五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/08/31 21:43あなたも持ってる匂いの記憶



    本日もありがとうございました?


    夏の残り香を五反田に置き去りにして、帰宅中ですよ?




    8月最後の思い出に、いーっぱいいちゃいちゃエロエロできてとっても楽しかったですよ??


    ほろ酔いになりながらあんなことこんなことすると、ふわふわ〜っといい気持ちね?


    左手の恋人には、勝てたみたいで…?


    “ホンモノ”見てもらえて嬉しかったよん??


    お酒やシェイクの差し入れも、ありがとうございました?




    明日は時間を変更して14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?




    お肌しっとりつるつるになって更に磨きをかけたので、9月も五反田で会いましょう?







  • 2023/08/31 17:01終わったらお姉さんとあーそぼ?【日記ネタ】



    お題:今年も夏休みの宿題が終わりません!セクシーエールお願いします!!に回答♪




    今日のうちに終わらせたら、今夜はふたりでいーっぱい遊ぼうね??




    終わらなかったら


    オシオキよ?




    かくいうわたしも夏休みの宿題は夏休み中に終わらないタイプでしたよ?



    計算ドリルとか絵日記とか、日々の積み重ねで出来上がる宿題がほんとうに苦手で?


    今この日記が続いていることが奇跡なんじゃないかと思えるくらいよ?




    逆に得意だったのは読書感想文と自由研究??



    コツはね、如何にこじつけるかなのよ?


    本は斜め読みしながら気になる箇所について深掘りするだけで原稿用紙は埋まるし、自由研究は夏のうちに手遊びで作った服とか料理とかをそれっぽく写真撮ってレポートつけて提出してました??



    その場しのぎ?



    ノンノン??



    効率がいいと言ってちょうだい??




    あなたは子どもの頃どうだった?


    夏休み中に終わらせるいい子だった?



    それとも、

    オシオキが欲しいタイプだったかな?



  • 2023/08/31 14:02記憶の中には在り続けるもの



    こんにちは?



    最近家の真裏で建物の取り壊しをしていたのだけど、今日は全然音がしないな〜と思っていたらもうほとんど終わってしまっていました?


    ドガガガっと音を立てながら壊れていくのを見てるの楽しかったんだけどな?

    (重機とか現場とか見てるの好きなの??)




    今日は21:00まで五反田におりますよ?


    事前のお誘い、リクエストありがとうございます??

    8月の〆にいっぱい楽しんじゃおうね〜??


    これからでも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますよ?




    月末だからってなんでも結びつけてほんのり寂しくなってしまうのは、わたしだけじゃないよね?



  • 2023/08/31 11:34終わらせなければ、始まらない。



    暑い熱い日差しの照りつける8月も、今日で最後となりましたね?




    今年は色々な制限がなくなって楽しく過ごせた人も多いんじゃないかなあ??


    数年ぶりの旅行やお祭りに花火大会も沢山開催されて、わくわくした空気感にわたしまで気分が高まっちゃいましたよ??


    五反田にも浴衣美女が歩いてることがあって、見かける度にドキドキしちゃった??



    あなたはどんな8月でしたか??




    まだまだ暑い日が続くだろうし9月中は夏のように感じることも多いだろうけど、体調に気をつけて過ごしてくださいね??


    元気なあなたが1番よ?




    8月ラストも、楽しくえろえろな夏の思い出つくりましょ?



  • 2023/08/31 07:150831



    おはようございます?



    今朝は久しぶりにとっても早起きしたら、素敵な空色に出会えましたよ?





    白む空に朝焼けがスーっと線を引いたみたいでグラデーションが綺麗よね?



    8月最終日もいいお天気になりそうで嬉しいな?




    14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    今日も楽しんでいきましょう?



    それでは…



    \ お仕事頑張ってね? /







  • 2023/08/30 22:29弱点なんて見当たらない♪



    本日もありがとうございました?



    家の近くのお店は間に合わないかな〜と思ってドンキに寄ったら、ついついお買い物に熱中しすぎましたよ?


