新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

おとは 21歳

  • 2024/01/31 18:26「美しい...目が...心が潤う」




    昨日は去年ぶりの本指様、

    そして初めまして様も

    ありがとうございましたˊ͈  ˋ͈ )



    レアな髪型だったので

    会えた方ラッキーだね🥺



    出勤終わりは宝塚雪組さん観劇❄️🫧

    宝塚110周年の幕開けと

    雪組100周年の記念公演を観られて

    この世の美しもの全部集めましたって世界観で

    客席降り含め生徒さん達が

    全力でエンタメを届けてくれる姿に

    泣きそうになりました🥲



    先週も行ってきたのですが

    テレビの画面だと限られてるのに

    生観劇だとあっちこっちで絡んでたりするので

    終始目が足りない😵‍💫ってなる



    なので急遽おとはさん

    もう1公演分チケットを取ったので

    最後目に焼き付けてきますദ്ദി ˃  ˂ )



    image1.jpeg

  • 2024/01/26 20:22「ヌかなきゃ始まらない」




    今日の月は輝き方から違う...と思ってたら

    今年初の満月らしいですね


    1月の満月はウルフムーンと呼ばれていて

    静かな夜、地上では静寂を被る

    オオカミの遠吠えが響き渡ったことにちなんで

    名付けられたそうです🌕🐺⭐︎



    神秘的でとても綺麗でした

    雲一つない空でよかった☺︎



    :+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+:



    そういえばこの間2年ぶりに来てくれた本指様が

    今日も潮吹きしたい!っていってさせたんだけど

    出すぎてお互い爆笑🥺www



    念のためタオル3枚持ってたけど

    全然足りなかったなあ˶‾  ‾˵)



    もししたい方いればお手伝いします☺︎



    :+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+::+* ゚ ゜゚ *+:


    1週間先までのシフト

    追加及び変更をしたので

    ご確認お願いしますっ



    ps.女の子の日で下半身🙅🏻‍♀️期間中(~1/30)


    X⇨@otoha_video

  • 2024/01/26 10:20「海初め」






    先日おとはさんダイビング復帰しました🤿🌊



    去年の夏、これから!ってときに

    〇〇症を起こして

    ドクターストップかかって出来なかったので

    また復活することができて嬉しかったです



    半年ブランクがあったので

    やっぱり体が海に慣れてなかった(T ^ T)

    次のファンダイブは3月なので

    それまで復習しときます🤫



    水温は15℃



    ドライスーツ着ててもしぬほど寒くて

    潜ってる間ずっと耳が冷たすぎて

    こめかみ痛いし震えてました



    前回のトラウマもあるし

    無理も良くないと思ったので

    今回は1本しか潜らなかった(´•ω•`)



    翌日起きて特に問題なさそうなので

    ダイビングまだ続けられそうです🥺🌟



    image1.jpeg



    透明度もあって綺麗なので

    海の中をただ泳いでるだけでも

    癒されます(´-`).。oO

  • 2024/01/18 19:34「性欲は一瞬、心の傷は一生」

    

    やっと落ち着いて

    写メ日記を書けるようになりました

    おとはさんです☺︎



    写真はこの前お店の女の子たちと

    パンチングマシーンしてきたやつ˶‾  ‾˵)🥊



    ずっと前から知ってたんだけど

    初めてやったー!!!



    久しぶりのゲーセン楽しかったなあ🥹



    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚



    あとあまりこういうことは書きたくないですが

    8.9ヶ月ぶりくらいに自分の快楽のために

    お店の規約をあまりにも守らない

    (注意しても1回で聞けない)

    という出来事が昨日ありました



    酔っているのもあるかと思いますが

    目先の快楽にしか目がいかない状態でした

    自分のする事がどういう影響を及ぼすとか

    他人の事を考えられる人は

    自然とルールやモラルを守ると思います

    ルール違反はお店、女の子、

    純粋にプレイを楽しんでくれているお客様に

    迷惑をかけます

    当たり前の事なんですけどね(´•ω•`)



    image0.jpeg



    お店の規約を再度お読みになって

    遵守して頂く様に何卒お願い致しますˊ͈  ˋ͈ )

  • 2024/01/04 05:33「お詫び」





    おはようございます


    先ほど起きたら体調優れないので
    おとはさん本日お休みいただきます🤦‍♀️


    しっかり安静に
    おうちでゆっくりしたいと思います ㅠ_ㅠ


    4日もしかしたら来れるかも〜って言ってた
    本指様、、会えるの半年後だごめんんん😩orz


    今日は読書でもしようかなあ📚


    image1.jpeg
  • 2024/01/03 05:26「氣守りを授かってきました」




    あけましておめでとうございます🎍


    2024年はじまりました🐉🌅



    皆さん年越しは

    どのようにお過ごしでしたか?



    おとはさんは電波制限かつ山の方にいたからか

    年越し直前から1時間電波が01

    SNSは通知きてるのにまったく見れず

    年越した感ありませんでした◜◡◝ )



    大晦日の夜に東京を出発して

    関東屈指のパワースポット

    秩父の三峯神社⛩🐺に初詣してきました



    image0.jpeg



    門構えが素敵で色合いもとても綺麗



    標高1100mにあるので

    空気が凛としていて別世界でした



    明るい時間に行くと

    周りの山々や神木などの木々の厳かさに

    さらに圧倒されるんだろうなあと☺︎



    image1.jpeg



    帰り際は冬の大三角形とオリオン座が

    綺麗に見えたので思わず撮ったよね😩⭐︎