimg
    明日日曜日は10〜16時出勤します。
    明日も気持ち良さそうな陽気なので、
    是非ぜひぶらっと遊びに来てくださいねimg
    GW明けても、たくさん楽しんじゃいましょうimg
    ではでは、明日も鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/05/10 21:59明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    先週日曜日も嬉しい再会ばかりですごく
    楽しい1日になりました、ありがとうimg
    喜びいっぱいの至福の時間を過ごせて、
    GWのご褒美デーになりましたimg
    これからもずっと続きますようにimg
    明日土曜日は10〜14時出勤します。
    GWが終わって、テンション下がり気味な人もいるのかなimg
    是非ぜひ一緒に楽しい時間を過ごして、
    明るい気持ちを取り戻しませんか??img
    ではでは、明日鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/05/04 21:47明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    先週日曜日も嬉しい再会と新たな出会いで
    すごく幸せな1日になりました、ありがとうimg
    たくさん楽しんで、ご機嫌な4月最後の日曜日になりましたimg5月もまた一緒にあれこれ楽しめますようにimg
    明日日曜日は10〜15時出勤します。
    GWも後半ですが、いかがお過ごしかなimg
    私は明日をめいっぱい楽しみたいな、と
    すごくワクワクしてますimg
    GWの素敵な思い出になりますようにimg
    ではでは、明日鶯谷でお待ちしてますimg