    ドンキの魔力を振り払って帰宅中です?




    好きなことばかりされて、して、とってもとっても楽しい1日になりましたよ???


    もうこれは庭にお家を建てないとね??


    久しぶりの女の子とのお誘いはやっぱりわたしの大好きなあの子と???

    (わたしたちばっかり楽しんじゃったかな??)


    脳内ではYOAS0BIのアイドルがずーっと流れていたのでした?



    みかさん、今日もありがとうございました??
    ご一緒するたびに新たな発見というかパワーアップした姿を間近で見られてわたしは幸せ者です??
    恐らくもう何をしてもされても受け入れてしまえる気が?
    あと実は日記を読んで○○○○なの知ってたからこっそりわくわくしていたのはここだけのナイショ話でお願いします?
    またご一緒できるのを楽しみにしてますね?ラブ!




    明日は14:00〜21:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?




    帰ったらいっぱい眠れそうだな〜?


    気持ちのいい疲れって、このことよね?







  • 2023/08/30 14:03変わりゆく季節の真ん中で



    こんにちは?



    外を歩いていると、日差しが段々と秋色に変わってきているのを感じますね?


    日が傾く時間が早くなったからなのか、ちょっぴり黄味がかる感じ…わかるかな??



    秋から冬にかけては寒くなっていくのもあってか寂しい季節に感じるけど、わたしはセンチメンタルに浸れるこれからの季節も大好きよ??




    今日は20:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    そろそろ秋冬用に新しいワンピースも準備しなきゃなあ?



  • 2023/08/30 11:31母性の原点【日記ネタ】



    お題:写メっこちゃん育ててますか?どこまで育てた?に回答♪




    だいぶ育ってきたー??







    といっても前はあんまり日記書いてなかったからそんなには育ってないんだけどね?


    成長期が長いタイプ??笑




    たまごっちとかポケモンとかもだけど、こういう育成ゲームみたいなのってなかなか最後まで育て上げるのって難しいですよね?




    そんな中、唯一最後までやり切ったのは



    『てくてくエンジェル』




    知ってる??


    万歩計と育成ゲームが一緒になった、今で言うポケモンGOとかドラクエウォークみたいなやつよ?



    わたしが持ってたのは父の影響で球団コラボのやつだったんだけど、当時そのキャラクターが好きだったからめちゃめちゃ歩いたなあ?



    目標達成すると、最後にはそのキャラクターからお手紙がきて…


    それがまた泣けるのよね?



    あまりにも悲しくて、小さい画面にうつるお手紙を紙に書き写したっけなあ?



    思い出したらまたやりたくなってきたけど、昔に比べたらインドアが加速してるから今だとすぐに家出させちゃいそう?




    写メっこちゃんはここにいる限りは日記を書くと成長を続けてくれるみたいだから安心ね??


    最後まで育てられるといいな〜??



  • 2023/08/30 07:370830



    おはようございます?



    今朝も日差しを遮るような厚い雲はなくて、どんどんと気温が高くなってきましたね?


    厚い一日になりそう〜?




    14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    8月も残すところ今日と明日??


    まだまだ夏を楽しんでいきましょう?



    それでは…



    \ お仕事頑張ってね? /







  • 2023/08/29 20:34目に映る全てはきっかけにすぎない



    本日もありがとうございました?



    なぜだか無性にお腹が減るなか、電車に揺られて帰宅中ですよ?

    (多分隣の人から炭火の匂いがするから?)




    薄暗い部屋に差す外光って、なんであんなにエロスを掻き立てられるんでしょうね??


    よく赤とかピンクとかは興奮する色としてあげられるけど、別に色がついてる訳でもないのにすっごく不思議?


    まるで官能小説の中に迷い込んだ気分になりましたよ??


    ぬるぬるにまみれるのもたまにはいいね?


    またのお誘いをお待ちしてますよ??




    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?




    そういえば今日って29の日だ??


    日付と隣の人に全責任を押し付けて、帰ったらお肉食べよーっと?