五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/07/26 21:32わくわくそわそわの夜も楽しい?



    こんばんは?



    今日はとっても暑かったですね?


    日中に買い物に出てみたら暑くて暑くて…というかもう日差しが痛くて、諦めて夕方まで待ってましたもん?



    夜になってからはだいぶ過ごしやすくてとっても嬉しい?


    湿度がそこまで高い感じがしないから、なんだかんだこの時期の夜は気持ちがいいですよね?




    ベランダでお酒でも飲みたい気分だけど、明日があるから今日は我慢します???




    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?




    今夜はゆっくり過ごしますよ?


    あなたもカラダを休めてゆっくりしてね??



  • 2023/07/26 17:04あなたが最初に目に付いたのは?【日記ネタ】



    お題:おへそフェチです!おへそ自信ありますか?に回答♪




    どうでしょうねえ??



    自信のあるないは別として、ちっちゃくて可愛いおへそだなあと思いながら毎週ほじほじとケアをしております?


    指だと届かないからね???



    薄着の季節になってきて、最近だとおヘソが出るような服のトレンドが続いていますね?


    おヘソフェチ的には、ラッキーなの??



    ナマ足だったり肩出しだったり露出の増える時期で、あなたもそわそわしちゃうんじゃないかしら?




    かくいうわたしもアキレス腱フェチなので、ハーフパンツを履いている男性をみかけるとついつい目で追ってしまいます?



    ほんとははむはむしてぺろぺろして愛でたいところだけど、我慢ガマン…


    あなたがさせてくれるといいんだけどな?




    パーツフェチの旬を楽しも?笑



  • 2023/07/26 11:400726?



    おは…

    こんにちは?



    お酒を飲んだ次の日は、変な時間に起きては寝てを繰り返しがちになります?



    今日も朝方に何度も目が覚めちゃった?


    これって、あるある??



    ようやく身体が起きてくれたから外に出てみたら、日差しが強すぎてびっくりしちゃいました?


    太陽の本気を感じてしまいますね?



    週末にかけて暑い日が続きそうなので、気をつけて過ごされてくださいね?




    それではこの後も…


    \ お仕事頑張ってね? /