五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みゆき 40歳

  • 2023/09/30 16:18叶わず…

    こんにちは



    今日行きたいなと
    予定をこなしていましたが

    願い叶わず
    時間が読めないので
    諦めました
    (´;ω;`)


    明日は予定通り
    12時からです

    10月スタート!ぎゅぎゅぎゅー?っとしてください
    (????)?(????)


    また
    更新致します


    Miyuki

  • 2023/09/29 22:52昨日のありがとう☆

    こんばんは



    遅くなってしまいましたが
    昨日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    はじめまして様
    お忙しい中
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    今月も?ありがとう!
    前回のお別れ直前に判明した『ぶっちゃけ』!笑
    またお話し出来て笑ってしまいました!
    いつか!配信を一緒に観たいですね?笑
    三度目にして、だんだんと変態になって来た?
    あの段階でバンテージを巻いてみたい!と言う
    ワタシもどーなんだか…笑
    仲良くなれてホントに嬉しいです?

    はじめまして?ドキドキでしたが
    優しく迎えてくれて嬉しかったです?
    日記を見てくれていたようで
    実物を見に来たよ〜?て!笑
    楽しくて、はじめてとは思えないくらい
    いちゃいちゃ?できました〜?
    一人キャンプは一番贅沢な休日の過ごし方!
    またタイミングが会いますように…?

    見つけてくださり?ありがとうございました!
    優しい笑顔が印象的?でした!
    いっぱい?いっぱい?すごかった〜!笑
    スベスベお肌が気持ち良くて
    ぴたっ?としながら眠くなりました〜笑?
    心地良くて楽しい時間でした!
    またゆっくり遊びに来てくれたら嬉しいです?

    ふわふわ?ドキドキ
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)


    *????????????????*


    明日
    もしかしたら
    夜出没するかも!?知れません


    今週も
    お疲れさまでした

    素敵な週末をお過ごしください
    (?^^?)


    Miyuki







  • 2023/09/28 22:21お疲れさまでした☆

    こんばんは




    木曜日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様?
    はじめまして様たち?
    お忙しい中ありがとうございました
    (????)?(????)

    お礼日記は明日ゆっくり書きますね




    今日も一日お疲れさまでした

    そして
    今日もたくさんの見たよ!
    ありがとうございます
    (?^^?)


    ゆっくり寝て
    明日もFIGHT?です


    Miyuki






  • 2023/09/28 09:55ラストー☆

    おはようございます




    今日はまた暑くなりそうですが
    元気に頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”


    ★9月の出勤は今日がラスト★

    1ヶ月がめちゃめちゃ早い

    今日は14時からお待ちしています
    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    (?^^?)

    ご予約いただいている仲良し様?
    お忙しい中ありがとうございます
    いっぱい仲良くしてください
    (????)?(????)


    では
    また更新致します




    Miyuki




  • 2023/09/27 12:01今日はゆっくり…

    こんにちは



    ちょっと蒸し暑いけど
    それでもやっぱり
    涼しくなって来ましたね

    (洗濯物を干すのもラクになりました)


    今日はお休み

    ゆっくり寝てまったりタイム

    差し入れでいだいた
    おやつが美味しくて
    コーヒーやお茶とともにいただいてます
    今日は予定もないので
    ゆっくり過ごします

    それでもやっぱり
    少しだけ外出すると思います…笑

    一日中家に居れないタイプ


    水曜日
    今日もお仕事終了まで頑張ってね
    ((( *´)` )チュッ?”


    明日は今月ラストの五反田
    14時からお待ちしています

    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    (?^^?)



    Miyuki

  • 2023/09/26 22:30ありがとうございました☆

    こんばんは


    火曜日
    遊びに来てくださいました
    はじめまして様
    仲良し様
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    はじめまして?
    スタート?選んでくれてありがとうございました!
    ドキドキでしたが
    会って更にドキドキ?しちゃいました〜笑
    優しくてえろ〜い年下くん?
    楽しくて時間があっという間でした!
    二人して『ふぅ〜』ってなってたし!
    また?ふらっとエッチな五反田GYMに来てね!笑
    (オプションごめんなさい!)

    時間調整してくれてありがとう?
    久しぶりのような…そうじゃないような…笑
    いっぱい知れて嬉しい!
    やっぱり!いろいろ突き詰めるタイプね!
    研究しちゃうんだ!
    だから…あんな風になっちゃう〜?
    今日はちゃんと一緒にお風呂も入れたし!
    まだまだしてない事、これからいっぱいしましょ〜?

    ラスト〜?ありがとう!
    今日も甘々デレデレ?な時間!
    優しく優しく大事にしてくれてるのが伝わるよ〜?
    でもね、最近ホントにえろいですよ!笑?
    そんなでしたっけ?ってくらい!
    毎回すごくなってる気がするんですけど…?
    まったり?いちゃいちゃしながらのお喋りも
    いつも全部が楽しい!いつもいっぱい?ありがとね!

