新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

まなみ 29歳

  • 本日出勤12:30~16:00
  • 2023/12/31 18:51今年の感謝·📮💌🕊

    2023年を振り返り

    様々なことを思い出しています



    一緒に過ごしてくださった皆様へ

    ここを通じて

    感謝の気持ちを伝えさせてください




    コロナ禍が明け

    慌ただしくなった本年




    本職・こちら共に


    楽しく・そして忙しく

    ひたすらに笑って過ごさせていただきました




    いつも一緒に遊んでくださる皆様

    穏やかで心地よく
    時に冒険してみたりしつつ

    共に歩いている感じが
    とても嬉しく、楽しいです🎶



    そして

    写真も無いのに
    勇気を出して1歩を踏み出してくださった
    勇者⚔️🛡の皆様


    ドキドキしながらの初対面
    緊張しましたよね😳💦


    実は、私もです(笑)


    それでも

    【逢いに来てよかった】
    【楽しかった】【またね】

    って言って貰えること


    凄く大きなひと言で
    私の心は
    じんわりキューンとしています




    そして

    いつもサポートしてくださるスタッフさん

    安全に運転してくださるドライバーさん

    嬉しくてペタペタ触っても(?)
    許してくれる可愛いキャストさん



    周りの皆様のおかげで
    2023を楽しく終えられそうです。




    今年は

    年越しの瞬間もお約束をいただいており



    ドッキドキです😳💕✨





    今年の締めくくり

    一緒に沢山笑いましょう





    皆様へ
    1年の感謝の気持ちと
    来年の希望を込めて




    【有難うございました💓‪】








    良いお年をお迎えくださいませ🌞











    追伸

    年末の個別のご挨拶
    今年は送れず申し訳ございません🙇‍♀️


    新年にご挨拶を送らせていただきたいと
    思っております


    良ければ
    少しのんびりしながら
    待っていてください😌








  • 2023/12/24 12:21コソッと出没🪷

    クリスマスイブの昼間🎄.*


    皆様いかがお過ごしでしょうか?




    私は
    いつも通り習い事に来ています🙋‍♀️



    いつもと変わらぬ日常だ~





    最近は

    仲良し様から突然の呼び出し(笑)
    にお応えして


    コソッと出没したりしていました👅



    ムラムラしたり
    ちょっと切なくなったり
    ひと肌恋しくなった


    そんな時に

    私を思い出して
    触れ合いたいと思って貰えたのが嬉しい♥️


    お誘い有難うございます🪷





    という訳で
    (何が?)




    今夜もこっそり|ω◉`)



    深夜、出没いたします






    早く帰れるようなら
    0時頃~かな





    深夜

    ギューっの抱きしめ合って
    撫で撫でさせてくださいねヾ(・ω・`*)






    クリスマスカンタータを聞きつつ

    ちょっと行ってきます👋






    また後で·····ね🙌💕︎







    年末年始の予定最新版です



    12月30日
    14:00~残り1枠
    ※五反田限定。
    コースやご利用場所をお伺し、状況によっては少し前倒し出勤させていただきます



    12月31日
    ※こちらは、私に直接お問い合わせください


    1月2日
    16:00~19:00
    ※池袋~五反田間限定

    ※22:00以降ご希望の方は
    私に直接お問い合わせください







    年末年始や
    日祝の可能日とNG日だけ
    記載させていただきました




    平日に関しては

    基本的には12:00 ~16:00頃まで
    対応可能です



    (前後やその時間以外が可能なこともあります)



    ご希望の日時やエリアがお決まりでしたら
    私かお店まで
    お気軽にリクエストくださいませ😌✨


    ​​​​​​​

    贅沢📞03-6278-9731

    まなみX✉@zeitaku_manami







  • 2023/12/22 17:42有難う💓‪ごめんなさい🙏💦

    今日は

    リクエスト出勤&リクエスト調整の日でした





    夏振りの逢瀬
    楽しかったー!!


    めちゃくちゃピッタリくっついて✌️
    ずっと離れずに居られるの嬉しい🎶



    用意してくれたスキンケア
    今日から早速使わせていただきます☺️✨


    ふふふふふ
    もしかしたら·····また近々?

    ご無理なければ、またね🙌💕︎





    そして
    リクエスト調整の方とは
    途中で連絡が取れなくなってしまい·····

    体調不良とかで無ければ良いのだけれど😭





    そしてそして!

