五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みゆき 40歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/06/06 16:53昨日のありがとう☆

    またまたお礼日記です


    昨日お会い出来ました
    はじめまして様
    仲良し様
    お忙しい中ありがとうございました
    m(_ _)m

    はじめまして?
    素敵な場所へ呼んでいただき
    ありがとうございました?
    ドキドキでしたが優しく迎えてくれて嬉しかったです!
    いちゃいちゃ?もぴたっとくっつきながら
    お話ししている時間も楽しい!相性は大事ね?
    また東京にいらした時に…待ってます!

    会えた〜?嬉しかった〜!
    ずーっとずっとぴたっとぎゅぎゅっと?
    直ぐに脱ぐのにどうしても浴衣が着たい!笑
    汗なのかなんなのかわからない!
    ちょっとうとうとしたり…またいちゃいちゃしたり?
    昨日のおやつも!めちゃ美味しかった?
    いつもありがとう?

    ラスト?気づいてくれてありがとう!
    会いたいなぁ?て思ってのが伝わったみたい?笑
    あんな場所でそんな事が出来るとは…すごい
    楽しい写真だったなぁ
    昨日もいちゃいちゃ?濃厚な時間?
    けっこう激しいエロだよ?ちょっと変態だしね?
    もう夜は何食べる?って聞けなくなっちゃった!

    ?激しく優しく濃厚?
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)



    では
    また更新致しますね

    Miyuki













  • 2024/06/06 12:094日のありがとう☆

    お礼日記です



    4日(火)
    遊びに来てくださいました
    はじめまして様
    仲良し様
    お忙しい中ありがとうございました
    m(_ _)m

    はじめまして?ドキドキでしたよー!
    優しく迎えてくれてエロいエロい言ってたね?
    シャワーでもベッドでも?
    ずっと優しくてえっちーー?でした!
    お話しもできたし、楽しい時間でした!
    また?いっぱい!えろえろになりましょう?笑
    選んでいただきありがとうございました?

    めちゃめちゃお久しぶりでした?
    お名前聞いてホントにびっくりしたよ〜!
    久しぶり過ぎて会うまではドキドキだった?けど
    お顔見たら自然に笑顔に…?
    変わらない!!嬉しかったー!エロかったし変態?笑
    これからもまた会えたら嬉しいです!ありがとう!
    ゴルフばっかりじゃなく五反田にも来てね?笑

    直ぐに会えて?いつもいつもありがと!
    最近なんかヘンだよ〜!笑?
    エロが増してる?!ワタシ?じゃないでしょー!
    何かがそうさせてる…気がする
    楽しくてえろえろ?いちゃいちゃ?してると
    いつもホントにあっという間だね!
    最後のアレー!!すごーい!モニターになる!笑
    いっぱいホントにありがとう?

    ドキドキ?そわそわ?へろへろ
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)


    昨日のお礼日記ものちほど
    アップします



    Miyuki