五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みゆき 40歳

  • 2024/02/29 10:20お休みです☆

    おはようございます


    2月ラストの今日
    出勤予定でしたがお休みさせていただきます
    ごめんなさい



    花粉のせいで
    目の調子が悪く
    充血と腫れ
    寝ている間に擦ってしまいその度に起きてたのですが…

    眼科に行って来ます
    薬を飲んでいてもダメですね

    まだまだ花粉の時期は続くので
    なんとか対処せねば…


    では

    また更新致しますね

    4年に一度の2月29日
    頑張ってね
    ((( *´)` )チュッ?”



    Miyuki





  • 2024/02/28 23:50ありがとうございました☆

    こんばんは



    水曜日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    お忙しい中
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    お仕事前にありがとう?
    時間早めて良かったー!笑
    またまたお仕事前に疲れさせちゃったかも…
    いちゃいちゃ?まったり
    いっぱい遊べて今日も楽しかった?
    花粉ひどいけど薬効いてるみたいで良かったね!
    まだお仕事頑張ってるかな?もう少しFIGHT?です!

    やっと会えたーーー?
    約一ヶ月ぶり!こんなに間が空いたの初めて!
    かも知れないよ〜!
    なかなかタイミング合わずだったけど
    今日会えてめちゃめちゃ嬉しかった?
    いっぱい話したい事あったし
    いっぱい?いちゃいちゃ?しなきゃ!だし!笑
    楽しかった?ありがとね!なでしこ勝利?

    ぎゅぎゅぎゅー?な時間
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)



    *????????????????*


    明日も12時から

    お時間合えば嬉しいです
    (?^^?)



    では
    今日も一日お疲れさまでした


    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki

  • 2024/02/28 12:02追加☆

    おはようございます




    花粉がキツイ
    (???。)

    いちゃいちゃ?してたら忘れる

    ご予約いただいている
    仲良し様たち?ありがとうございます
    久しぶりな感じがする?
    いっぱい仲良くしてください
    (?^^?)

    15時半から空いてます
    もし
    タイミング合えば嬉しいです
    m(*_ _)m



    2日(土)12時〜18時
    追加しました

    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ



    では

    水曜日
    お仕事終了まで頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”




    Miyuki



  • 2024/02/27 15:27やっぱり…

    こんにちは


    火曜日
    お疲れさまでございます
    (?^^?)

    風がすごーい


    少し前の日記で
    今年はまだ花粉が大丈夫!もしかしたらこのまま…
    なんて喜んでいましたが…

    やっぱりダメ!ですよねー!
    大丈夫!なんてあるわけなーい!
    頑張ろ



    明日、明後日は五反田です

    ★土曜日も追加する予定★



    お仕事終了まで頑張ってね
    ((( *´)` )チュッ?”






    Miyuki

  • 2024/02/27 00:25お知らせ☆

    こんばんは


    楽しかった旅行から帰って来ました

    いろいろありましたが
    バタバタわいわい
    いっぱい食べて飲んで歩いた旅行でした
    ?( ? )??( ? )?

    また直ぐにでも行きたいくらい好き??


    *????????????????*


    明後日(水)から
    元気に五反田へ参ります

    14時〜20時
    ↓↓
    12時〜20時
    変更します

    月末お忙しいかと思いますが
    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    (?^^?)


    ではでは

    今日も一日お疲れさまでした

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*



    Miyuki

  • 2024/02/23 01:09来たーーー!!

    遊び過ぎて
    日付け変わってしまいました
    だって夜中も楽しいんだもん


    韓国来てます


    寒い

    雪です


    冬のソウルに来たかったので
    雪がちらちら舞うソウルを満喫中です
    ?☆*.?*.°??☆*.?*.°??☆*.?*.°?



    行きたかったお店にも行けた

    明日は晴れるみたい
    こちらのお友達に会えそうです


    三連休の皆さま
    素敵なお休みをお過ごしください

    お仕事のダーリンはFIGHTです
    ((( *´)` )チュッ?”


