五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/07/22 21:26夜風に残る、梅雨の匂い?



    こんばんは?



    水着の写真、いっぱい見てもらえて嬉しいな???


    好評をいただけて一安心ですよ?



    写真を少しだけ大きくしてスタンプ一切使ってないから、多少は画質もよくなったはず?


    前から潰れちゃってて気になってたのよね?




    さてさてそんな夏のはじまり??


    あなたはどんな週末を過ごしてる?



    夜になって少し風がひんやりとしている気もするけれど、ゆっくり過ごせているといいな?



    これからまだまだ暑くなっていきそうだから、おやすみできる時におやすみしてくださいね?




    あ、勿論マイガール限定の写真も撮ってきたからそっちも楽しみに待っててね?

    (編集中だからもうちょっと待ってて?)



    ムラムラさせちゃうぞ〜??笑



  • 2023/07/22 17:30恥じらうよりも、少しの勇気で?【日記ネタ】



    お題:昔は恥ずかしかったけど今は平気なことってありますか?に回答♪




    「会いたい」とか「会いたかった」とか、気持ちを声に出して言うこと?



    今でも恥ずかしいんだけど、昔よりは言えるようになってきた気がしますよ??




    なんだかそういうのって“女の子らしい”子が言うことな気がしちゃって、実は苦手なんです??


    高校生くらいまで演劇部でずーーーーっと男役をやっていたから、言葉遣いも仕草も服装も髪型も男の子みたいだったの?



    今の姿からは考えられないかな??



    大学にあがるころから少しづつ髪を伸ばしてスカートも履くようになって、ようやく女性らしさを取り戻しつつありますよ??



    あなたが甘えさせてくれるのもあるかもね??




    だから今日も言っちゃいます?




    早く会いたいなー??????




    ふふふ?


    週末のうちに次の予定を出せると思うから、一緒に過ごす時間を考えてくれると嬉しいですよ??



  • 2023/07/22 13:31夏が来た????????



    関東の梅雨明けが発表されましたね??



    体感的にはもうとっくに夏を感じていたけれど、正式に「夏ですよ!」の発表があると嬉しく感じちゃいます?

    (朝はウェザーニュースのYouTubeを流しっぱなしにするくらいには天気予報好きなの?)



    春は桜の開花発表、夏は梅雨明け発表…季節の節目ってなんでこんなにわくわくするんだろう?



    あなたはこの夏、何したい??



    今年は久しぶりの旅行に出かけたり、海に川に山にプールに…楽しいことたくさんしてね?


    その中に、わたしと過ごす時間も混ぜてもらえるととっても嬉しいな〜???



    そんなわけで梅雨明けと共にチャイナにおさらばして水着をお届けしますよ?

    (まだまだあるからちょこっと載せるけどね?)



    楽しい夏にしよっ?



  • 2023/07/22 10:550722??


    おはようございます?



    今日も遅起きさんですよ?


    週末だから、もしかしてあなたもかな?



    分厚い雲の合間から日が差し込んで、曇っているのにどんどん暑くなってきてますね?


    お出かけする時には気をつけてくださいね?



    今日も楽しく過ごしてね?


    それでは…

    \ 良い一日を? /




    (梅雨明けまだかなー)