五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みゆき 40歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2023/09/14 23:27まだ…

    木曜日
    今日も一日お疲れさまでした
    ☆?(.???.)?☆



    昼間はまだまだ暑いです

    いつになったら
    秋らしくなるのかな

    涼しくなったら
    ゴルフ行きたい





    夏の終わりに
    夏の疲れが出るそうです

    皆さま
    体調崩さないように気をつけてね
    (?^^?)


    また明日

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*



    Miyuki


  • 2023/09/14 18:53昨日のありがとう☆

    こんにちは



    遅くなってしまいましたが
    昨日
    遊びに来てくださいました
    二度目まして様
    仲良し様
    お忙しい中ありがとうございました
    m(_ _)m

    二度目?会いに来てくれて嬉しかったです?
    早めにオキニトーク?くれていたから
    わくわく!で待ってましたー!
    昨日は前回よりも楽しくて安心出来て
    いちゃいちゃ?ぬくぬくな時間を過ごせました〜?
    忘れられなくて〜?って嬉しい!
    ありがとうございました?
    次回は仲良し様?よ〜!笑

    昨日は?甘々モードだったので
    たくさん甘えさせていただきました〜?笑
    いつも優しくて楽しくて
    いちゃいちゃ?は超濃厚で…
    あっという間にお別れだよね〜(TT)
    昨日はちゃんと家に帰ってゆっくりしたのかな?
    観葉植物!楽しみにしててね!
    いつもいっぱい?ありがと!

    何時に会ってもおはよー?って言っちゃう!笑
    昨日もいっぱい仲良く
    いちゃいちゃ?ギュ〜っとしてくれて
    ふわふわ?ほっこり楽しかった!
    これからもずっと…?
    仲良くしてね〜?っていつも思います!
    いっぱい会いに来てくれてホントにありがとう?

    もーーー!びっくり?嬉しかったよ!
    久しぶりだったけど
    とっても元気そうだったし相変わらずイケてる?笑
    最後空いてたの見つけてくれてありがと!
    人肌恋しかったから〜?って言ってたから
    全力で癒したつもり?だよ
    いっぱい笑っていっぱい感じた!
    優しいのにシャイなところ変わってないね!

    ?愛情いっぱい?
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)



    *????????????????*

    明日は14時から五反田です

    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    (?^^?)

    ネイル変えて落ち着いた


    では
    また更新致します


    Miyuki