    問い合わせくださった会員様。


    私の仕事の都合で
    お応え出来ず申し訳ございません😭🙇‍♀️




    見つけてくださったことが
    凄く嬉しいので·····



    もし宜しければ
    リクエスト出勤させてください😌✨


    オキニトーク or DM

    もしくはお店に言っていただければ
    対応させていただきます🪷







    あなたにも

    貴方にも

    貴女にも



    伝えたい言葉が沢山




    また今度

    伝えさせてくださいね☺️💕














    年末年始や
    日祝の可能日とNG日だけ
    記載させていただきました

    平日に関しては

    基本的には12:00 ~16:00頃終了まで
    対応可能です

    (前後やその時間以外が可能なこともあります)

    ご希望の日時やエリアがお決まりでしたら
    私かお店まで
    お気軽にリクエストくださいませ😌✨

    贅沢📞<a href="tel:0362789731">03-6278-9731</a>

    まなみX✉@zeitaku_manami


  • 2023/12/21 06:41どちらの距離感も縮めたい😚

    ひゃーーーーー✨




    書いてくれて
    有難うございますっ🙌💞





    遠くにいる頃から
    メッセージのやり取りさせていただいて




    文通みたいなワクワクドキドキ感


    それを味わってからの


    初対面❣️






    宣材写真が無い私なので


    ちょっと緊張…:(´◦ω◦`):カタカタ
    もあったと思うのですが💦




    物理的な距離を
    ギュギュッと縮めた結果…


    身体が蕩けてトロットロに緩み


    心の距離感も縮まった


    (と思っています💕👅)






    へへへへへ💓‪




    ガッツリ本気の
    ぶつかり稽古ですよっ💪(笑)




    いつも有難う💓‪




    また少し
    距離が離れますが…






    次の逢瀬の約束もあるから🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌



    楽しみに待つことにいたします🤤




    追伸


    【今回は焦って書いた💦】って聞いたので
    次に会えるまでに宿題✏️📖

    じっくり・ネットリの口コミを
    宜しくお願いいたします!👅

  • 2023/12/20 10:41褒め㊙し作戦??

    返信、すっかり遅くなってしまい…


    すみません🙇‍♀️💦







    ねえねえ



    なんでそんなに素敵な言葉ばかり

    紡いでくれるのですか…🥹




    手足を絡み合い

    トロットロになるまでした

    蕩けたキスの副反応かな??👅




    嬉しくて

    照れくさくて

    ちょっと緊張しちゃって


    変な動きしちゃいそうです( ・ㅂ・)و ̑̑笑





    次にお会い出来た時には


    もっともっと、もーーーーーっと

    蕩けるキスと( ˘ ³˘)♥︎



    口での愛撫も沢山
    させてくださいね✨



    👅を長ーく柔らかくして

    楽しみにお待ちしております☺️💕🌱
  • 2023/12/18 06:11心地良さに包まれて🪷

    おはようございます🌱
    Mr.




    昨日お付き合いくださった皆様


    本当に本当に有難うございました💓‪





    前夜から探して
    「見つけたーー!!!」


    ㊙の時間や
    大事な初めてをいただいたり


    思い返してドキドキムラムラしたり(笑)


    煖房の攻撃にやられたりw
    ついつい夢中になってしまったり


    日常のお悩み相談からの
    プレイリクエストなども


    色々実験してみましょう🫡



    ムラムラさん
    まさかのバッタリ(笑)

    ちょっと痛くしちゃってごめんね💦

    ビクビクしているのを感じると
    ニヤニヤしちゃうんだ~🎶




    またのタイミングでお会い出来ることを
    心待ちにしております💓‪




    オキニトークやメッセージなど
    明日きちんと返しますので…



    少しだけお時間をいただけると嬉しいです😌✨





    楽しい週末も終わり



    起きたら

    新しい1週間の始まりはじまり




    年末進行で忙しい方も多いと思いますが…


    肩肘張らず頑張りすぎず



    でも!!


    踏ん張っていきましょう💪




    笑う門には福来る



    お互い

    楽しく笑って過ごしましょうね。
  • 2023/12/17 10:21夢の中から…( ˘ω˘).。o()

    おはようございます😌✨



    とはいえ


    きっと私は



    まだ夢の中……( ´꒳​` ) .。oO(







    お昼頃にむっくり起き出し



    昼の光を浴びて



    お昼の栄養補給をして




    あなたに逢いに行くための


    準備をいたしますね💓‪




    朝ごはん🍚は


    決めてるんだ~🎶





    大、大だーい好きな白い沢庵と

    ホカホカ🍚に

    昨日の豚汁🐷





    ふっふっふっふ




    ザ!!
    王道朝ごはんにするんだ~🎶




    日曜日


    お寝坊したあなたも

    早起きしたあなたも




    朝ごはん、ちゃんと食べましたか??




