五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みゆき 40歳

  • 2024/03/31 13:35今月も…

    こんにちは


    昨日も今日も良い天気

    桜が一気咲きそうです
    ??


    今月も終わり
    花粉に負けて
    予定通りに出勤は出来ませんでしたが

    時間を合わせ
    時間を作って
    遊びに来てくださいました
    はじめまして様?
    大好きな仲良し様?
    楽しくえろ〜い素敵な時間をありがとうございました
    (?^^?)
    ワタシは幸せです


    明日から4月
    新しい環境でのお仕事や生活になる方も
    いらっしゃるかと思います

    頑張り過ぎず頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”


    疲れたら五反田に遊びに来てください
    もちろん?疲れてなくてもね!笑







    来週は目黒川の桜も見に行ってみよ




    また更新致します


    Miyuki









  • 2024/03/28 23:57ありがとうございました☆

    こんばんは



    木曜日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    お忙しい中ありがとうございました
    m(_ _)m

    うーー?おめでとう?
    嬉しいし喜ぶコトなのにちょっと複雑…笑
    今日はいつも以上に?いちゃいちゃ!しよ!って
    思っちゃったよ〜?
    でもでもまた直ぐに?って言ってくれたから
    待ってま〜す!いろいろ忙しくなるだろうけど
    頑張ってね?応援してます!

    お久しぶりでしたーーー!!嬉しい?
    いっぱい?濃厚に?めちゃめちゃ楽しかったよ!
    我慢出来るようになっちゃった!?笑
    相変わらずエロくて面白い!
    爆発するんじゃない?で爆笑しちゃったよ!
    まだまだカッコいい!イケオジでいてね?
    遅くまでだからって差し入れもありがとう?
    美味しくいただきました?

    忙しかったしいろいろ大変だったのね!
    会えて嬉しかったよ〜?
    今日もすごかったねー!笑?
    少しは気晴らし出来ていたらいいな?
    よく頑張りましたー!
    来月からも忙しく大変かもだけど…
    体調崩さないように気をつけて頑張ってね?

    早く帰って来てくれた〜?
    会えたらいいなぁ?て思ってたのが伝わった!笑
    今日も最初からお別れするまで
    いちゃいちゃ?くっつけて幸せ〜?な時間でした
    いつもいつも優しくしてくれる
    サングラス!今度見たいよ〜!絶対似合う!
    お仕事帰りにありがとね?

    ?へろへろふわふわな3月最終日?
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)



    *????????????????*


    3月の五反田は今日でお終い
    ありがとうございました
    (?^^?)


    ☆4月の五反田は2日(火)からです☆

    また更新致しますね

    今日も一日お疲れさまでした


    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki






  • 2024/03/28 15:51昨日のありがとう☆

    お疲れさまでございます


    遅くなってしましたが
    昨日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    お忙しい中ありがとうございました
    m(_ _)m

    お久しぶり?タイミングが合って良かった!
    会うとね?!会っちゃうとね!笑
    たっぷりの時間は
    優しくされたり意地悪されたり…?
    いろんな場所で…いちゃいちゃ?ありがとう!からの
    いつも変わらず楽しいあっという間の時間!
    中身買って帰ったかな?使ってねー!

    お久しぶりでした?嬉しい!
    元気かな?って思って待ってたよ〜?
    いろいろ大変だったんだ!!びっくりした!
    そしてシュッとしていて更にびっくり!
    短期間でそれはかなりスゴイよ〜?頑張った!服が困るね^^;
    いつもより少し短い時間になっちゃったけど
    それでも会えた事が嬉しかったよ?ありがとね!

    ?優しいいちゃいちゃ?
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)




    また更新致します


    Miyuki






  • 2024/03/28 11:50今日は…

    おはようございます



    もう3月も終わっちゃう

    早すぎるーー笑



    今日は今月ラスト出勤
    14時〜22時
    ご予約いただいている仲良し様?ありがとう
    (????)?(????)

    まだまだまだ空いてると思います
    お時間合えば嬉しいです
    (?^^?)


    ☆来週の予定も決まり次第お知らせします☆




    では

    木曜日
    お仕事終了まで頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”



    Miyuki

  • 2024/03/27 22:09お疲れさまでした☆

    こんばんは



    水曜日
    お疲れさまでした
    (?^^?)

    久しぶりに晴れて
    桜も咲き始めるかな


    遊びに来てくださいました
    仲良し様たち?
    出勤に気づいてくれてありがとう!
    明日お礼日記書きますね
    (*´?` )?(´?`?)


