渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

りな 22歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2022/08/27 23:20ありがとう💖



    短い時間でしたがありがとうございました✨


    次は9月になります!


    お誘いいただいたお兄さんまた会えると良いな💖


    また日程出します!


    今日も1日お疲れ様でした☺️🎶
  • 2022/08/27 19:40いるよ🫡



    こんばんは!りなです!



    今日はいつもより遅めの出勤です!


    8月は今日で最後でした🥺


    今月も会いにきてくれたお兄さんありがとうございました💖


    23時まで!お時間合えば会いに来てほしいな🥺💖


    お待ちしてます✨
  • 2022/08/25 22:20ありがとう✨



    少し早いけど今日もありがとうございました💖


    初めましてさんまた会えると良いな🥺💖



    仕事終わりのジムがんばってくるね!(笑)



    また日程出したらチェックお願いします🫡🎶



    皆様今日も1日お疲れ様でした!


    最近会えてない仲良しさん!会えなくて寂しいけど、ちゃんとみたよしてくれてるのわかってるよ👍🏻お仕事頑張ってね!そんで会いにきてくれた時はたくさん癒す☺️💕





  • 2022/08/25 20:50こんばんは✨



    今日も23時までいます!


    昨日のお礼してなかった😢


    久しぶりだった仲良しさん遊んでくれてありがとう💖

    びっくりと、うれしかった!元気そうでなにより😊ありがとうね!!




    今日きてくれた初めましてさん、仲良しさんありがとう✨


    仲良しさんくるとホッとする💖

    いつもありがとね!


    みたよもいつもありがとう☺️


    この後もあと少しお待ちしてます🫡🎶



  • 2022/08/24 18:10出勤💖



    こんにちは!りなです!



    本日お店います✨

    早速遊んでくれたお兄さんありがとうございました☺️
    また来るって言葉信じるよ〜!(笑)
    残りのお仕事頑張ってくださいね💖


    今日は23時までいます!


    会いたいよ〜お誘いお待ちしてます🥺✨



  • 2022/08/22 23:50ありがとう✨



    久しぶりの出勤でした!


    遊んだくれたお兄様方ありがとうございました💖


    最後に遊んでくれたお兄さん、申し訳ないくらい褒めてくれて嬉しかった🥺✨


    今日出会えたお兄様また会えるといいな!



    次回は24日.25日います!



    会えてない仲良しさん待ってるよ🥺💖



    今日も皆様1日お疲れ様です🫡🎶




  • 2022/08/22 16:27出勤💖



    こんにちは!りなです!


    女の子の日終わって今日からまた復活してます✨


    イチャイチャ不足なのでお誘い待ってます🥺💖


    16時から22時までいるよ🎶
  • 2022/08/21 13:10げんき!



    りなです!


    お久しぶりです🥺


    今は女の子期間でお休み頂いてました🙇🏻‍♀️



    最近のりなは、友達とご飯したり、家でYouTube見てたり、夜中に寝れないなーって思い立ってジム行ったりしてたよ!(笑)


    お兄さんはなにしてた?


    会いたいね🥺💕


    はやくイチャイチャしたくてむずむずする!


    また日程だしたら報告するね!





  • 2022/08/16 21:50ありがとう💖






    一昨日ぶりの2回目本指さん、まさか本当に来てくれるとは思わなくて嬉しかった💖また絶対会いにきてね!楽しかった!ありがとう🎶



    仲良し本指さん、今日も会いにきてくれてありがとう💕きてくれるといつもほっとします😊焼肉の話したら食べたくなったー!(笑)


    りなはこれからジムに行ってきます🫡(笑)


    また近々日程出しますね🎶


    今日もありがとうございました😊






  • 2022/08/16 18:20いるよ!




    こんばんは!りなです!


    出勤してます💖


    スタートからご予約ありがとうございました😊
    会えるの嬉しかったから実はいつもより早い電車乗ってきたんだよ🚃(笑)
    似たもの同士🫡ありがとう🎶


    初めましてさんもありがとうございました!
    東京楽しんでください✨


    このあとも22時までいるのでお誘いお待ちしてます💖