新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

まお 25歳

  • 2022/12/31 18:02今年もたくさん


    こんばんは🐯

    2022年も
    今日で終わりですね!


    今年一年
    たくさんの方にお会いできて
    とっても楽しい一年になりました💕

    遊んでくれた皆さま
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




    1月最初の出勤は
    6日ごろを予定しています💡




    来年も元気にお会いできますように✨


    体調崩さないよう
    暖かくしてお過ごしください☺️



    年末年始も変わらずお仕事の方
    無理せず頑張ってください✊🏻





    それでは
    よいお年をお迎えください🐰

  • 2022/12/29 21:41ありがとう💌



    26日遊んでくれた本指名さま💓


    勝手に前回が今年最後だと思っていたので
    今年のうちにまた会えて感激でした☺️

    1日遅いクリスマスの乾杯も
    プレゼントもありがとうございます🥂💕

    もっと色々知りたいと思ってくれるの
    ほんとに嬉しい😌❣️
    これからもっともっと
    仲良くなれたら良いな〜✨

    また来年お会いできるの
    待ってますね😉 
     



    26.27日遊んでくれた初めましてさま
    ありがとうございました✨

    私の時間の都合で
    場所を移動してくれた方
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お会いできてよかったです💕





  • 2022/12/27 19:51先週の💌


    遅くなりましたがお礼です✨


    20日遊んでくれた本指名さま💓

    ドア開けたら寒そうすぎる格好で
    びっくりしちゃった❣️笑
    ベッドにタオル準備してくれたのに
    ベッド使わなかったね🤣
    痣になってる所痛そうだったから
    また転ばないように気をつけて歩いて🥺

    暖かい飲み物ありがとう☕️
    また次会えるの楽しみにしてます💕






    19日.20日
    遊んでくれた初めましてさま方も
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    またお会いできますように💓




  • 2022/12/26 19:21あと2日✊🏻


    こんばんは✨

    少しお久しぶり😌


    先週から忙しくなり
    バタバタでした🏃💦





    今週は今日と明日
    出勤します💕

    年内最後の出勤です✊🏻

    お誘い待ってますね😌




    先週遊んでくれた方へのお礼
    後ほど書きます💌✨
  • 2022/12/20 21:03今日も✊🏻


    こんばんは✨

    遅くなりましたが
    今日も出勤してます❣️


    先ほど遊んでくれた初めましてさま
    楽しい時間を
    ありがとうございました☺️💕

    今ごろ美味しいお酒
    飲んでるかな〜🍻





    この後ご予約いただいてる方💓
    お会いできるの楽しみです😌

    後ほど向かいますね🏃





    来週はまだ未定ですが
    何日か出勤する予定です✊🏻



  • 2022/12/19 21:32ありがとう💌


    本指名さまへお礼です🙇🏻‍♀️



    池袋の本指名さま

    お久しぶりー🫶🏻
    前日も問い合わせしてくれて
    無事会えて良かった💕
    そして念願の?達成できて
    私も嬉しかった❣️
    次もあの作戦でいきましょ✊🏻
    お家遠くなっても会う時間
    作ってくれて本当に嬉しいです☺️
    また待ってますね✨



    ご自宅の本指名さま

    本当にまた呼んでくれて嬉しい🥺
    初めましての時から
    不思議と安心感があって
    私的にびっくりした記憶💭
    2回目お会いして
    相性が良いって確信✊🏻笑
    同じ気持ちだったら嬉しいな💓
    お仕事お忙しい中
    ありがとうございました✨
    また来年会いましょ😌






  • 2022/12/19 19:43出勤しました!



    こんばんは✨

    予定通り出勤しました😌


    今週は今日と明日の出勤のみです💡


    お誘いお待ちしてます💓





    昨日は2時には寝れると思ったのに
    結局寝たの4時😪


    でも最高な瞬間を見ることができて
    良かった🫶🏻✨






















  • 2022/12/18 21:22今日は🏆


    こんばんは🌙


    昨日はバタバタして
    日記書けず🏃💦

    週末遊んでくれた方
    ありがとうございました💕


    本指名さま
    後ほどお礼書きますね💌



    今週は明日と明後日
    出勤します😌

    週の初めですが
    お誘いお待ちしてます✨





    今日は楽しみにしていたW杯決勝🔥

    🇫🇷強いけど
    🇦🇷も応援したくなります🥺


    その前に今はM-1見ていて
    今日はテレビから離れられない🏆🏆








  • 2022/12/16 19:41向かってます!


    こんばんは✨

    予定通り出勤しました❣️


    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます😌


    お会いできるの楽しみに
    向かってます💓




    今日もよろしくお願いします✨


  • 2022/12/15 20:03今月の予定


    こんばんは🌙


    今週の残りの出勤

    16日(金)19〜1時
    17日(土)19〜1時

    です😌✨

    今のところ来週は
    19日.21日
    出勤しようかなと思ってます!





    今月はそれ以降出勤できるか
    まだ未定です🥲





    12月お忙しいとは思いますが
    今年ももうすぐ終わりなので
    2022年の締めくくりに
    遊んでいただけたら嬉しいです💕


    お誘い待ってます☺️