    明日は14時〜22時
    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    m(*_ _)m


    ????ナサイ???オヤスミ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki

  • 2024/03/26 23:00昨日のありがとう☆

    こんばんは


    寒い


    遅くなってしまいましたが
    昨日遊びに来てくださいました
    仲良し様
    はじめまして様
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    わーーー!お久しぶりでした?
    なかなか会えず…元気かな?って思っていましたよ?
    暖かい所へ行っていたのですねー!
    久しぶりに?ぴたっといちゃいちゃ?
    いろいろお話しも聞けて
    あっという間の楽しい時間?
    タイミングが合って嬉しかった!ありがとう?

    はじめまして?選んでくれてありがとうございました!
    ドキドキ?でしたが優しいgentleman!でした?
    たっぷりゆっくり?いちゃいちゃ?まったり
    楽しい時間になりました?
    お別れにくれたメッセージ?嬉しかったです
    来週帰ってしまうのね…寂しい
    また再会?出来たら嬉しいです

    やっとタイミングが合った?
    前回はお休みになってしまって…ごめんね!
    朝から東京でお仕事して
    帰る前に寄ってくれて嬉しかったよ?帰らないで〜!笑
    久しぶりのいちゃいちゃ?は濃厚でした!
    また早く東京に来てね〜?笑
    花粉ツライけどあと少し!頑張ろね!

    珍しいラスト?遅い時間に会えるとは!!
    初めてかも!
    濃厚ないちゃいちゃ?はいつも通り?
    予定は少し狂ってしまったけど…笑
    楽しかったね!最近『初めて!』が続いてる!
    これからもあんなコトやこんなコト?いっぱいしよー!
    いつもありがとうね?
    ?思い出す?
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)



    *????????????????*


    明日は12時から五反田

    明後日は14時から!で3月は終わりです
    会えたらいいな
    (?^^?)


    では
    今日も一日お疲れさまでした

    また明日ね
    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*



    Miyuki











  • 2024/03/25 23:08ありがとう!水曜日も!!

    こんばんは



    月曜日
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました

    お久しぶりだった仲良し様も
    優しくしてくれたはじめまして様も
    タイミングが合った仲良し様も
    以外な時間に予約してくれた仲良し様も
    ほんとにほんとにありがとう
    (????)?(????)

    明日ちゃんとお礼日記書きますね
    みんな優しくてえろえろだったね


    水曜日
    予約してくれた仲良し様たち?
    ありがとうございます
    楽しみにしています!
    (?^^?)


    木曜日で今月の五反田は終わりです
    14時〜22時
    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    m(*_ _)m


    では

    今日も一日お疲れさまでした
    ゆっくり寝てね

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki

  • 2024/03/25 12:03追加☆

    おはようございます



    明日から春休みのウキウキ小学生たちの
    勢いに逆らいながら
    今日も元気に五反田です
    (?^^?)


    ご予約いただいている
    仲良し様たち?
    はじめまして様?
    楽しみに待ってます
    いっぱい仲良くしてください
    (????)?(????)


    ☆追加☆

    ?????明後日(水)
    12時〜17時
    お時間合えば嬉しいです


    では

    月曜日!今週も頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”


    Miyuki


  • 2024/03/24 23:32ありがとうございました☆

    こんばんは



    日曜日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    花粉大丈夫〜?って心配してくれた
    いつも優しい?今日もずっとぴったりしながら
    いっぱいお話し出来ました?
    今回は京都!桜はもう少し先になってしまって残念?
    週末からはいよいよ!!予定見てびっくり!笑
    帰って来てる時はまた逢えたら嬉しい?
    お土産?ありがとねー!かわい〜!いただきます?

    お出かけ前に来てくれた?
    お仕事前じゃないのは久しぶり?かな
    今日も?いちゃいちゃ?まったり楽しくて心地良い時間!
    ぎゅーっ?とありがとね!
    また楽しんでるかな?
    明日からまたFIGHT?だよー!
    いつものカフェラテ?ごちそうさま?

    今日はラスト〜?ありがとう!
    浴衣姿で待っててくれたから私もー!!笑?
    浴衣になるとどこか旅行してる気分になるね!
    今日もいっぱい?いっぱい?
    あっという間の楽しい時間!
    クロワッサン!大好きー!ありがとう?
    帰って来て食べちゃったよ〜!美味しかった!

    ?素敵な日曜日?
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)



    *????????????????*


    明日は12時〜20時

    ご予約?ありがとうございます
    まだ空き枠ありますので
    お時間合えば遊びに来てくださいませ
    (?^^?)


    では

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki






  • 2024/03/24 18:30雨だー

    こんばんは



    降りそうだなと思ってたら
    やっぱり降ってきました
    ?

    日曜日ゆっくりできましたか?






    今日から元気に五反田でした
    お肌以外はずっと元気だったけど…笑

    遊びに来てくださいました
    仲良し様たち?ありがとうございましたー?

    あとでちゃんとお礼日記書きますね
    (????)?(????)




    明日と木曜日も出勤です

    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    (?^^?)




    Miyuki