新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

さあや 22歳

  • 2022/07/28 17:49るん🎶🖤

    
    
    

    

    こんちゃ!!

    今日も19-22出勤です✊🏼♥️


    今月平日ラスト
    よろしくお願いします🥰🤍







    KALDIのマスカットゼリー!!!

    美味しかった~🤤🤤🤤🤤💗

    いつも差し入れありがと
    ぷーちゃん🥳✌🏻✨✨✨✨

    身体お大事にだよ……!
    元気そうでよかったよ😏✌🏻🤍




    美容のお仕事してるお兄さんも
    シャンプーありがとう😭🤍!
    写真はお兄さんに影響したら困るので
    載せないでおく、、けどさあや色んな
    ヘアケア試すの好きだから嬉しい~🥰





    なんか気づかないうちに
    痣できてたりするんだけど
    なんの現象かなあ?💭(笑)
    寝てるときにぶつけてる?!🥹




    今日もあちちだね、、😥☀️







    .

  • 2022/07/26 17:51何フェチ?

    
    
    





    こんにちは🌙💕

    今日も19-22出勤です✊🏼♥️

    写真、ぼかしてるけど
    よ~く見るとメガネかけてます👓💭

    こないだメガネかけてる子が好き
    って方が来たけど最終ない方がいいわ
    ってなり外して行いました🤣🤣笑

    さあやは目が悪いから普段お家では
    メガネをかけて生活しているんだー
    お店の椅子に座りながらだと
    オプション表が見えないレベル
    (´;ω;`)


    メガネ好きさんって結構いるのかな??

    メガネは無料オプションなので
    好きな方は受付で言ってみてね~!

    あと、高確率で毎回
    脚を褒めていただいてますので
    脚フェチさんには生足タッチも
    オススメします( ˙꒳​˙ᐢ )🤍


    今日も抜き抜きパーティーしましょ🎉💗









    .

  • 2022/07/25 18:01😷‼️

    




    こんにちは!

    本日は19-22出勤です✊🏼♥️





    こないださあやの夏のマストアイテム
    ハンディーファン貰ったぁ🥹✌🏻🤍🤍
    なんか形がコロッとしていて可愛いし🥹
    アリガトウゴザイマス🥳💓💓
    これないと夏乗り越えられないレベル
    これ開発した人天才(´・ω・`)✨笑




    話変わって、、、
    土日出勤しててコロナを
    気にされている方が結構いました😵‍💫!
    もちろんさあやもめちゃめちゃ
    気にしています(´・ω・`)

    そこで、、
    受付で女の子にマスク着用してほしい
    って言うと女の子はマスク着用して
    お部屋に入ります!もちろんプレイ中も!
    なので少しでも気になる方は
    気軽に受付に言って下さい🥹!
    お部屋入ってからでも可能なので
    その時にでも申し出ください🙇‍♀️!

    必ずお部屋入る前の
    消毒も徹底しております👮🏻!
    さあやは持参してる消毒をひとり
    終えたごとに全身に振りまいてます🤣

    大切な予定が沢山あるので
    気を緩むことなく対策しています🥺


    いつなってもおかしくない
    このご時世なのでお互い気をつけながら
    仕事や遊び、生活してこーね🥹✌🏻

    引きこもってるわけにも
    いかないですから😵‍💫💭💭
    気分転換は大事!!
    ノンストレスでね🥺💓



    ではでは\(^o^)/







    .

  • 2022/07/24 07:06Good__morning☀️






    おはよう☀️!

    今日もオープン(7時)~15時まで✊🏼♥️


    最近睡眠時間をどう確保しようかが
    1番の悩みどころです💭💭
    1日24時間じゃ足りない🥹

    休みの日は休みの日で
    寝てるの勿体なくて起きちゃうし
    家にいるのも好きじゃないし
    結果自ら睡眠とってませんね。笑
    なんせ無駄な時間が嫌い、、

    皆休みの日は何してる~?