    サプリでも簡易栄養食でも


    それはそれで便利だし良いのだけれど




    食べるってことは



    とても大切なことだなぁ…と実感





    しっかりとよく噛んで


    ゆっくり食べると



    お腹もだけれど


    心も満たされる気持ちです




    だからこそ


    1人のご飯も大切にしたいし


    誰かと食べるご飯も

    すっごく大切!!!





    人と食べるとついつい


    その人をジーッと見てしまいます




    美味しそうに食べている姿を見ると

    すっごい幸せな気持ちになれるんですよ




    これ


    伝わりますかね🤭💓‪







    あなたや貴方や貴女!!!




    ちょっとでも良いから



    そろそろ一緒に


    食べよーーーーよーーーー!!!




    という超絶私信を込めつつ(笑)






    また後で更新させていただきますね😌✨












    年末年始や
    日祝の可能日とNG日だけ
    記載させていただきました

    平日に関しては

    基本的には12:00 ~16:00頃まで
    対応可能です

    (前後やその時間以外が可能なこともあります)

    ご希望の日時やエリアがお決まりでしたら
    私かお店まで
    お気軽にリクエストくださいませ😌✨

    贅沢📞<a href="tel:0362789731">03-6278-9731</a>

    まなみX✉@zeitaku_manami


  • 2023/12/16 21:21見たよ👀とキテネ🪷の真意とは

    ちょこちょこ押させてもらう


    「キテネ💓‪」





    個人的には

    押しの強い言葉だなぁ…と思っていて





    もちろんね

    来てくださったら嬉しいけれど…





    なんだか自分から押すのに

    少し躊躇する部分もあり…






    「見てね🍀」



    とかくらい気楽な言葉なら


    もっと沢山押せるのになぁ…




    なんて


    ひっそりコッソリ思っています|ωΦ*)






    だからね


    「キテネ」


    だけど


    「元気??」


    「たまに私の事を思い出してね💓‪」




    みたいな気持ちで

    ポチっとしております☝️





    そんな事を考えながら


    仕事の準備中~。




    今夜も頑張るぞ💪





    皆様

    穏やかな夜をお過ごしくださいね🌛*゜

















    日祝の可能日とNG日
    年末年始の予定はザックリと
    記載させていただきました

    平日に関しては

    基本的には12:00 ~16:00頃まで
    対応可能です

    (前後やその時間以外が可能なこともあります)

    ご希望の日時やエリアがお決まりでしたら
    私かお店まで
    お気軽にリクエストくださいませ😌✨

    贅沢📞<a href="tel:0362789731">03-6278-9731</a>

    まなみX✉@zeitaku_manami

    ​​​​​​
  • 2023/12/15 17:32見たい!見たい!!!

    見たい!


    すんごく見たいんだよーーー!!!









    己のスケジュールが憎い…!!!



    ぐぬぬ……(´◉ᾥ◉`)





    見たい見たいと騒いでいたら


    お客様が見に行って


    お土産をくださいました🤭✨





    めちゃくちゃ嬉しいぃ!!!


    すんごく羨ましい!!!







    そして
    ちょっと悔しいー!(;`皿´)グヌヌ(笑)






    年末年始は
    少しゆっくりなので……




    展示会や映画館へ出かけたいと

    ぼーっと計画を立てています。








    そんな

    今日のハイライトでした🤭















    全裸飲みエスクトラは


    こうでしたよ💓‪?



    次回計画も…💪




    ​​​​​​​

  • 2023/12/15 14:41今日も今日とて!

    おはようございます☺️




    いそいそ


    準備中でーす🎶





    例のものは色々買いました✌🏻





    日々進化している




    😏🍺💕全裸飲み🍻🫛✌




    今日も元気に開催です!

    (なんのこっちゃと思いますよねw)
    (気になる方は、直接聞いてくださいw)




    さあさあ💓‪




    今日も元気にスタートです✨










    追伸



    オキニトークやメールなどなど
    連絡滞っており、すみません💦




    ちゃんと返しますので
    少しだけお時間くださいませ🙇‍♀️