新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

みゆ 27歳

  • 2023/05/30 00:51感謝🙏


    退勤しました💫




    5月最後の出勤は本指さんと過ごせて
    とても幸せでした😊

    いつもありがとうございます💕











    ➖次回出勤➖

    2 18時半〜0時半

    3 18時半〜0時半

  • 2023/05/29 18:03ラスト〜


    生憎のお天気の平日ですが
    今日は少し早めに出勤いたしました😃





    今日梅雨入りした地域もあるみたいで
    東京は今週末?辺りではとか🌂

    もうすぐ雨降り湿気ジメジメな
    時期がくるのか💦

    憂鬱だな😢





    それでは5月最後の今夜は23時半頃まで
    お待ちしています🌙
  • 2023/05/28 18:51お魚くわえた〜🎵


    日曜日といえば〜
    サザエさん見ながら待機中です😃



    今月の出勤は今夜と明日でお終いです!



    今夜は少し早めに退勤する予定なので
    お早めのお誘いでお待ちしています❤️

  • 2023/05/19 19:03突然😂


    本日出勤予定でしたが早めの女の子dayで
    お休みになりました😢



    出勤準備中に突然だったので焦った💦



    人それぞれですが生理の前って
    私は体や体調の変化が結構あるほうなので
    ぼちぼち来週辺りだと思ってたら
    さっき突然きてビックリしてます💦



    せっかくの華金出勤楽しみにしてましたが
    雨だし今夜はのんびり過ごします😊
  • 2023/05/18 01:21thank you


    只今退勤しました🌙



    お呼びしてくれたお兄様方💕
    ありがとうございました😘



    ラストは仲良しさんと
    美容の話しで盛り上がって
    美容男子いいね👍❤️









    それでは本日はこれにて失礼します👋
  • 2023/05/15 08:51ボインパワー❤️


    昨夜お呼びしてくれたお兄様方💕
    ありがとうございました😌




    ご新規様から会話も弾んで好みとマッチと
    アンケート100点いただきました😆

    超エッチすぎてめっちゃ興奮しましたね❤️

    帰り際にもボインパワー注入したので
    お仕事もお勉強も筋トレもファイトです💪










    月曜日🎵
    新しい1週間お互い頑張りましょうね!
  • 2023/05/14 18:21Mother's Day


    予定通り出勤しています😃






    今日は母の日なので今年は今どきらしく
    LINEギフトでプレゼント贈りました🌷


    便利な時代ですね〜
    遠く離れてたり事前に準備してなくても
    今すぐギフトが贈れるって🎁






    今週出勤したら1週間程お休みします🎵


    ぼちぼち長期休暇を考えているので
    タイミング合う方は是非遊んでください❤️
  • 2023/05/13 20:21🍓



    毎年恒例ストロベリーフラッペチーノ🍓

    今年も安定に美味しい😋





    けど衝撃だったメロン忘れられない🍈

    まだやってるとこあるから
    もうあの一度くらい飲みたい🥤

  • 2023/05/08 21:02憂鬱💦


    ゴールデンウィーク終わって
    通常の平日に戻りましたが
    今朝は雨と連休明けの通勤が憂鬱すぎて☔️



    大型連休の後は憂鬱がすぎるので
    私は3〜4日位の連休が程よいかな〜
    って感じです😅










    ➖次回出勤➖

    12日 19時〜1時
    13日 19時〜1時



    また週末にお会いしましょ💕
  • 2023/05/07 21:02



    ゴールデンウィーク最終日🎵




    生憎のお天気ですがGWの締めに
    スタート仲良しさん💕ありがとう💕




    昨夜は退勤時間少し延ばしたら
    久々の本指さんが呼んでくれて😆




    ずっと本指さん祭りで嬉しいです😊
    いつも本当にありがとうございます❤️




    もちろん新しい出会いにも全力なので
    この後のお誘い待ってますね😘