    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*

    エロなし日記になってしまうけど
    こんな日記でも見てくれていたら嬉しいです


    Miyuki

  • 2024/02/20 22:49ありがとうございました☆

    こんばんは


    火曜日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    お忙しい中
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    お久しぶりでした?
    会えなかった間にまたまたシュっとして
    カッコよくなってた〜!!めちゃくちゃいい匂い〜?
    広くて綺麗なお部屋でいちゃいちゃ?
    パジャマ姿で迎えてくれたからお家にお邪魔した感じ!笑
    すごーくエロくて?楽しい時間をありがとう!
    火曜日なんだ!!覚えておこう!

    今月会えないのかと思ってた〜(TT)?
    嬉しかったよ!時間作ってくれてありがとね?
    今日はいつもより少し短い時間だったけど
    いちゃいちゃ?濃厚でぎゅーっとした時間でした!
    いつも優しくしてくれるから
    今日もいっぱい甘えさせていただきました?
    時間、間に合ったかな?

    そろそろ…?会えるかな?会いたいな?って
    思っていたら今日だったー?!
    お話しする時間もないくらい
    今日は最初からスイッチが…笑?
    はじめて??だったよ〜!はじめてだったでしょ?
    たっぷりの時間をフルに使っていちゃいちゃ?できた!
    いつも楽しくて幸せな時間をありがとう?

    ?えろ充電完了?
    またお会いできますように
    (*´?` )?(´?`?)


    *????????????????*


    明日から少しお休みです

    気温の変化が激しいですが
    皆さま
    体調崩さないように気をつけてくださいね



    では
    今日も一日お疲れさまでした

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki





  • 2024/02/20 13:20出勤です☆

    こんにちは



    こんなに暖かいけど
    夜から寒くなるみたいです




    ご予約いただいている
    仲良し様たち?
    ありがとうございます

    いちゃいちゃ?わちゃわちゃ?ぎゅぎゅっと?
    いっぱい仲良くしてください
    (????)?(????)



    では
    火曜日
    お仕事終了まで頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”



    Miyuki

  • 2024/02/20 00:01ありがとうございました☆

    こんばんは


    月曜日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    お忙しい中
    ありがとうございました
    m(_ _)m

    ちゃんと来てくれてありがとう?笑
    ドキドキ!でしたー!
    行くよ〜?ってメッセージ?くれてから
    めちゃめちゃ楽しみにしてたよ?いつも優しい
    いちゃいちゃ?もお喋りも全部が楽しい時間!
    海!そんなに長い時間入ってるなんてびっくりだよ!
    またいっぱい?しようね!
    飲み物ごちそうさまでした?


    わーーー?お久しぶりでした!
    見つけてくれてありがとう!
    どうしてるかな?元気かなー?ってずっと思ってたから
    会えて嬉しかったよー?髪色めちゃかっこいいー!
    久しぶりだったせいもあるけどエロかったねぇ?
    パンツ履いたままだよ!って脱がせてよ!笑
    時間足らないくらい楽しかった?
    飲み物ごちそうさまでした?

    電話してくれた仲良し様
    今日は残れなくてごめんなさい!会いたかったよー
    またの機会を楽しみに待ってます?

    ?スーパーいちゃいちゃタイム?
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)



    *????????????????*


    明日は14時〜20時

    明後日から少しお休みします


    では
    今日も一日お疲れさまでした

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki








  • 2024/02/19 11:06月曜日☆

    おはようございます



    今週は天気が悪そう

    寒暖差も激しそうです
    皆さま
    体調崩さないように気をつけてね


    キャンセル☆発生で
    スタート
    ラスト
    空いてるようです

    もしも
    タイミングが合えば遊びに来てください


    会えなくなってしまった
    仲良し様たち?
    今日は残念ですが
    また元気に会える日を楽しみに待ってますね
    ((?´?`人´?`?))

    真ん中の時間に会える仲良し様?
    わくわく?お待ちしています
    いっぱい仲良くしてね
    (????)?(????)



    今週も
    頑張ろね
    ((( *´)` )チュッ?”


    Miyuki