新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

さあや 22歳

  • 2022/08/31 15:02解除😊

    





    女の子の日が終わりましたので
    今日からオプションの制限解除です🫶


    今日はいつもより1時間長めの
    23時まで出勤してます✌🏻🤍
    スタートはいつも通り19時から!



    8月ラスト遊んでくれたら嬉しいな💭




    お仕事残り頑張りましょ🙃🔥











    .


  • 2022/08/29 18:44☀️







    今日も19-22で出勤してます🫶


    昨日も遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうだよ( ˃ ᵕ ˂ )💓



    今週もいっぱい出勤するので
    よろしくお願いします😋✨








    .

  • 2022/08/27 08:51ねこ






    おはよう☀

    朝から遊びにきてくれた
    仲良しさんありがと👩‍❤️‍👩🤍



    今日は猫耳の日だよ🐾🐈‍⬛

    15時半まで出勤予定👸♥️





    じゃ、今日も待ってるよ〜








    髪暗いのどう?









    .
  • 2022/08/25 15:53髪黒くしたよ〜



    こんちゃ!

    今日は19時〜22時半で出勤します🫶



    表題の様に髪色暗くしました〜✌🏻
    写真は明るいときのだけど(笑)
    好意ではなく、仕事用で暗くしたから
    またすぐ明るく戻すかも🤭💭
    (来週には明るいかな〜?笑)
    黒期間に見に来てください👀✨


    ではまた夜お店で〜🙋‍♀️







    .
  • 2022/08/19 08:22ぬん!






    おはようございます☀️

    今日は平日だけどオープンから
    出勤しております\(^o^)/🤍

    最近急にお仕事休みになること
    多くて困ってしまう…🤣🤣

    15時までいる予定なので
    お仕事の中抜けや早く終わった方、
    お休みの方待ってるね✊🏻💓





    さっき遊びに来てくれた
    歌舞伎のお兄さんありがとう🥰
    久しぶりだったね🫶💕💕
    さあやのこと覚えてくれてたのに
    写真見てハテナ?になるのは
    よくあるあるな人多いのwww
    自分でも受付の写真だれ?(笑)
    って感じで嫌だけど撮り直しても
    写り悪いから諦めてる、、
    実物勝負で!なんてね🤭💓(笑)
    また営業終わり遊ぼうね🤌🏻🤍
    気をつけて帰省してね〜








    .
  • 2022/08/17 18:55🐈‍⬛🐾🐈‍⬛







    にゃん









    .
  • 2022/08/15 17:14伸ばしたよ!






    今日22時まで時間伸ばしました✌🏻🤍

    取り急ぎの報告です🫶💓💓💓

    今週は土日休みの
    今日から3日間の出勤になります🥰


    では\(^o^)/✨







  • 2022/08/13 09:13(´・ω・`)






    おはよう☀️!!

    今日は15時までお店います✌🏻

    お店のチャイムが鳴らないよう(笑)
    歌舞伎町人いる?(笑)
    みんな台風でお家いるのかな💭🌀


    夕方までは大丈夫そうだけど…


    救世主さん待ってます(´・ω・`)







    .

  • 2022/08/07 07:23🐱💗





    おはよ☀️

    猫耳の日です🐾🐈‍⬛


    メイクもそれっぽくした🫶

    下着も猫耳に合わせてたり…🤫


    今日も15時半までお待ちしております🎶🤍






    .


  • 2022/08/04 17:47あめーーーー☔️ ⚡️

    
    





    こんにちは!!

    天気が怪しいですが…
    さあや19時から出勤します✊🏼⚡️

    昨日?夜中?雷すごすぎて
    音で目覚めた🥲🥲⚡️
    最初花火の音かと思った(笑)
    さっきも一時凄かった‪ねえ(T_T)‬

    こんな悪天候ですが遊びに来てくれたら
    最高に喜びます、、、🥹🥹☔️笑




    昨日いつもより少しだけ早めに
    出勤したけど普段、夜都合合わない
    お兄さん達が来てくれて嬉しかった🥹💓

    めっっっちゃ久しぶりの
    お兄さん達にも会えた〜🥹💓💓💓

    日記読んで来てくれたのも
    朝からチェックしてくれてたのも
    嬉しすぎた🤭🤍🤍🤍

    ありがとう\(^o^)/💕


    お久しぶりさんも大大大歓迎なので
    いつでも待ってます🥰✌🏻




    じゃ、またあとで🤭💓








    .