    ?まさに相乗効果?
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)





    *????????????????*


    朝晩は、涼しくなって来ましたね
    気温差で体調崩さないように気をつけて
    明日も頑張ってね
    ((( *´)` )チュッ?”



    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki



















  • 2023/09/26 18:58いましたー!

    お疲れさまです

    こんばんは
    (?^^?)



    元気に五反田でした


    お会いできましたはじめまして様?
    仲良し様たち?
    お忙しい中ありがとうございました

    あとでちゃんとお礼日記書きますね
    (????)?(????)



    用事があって移動中

    次回は明後日14時からです
    ?( ? )??( ? )?


    今日も見てくれてありがとう
    (〃艸〃)


    Miyuki




  • 2023/09/25 21:03ありがとうございました☆

    こんばんは


    月曜日
    遊びに来てくださいました
    二度目まして様
    仲良し様
    お忙しい中
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    わーーー?また会えて嬉しかったよ〜?
    前回はドキドキしながらだったけど
    今日は?嬉しい気持ちいっぱいでした!
    ずっと?いちゃいちゃ?楽しかった!
    まったり時間も気持ち良いのは仲良しだから…笑?
    たくさんお土産もありがとう!
    箱を開けた途端に美味しい匂いが…?
    スタッフさんにもわけました!ごちそうさまです?

    月曜日な昼間に会えるなんて…?
    今週は今日しか時間がなかったから〜!て
    お仕事調整して会いに来てくれてありがとう?
    浴衣を着ても直ぐにぐちゃぐちゃになるのわかってるけど
    やっぱり最初だけ着たくなる!笑?
    今日も最初からお別れまで?ずっと…
    いつも楽しくてあっという間の時間?
    お土産!嬉しかった〜!いただきま〜す!

    先週は会えなかったから〜?
    今日にしたよ!って?嬉しすぎだよ!ありがと!
    炭酸が飲みたくてひと口もらったビール美味しかった!笑
    そう!ビールが!じゃなくて炭酸!笑
    お風呂が気持ち良い季節になって来たね!
    またあそこのお風呂にも行きたい!わかる?
    いちゃいちゃ?まったり?いつも楽しい時間
    ついつい甘えてしまう優しい時間?

    もーーー!!朝、名前聞いてびっくりしたし
    めちゃめちゃ嬉しかった〜?
    もう会えないかと思ってたよ〜!
    会えなかった分、今日はたっぷり?くっつけた!
    ヤバイ!ってずっと言ってるのは変わらないね!笑?
    お仕事早めに終わらせて
    五反田まで来てくれて?ありがとう!
    毎週日曜日はお酒飲んでね!笑

    ?月曜日からエロすぎよ?
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)


    *????????????????*



    明日も12時から18時です

    ご予約いただいている仲良し様たち?
    ありがとうございます!
    今からわくわく?楽しみです!
    (????)?(????)

    スタート14時まで空いてます
    お時間合えば嬉しいです
    (?^^?)



    では
    今日も一日お疲れさまでした
    ((( *´)` )チュッ?”


    今日も見てくれてありがとう?
    たくさんの見たよ!マイガール登録?嬉しいです


    ちょっと早いけど
    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*



    Miyuki











  • 2023/09/25 11:52今週も!

    おはようございます



    月曜日
    今週も元気に頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”



    スタートからラストまで
    びしっとご予約してくださった
    二度目まして様?
    仲良し様たち?
    ありがとうございます

    いっぱい仲良くしてください
    (????)?(????)



    また更新致します


    Miyuki

  • 2023/09/24 23:19ありがとうございました☆

    こんばんは


    日曜日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    はじめまして様
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    予定より早く来てくれてありがとう?
    日曜日なのに予約入れてくれて
    嬉しかったよ〜(TT)???
    今日はあんな気分であんな感じになりました?笑
    優しくて、ちょっと意地悪で…
    いつもいっぱい?ありがとね!
    たっぷりいちゃいちゃ?今日も楽しい時間でした?

    はじめまして?ドキドキで向かいましたが
    優しく迎えてくれて嬉しかったです?
    はじめまして!とは思えないくらい
    直ぐに仲良くなれた気がします?
    いちゃいちゃ?濃厚だったよー!!笑
    すんごいエロかったーー!そして楽しい時間でした?
    またね!って言ってくれたので待ってます?
    明日から気をつけて行って来てください!


    たっぷり?濃厚な時間
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)



    *????????????????*

    明日も12時〜18時です

    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    (?^^?)


    久しぶりに会えた?
    相変わらずの可愛い笑顔に癒された〜?
    大好き?!


    では
    また明日ね

    見てくれてありがとう?マイガール登録も!
    とても嬉しいです
    (〃艸〃)


    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki