新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あゆ 33歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2023/12/31 01:01やばい

    こんばんはあゆです




    はぁー
    あと一日で
    今年もバイバイです🥹


    やばい...2023年早かった🥹笑





    皆さまにとってはどんな一年
    でしたか🥺??



    あゆは沢山気づきや学びが
    あった一年でした😳


    人間関係や時間や仕事
    今までの自分の価値観が変わったり
    様々な出来事のおかげで
    レベルアップできたのでは😳
    と思ってます🤤


    今年も出会ってくださった皆様
    仲良くしてくださった方
    沢山支えられました😭
    ありがとうございました💓




    お礼日記が滞っているので😨
    また改めて綴らせてください❣️
    お会いしてくださった仲良し様方
    ありがとうー😭



    まだ今日、明日と
    出勤であります🫶



    2024年の自分に素敵な
    バトンできるように
    最後まで駆け抜けます❣️


    昨日で仕事納めの方も
    多かったのかな🤤

    皆さま今年も一年お疲れさまでした
    💓






  • 2023/12/25 00:01クリスマスイブ


    基本...






    あわてんぼうすぎる



    サンタクロース





    😭




    今日は友達とファミチキ食べました🥺




    夜はしっぽりと🎄
    お誘いお待ちしております


  • 2023/12/21 21:02パンパン

    今日はパスタ食べてきて
    お腹いっぱい😇



    パンパン🥹




    今日は
    ご予約ありがとうございます
    💓



    昨日はお店のかわい子ちゃん達に
    会えて楽しすぎた☺️


    贅沢の女の子ってパワーいっぱいで
    会うと元気もらっちゃう💓


    あんなかわい子ちゃん達と
    あんなことやこんなことが
    できるお客さまが羨ましいです....










    さてさて
     今日から26日ぐらいまで
    あゆは勝手にクリスマス
    コスプレして遊ぶつもりです笑



    リクエストあったら
    お待ちしております🎄


    年末年始含め
    リクエスト出勤要請なども
    まだまだ受付してたおりますので
    お気軽にお問いわせ下さい😊❣️




    それでは今晩もよろしくお願いします⛄️





  • 2023/12/20 00:51ラブストーリーは突然に

    こんばんは



    突然ですが




    出勤します😍

    贅沢に突撃🫶


    明日は予定がお昼すぎになったので
    ゆっくりなので
    またりとお誘いお待ちしてます
    😇



    18日は仲良し様
    お久しぶりの
    お誘いありがとうございました!
    時間も延長してくだって
    ありがとうございました❣️
    マッサージで寝落ちしちゃってたので
    そっっっと帰りました😇
    目覚ましも大丈夫だったかな?
    またお会い出来て嬉しすぎました!
    いつも面白くて興味深いです😀
    いっぱい身体ガチガチで
    お疲れなんだなぁと🥲
    わたしでよかったらいつでも
    サウンドバックにしてください😭!!
    ありがとうございました❣️




    それでは


    今晩もよろしくお願いします



    秋田の友達とさっきLINEしてたら


    もう真っ白だって⛄️


    想像するだけで寒い😭

    皆様も身体冷やさないよう
    沢山身体あたためてね💓





  • 2023/12/17 22:37できました

    準備早めに出来きたので
    ちょいと早めに出勤いたします❣️








    明日からとても
    寒くなるって本当ですか😭


    一緒にあたたまりましょう
    😊



    心も身体もポカポカの夜に
    なりますように

    ❣️




     





  • 2023/12/17 21:04寒い〜

    寒くて出勤前に
    運動してあたたまりました


    こんばんは❣️



    今日な実家から
    お米が送られてきました


    いっぱいオマケも入ってるので
    あけるときは
    いつもワクワクします😍






    本日は深夜出勤してます



    お誘いお待ちしております☺️
  • 2023/12/16 16:51新しいのぶら下げて

    今日は暖かいですね


    コート着て歩いてたら
    少し汗かいちゃいました


    今日もお疲れさまです♪


    13.15日とお会いしてくださった
    仲良し様ありがとうございました

    13日深夜様
    嬉しい再会にあゆのドジっぷり
    ごめんなさいの連続...
    そして大好物までありがとう🥲
    ロングコースもありがとう😭
    楽しい時間すぎました💓
    優しさに沢山感動でした💓
    またお会いしてくださった事
    嬉しすぎました✨
    またお会いできる日楽しみに
    しております♪


    15日スタート様
    ありがと〜!🌷🌷🌷
    もう🌷も喜んでおります笑
    毎回本当笑ったり勉強なったり✨
    今年の🌷納めありがとう
    今年も沢山お世話になりました
    2023年可愛がっていただきました笑
    お仕事年末までのりきってくださいね!
    お身体本当にお大事に!
    また🌷に磨きをかけて
    来年もお待ちしております✨
    ありがとう!






    昨日お気に入りのピアス
    無くしてしまったので
    ピアス探しの旅をお昼に
    していました


    似たようなの買っちゃった笑


    ピアスは本当によくなくす...🥲

    気づくと片方耳についていない😑

    どんだけわたし
    頭を振り回しているんだ
    ってなります😑


    最近は、数珠みたいに
    (切れたり身代わりになって
    守ってくれるらしいです)

    あぁ、何か悪い事から
    守ってくれたんだな

    みたいに前向きに捉える事に
    しました😂
    やや強引です笑


    ここ2年ぐらいシルバーの
    ピアスにハマってるあゆでした✨



    新しいピアス
    早速耳にぶら下げてます☺️


    大事にします😭笑



    それではまた今晩ね!


    日記みてくれてありがとう


  • 2023/12/11 21:41疲れた身体に

    こんばんは


    お疲れさまです



    土曜日は素敵な夜にして下さって
    ありがとう!
    眠い中待ってくださってありがとう!
    キャバクラあるあるも納得すぎました笑
    ラストの方もありがとう!
    分析トーク面白すぎた😂
    始発までありがとう!




    ご一緒してくださってありがとう
    ございました💓




    昨日はおやすみでまったり💓
    SPY×FAMILY新しいシーズンでてたから
    みたり


    あと久々にスタバへ



    大好きなアフォガード飲んだよ😇




    この甘苦さが大好き

    そして12月でもフラペチーノ笑


    疲れた身体にしみわたりました💓


    飲んだ瞬間細胞に行き渡ったよ笑


    幸せーー😭疲れがとれるー
    ってなりました😇


    そして
    自撮りはブレすぎました...









    期間限定のピスタチオは
    次回絶対飲む😭💓






    皆さまの細胞が元気になる
    飲みものやおすすめが
    あったら教えて下さい💓


    今週も始まりましたが
    お身体気をつけて
    お過ごしくださいね!


    応援してます💓
     
  • 2023/12/10 00:21わぁい

    こんばんは



    今日は忘年会へ


    💓



    一滴も飲んでないけど笑



    そして今晩は
    ご予約ありがとうございます💓
       



    わいわいデー💓


  • 2023/12/09 17:43ドキドキ✨

    お疲れさまです





    ドキドキ



    出航です☺️







    ワクワク