新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

おとは 21歳

  • 2024/02/29 14:38「常に食べて飲んでのステキな旅」

    
    

    しゅりきららと23日で福岡旅行✈️



    ぜんぜん時間足りない

    食べ足りない

    屋内アスレチックで笑い疲れるくらい

    思いっきり遊んだり

    初めて屋台でご飯食べるの経験して

    出身が福岡じゃない分すごい新鮮で楽しかったです



    明太子大量摂取🤤

    もっと美味しいグルメ堪能したいので

    とうぶん福岡に住み着いてたいくらいでした



    おとはさん家族への明太子のお土産をホテルの冷蔵庫に入れてたんだけど最終日のチェックアウトする時にはそのこと忘れてて置きっぱなしで空港に辿り着いちゃった(すぐホテルに連絡して郵送してもらえることになりました感謝...)



    image1.jpeg



    福岡こないだ行った!とか

    福岡に住んでるお兄さん方に

    事前調査しておすすめしてもらった

    "ごぼ天うどん"は今まで食べてきたうどんの中で

    いっちばん美味しくて

    天ぷらも過去一美味しくて終始感動してました🥹



    福岡は街が綺麗だし

    どこいっても食べ物は美味しいし

    大好きまた行く~✈️



    +。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。



    急遽前日にシフト出したのですが

    出張の際に毎回遊びに来てくれる安定のお兄さんや仕事の合間に近く通ったからって来てくれた去年の冬ぶりの本指様ありがとう(´-`.oO



    日曜日に来てくれたエステの本指様

    旅行から帰ってきたので頂いたお高い調味料

    今日持って帰ったよ~

  • 2024/02/25 08:29「異例の遅番の巻」



    おはあ˶‾  ‾˵)



    昨日も午前中ありがとうございました☺︎



    ここ連日は地方からの遠征や旅行できてる方が

    たくさんいるねえ



    こういう手コキのお店で

    はじめていけたって言われると

    とてもやりがい感じるദ്ദി ˃  ˂ )



    そういえばお店の長袖セーラー

    やっと初めて着た🥺❕



    めっちゃ似合ってるって褒めてくれて

    はっぴーはっぴーはっぴー☺︎



    セーラー服好きなのでうれしいいいい



    では今日は12時からいますねん☺︎



    午後からお天気悪くなりそうなので

    来店の際はお気をつけて

    お越しくださいませ☔️

  • 2024/02/21 20:45「やっぱり現役いけちゃうみたい」






    お久しぶりになってしまったあああ



    この1.2ヶ月でかなり髪伸びました

    おとはさんです(。・‧̫・。)



    昨日は12月ぶりの本指様ありがとう🪄🌟

    てっきり今年すでにお会いしてると思ってたけど

    メモ見たらちゃんと去年だった



    そういえば先日とあるイベントがあって

    お友達と制服着たんだけど

    駅でその子を待ってたら(10分くらい)

    男の人に2連続ナンパされて

    リアル学生と間違われました



    高校生と分かっときながら

    ナンパする人もいるんだなあとおもった(そこ



    おとはさんは中高ブレザーだったから

    セーラー服着るの憧れだったんです



    白生地×紺の王道がかわいい



    明日は雨だけど夕方までいるよん☔️



    日曜日はいつぶりだかわからない

    ~22時まで出現します🤫(とってもレア

  • 2024/02/07 22:09「朝活っていいよね」





    もう今はけっこう雪かきされてるけど

    昨日は交通?の関係で

    他のお仕事がお休みになり

    暇だなあってなったので



    5時過ぎに家出て

    スタジオ借りて1人で2時間ダンス練習という

    パワフルな朝活してきたよദ്ദി ˃  ˂ )



    久しぶりにちゃんと身体動かしたのもあるし

    朝ごはん食べてない状態でやったので

    途中から気持ち悪くなった(´•ω•`)w



    帰ったらお昼まで爆睡してた🥺✌🏻



    夕方からもレッスン行って

    ダンス漬けの日って感じでした🤫🫧



    image0.jpeg



    帰りは自分用チョコ買った☺︎

    セントーは去年も買ったのですが

    美味しすぎて毎年リピになりそうです(´-`.oO



    今週はバレンタインの催事行くから

    パンフレット見てどれ買おうか一生まよってる



  • 2024/02/05 18:13「ゆーきやこんこん☃️」






    ついこの間新年を迎えたばかりだというのに

    もう2月とは何事〜(´•ω•`)

     


    1月もおとはさんを選んでくれた

    初めまして様、本指名様方

    本当にありがとうございました🧸☕️



    2月に入ってすぐ

    年末ぶりの本指様や1年ぶりの本指様に

    会うことができてとても嬉しいいいいい



    エステでもあっという間だね˶‾  ‾˵)



    今日は超絶短いシフトだったけど

    朝から去年の秋ぶりの本指様ありがとう☺︎

    雪降る前でよかったねˊ͈  ˋ͈ )



    思ったより大雪でびっくり🫢❄️

    今夜はどれくらい積もるのかな



    みなさま

    ツルンと滑らないように

    気をつけてくださいっ(`・ω´)

    明日の朝が危険ですね...⚠️



    image0.jpeg



    昨日たまたま立ち寄った手芸専門店で

    モフモフモールが気になって

    お友達と色違いで買ってみた🧸



    手芸とかハンドメイドとか一切やらない

    おとはさん



    今日お店がゆったりめだったので

    集中モードで作業開始...



    image1.jpeg



    まだ目とお鼻つけてないんだけど

    不器用ながらわりと上手くできたよね??!

    自分で作って感動してました



    めちゃくちゃ難しくて

    何回もこんがらがったけど

    楽しかった(´-`.oO