    なんか仕事以外の趣味を
    見つけたいな🥹🥹笑



    そういえばこないだきてくれた
    年下くんがさあちゃん呼びして
    母性擽られた⊂( *・ω・ )⊃💕笑




    では本日もお待ちしております👸♥️

    抜かせておくれ🫶







    .


  • 2022/07/19 19:21(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕







    こんにちは~🌙✨


    今日は19時~21時半出勤です✊🏼♥️

    今週もよろしくお願いします🙇‍♀️!




    皆お仕事お疲れ様~🥰!!!

    連休明けは辛いね(´・ω・`)

    今週も一緒に乗り越えよううう😵‍💫💭




    さっき新しいコスプレ
    着させてもらったよ🤍💙💗

    オタノシミ!!!!!!


    へへへ








    .
  • 2022/07/17 08:13🖤猫耳×ルーズソックス🖤





    おはよ☀️
    (鏡越しで写真撮りがち)


    三連休出勤してます~!!

    今日と明日は一応 7-15まで
    出勤予定です👸️️♥️


    今日は猫耳×ルーズソックスの日🏫✨
    猫耳はさあやっぽい黒で🐈‍⬛🖤




    早い時間ですがお待ちしております🎶♡





    .
  • 2022/07/17 08:09🖤猫耳×ルーズソックス🖤





    おはよ☀️
    (鏡越しで写真撮りがち)


    三連休出勤してます~!!

    今日と明日は一応 7-15まで
    出勤予定です👸️️♥️


    今日は猫耳×ルーズソックスの日🏫✨
    猫耳はさあやっぽい黒で🐈‍⬛🖤




    早い時間ですがお待ちしております🎶♡





    .
  • 2022/07/06 18:10🖤🤍🖤🤍

    
    
    




    こんにちは!

    お久しぶりのさあやです🥰


    今日このあと19-22で出勤です🫶💓

    最近あまり日記の更新出来てないけど
    見て来てくれた方がちらほらいたので
    更新してみました( ˙_˙ )🤍!!!



    ここずっと暑さにやられております…
    夏が1番キライ!!!🥺🥺🥺

    飲み物とハンディーファンは
    マストですね😵‍💫☝🏻💕(笑)
     ハンディーファンの充電をし忘れたときは
    かなり萎えちゃう( ´•_•。)💧

    今日は少し風ある?
    雨は雨でイヤだね🥹🥹(笑)



    お兄さんたちも通勤時や
    休日のお出かけのときは
    熱中症に気をつけてね〜😵‍💫💭




    あ、またコンタクト忘れて
    目しょぼしょぼですが許して下さい🙇‍♀️笑
    いつもはぱっちりおめめですよ👀💓笑




    じゃ、お部屋涼しくして
    待ってるね⊂( *・ω・ )⊃💕











    .
  • 2022/07/06 18:09🖤🤍🖤🤍

    
    
    




    こんにちは!

    お久しぶりのさあやです🥰


    今日このあと19-22で出勤です🫶💓

    最近あまり日記の更新出来てないけど
    見て来てくれた方がちらほらいたので
    更新してみました( ˙_˙ )🤍!!!



    ここずっと暑さにやられております…
    夏が1番キライ!!!🥺🥺🥺

    飲み物とハンディーファンは
    マストですね😵‍💫☝🏻💕(笑)
     ハンディーファンの充電をし忘れたときは
    かなり萎えちゃう( ´•_•。)💧

    今日は少し風ある?
    雨は雨でイヤだね🥹🥹(笑)



    お兄さんたちも通勤時や
    休日のお出かけのときは
    熱中症に気をつけてね〜😵‍💫💭




    あ、またコンタクト忘れて
    目しょぼしょぼですが許して下さい🙇‍♀️笑
    いつもはぱっちりおめめですよ👀💓笑




    じゃ、お部屋涼しくして
    待ってるね⊂( *・ω・ )⊃💕











    .