新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

みゆ 27歳

  • 2024/02/25 20:10☔️

    スタートのお兄様💕
    雨でお足元悪い中ありがとう😊

    本指名でまた会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😆

    とてもとても愉快なお時間でしたね㊙️






    今日お昼にロコモコ丼食べたんですが
    今年はハワイに行きたいなぁ〜って🌺

    というより今日が寒すぎて
    暖かいとこへ行きたくなりました☀️






    本日は22時半までです‼️
  • 2024/02/23 21:41三連休🎵


    とても寒い三連休だけど
    日中お昼ご飯食べるのに出掛けたら
    どこも人で溢れてました👥


    明日は晴れてお出掛け日和?みたいだから
    久しぶりに遠出しようかと思ってます😃






    本日残り1枠です💕
  • 2024/02/23 16:31急遽!


    久しぶりに出勤してます👠


    前回出勤で遊んでくれた本指さん💕
    定期的に一途に呼んでくれてありがとう😌





    本日出勤時間短めですが
    お誘い待ってます😘
  • 2024/02/11 19:49出勤中♡


    19時〜0時で出勤してます🌙


    今日以降は週末までお休みです!


    今夜はいつもより少し短い出勤時間ですが
    よろしくお願いします😘
  • 2024/02/10 23:203連休


    夏ぶり?な本指さんに会えて
    今日は嬉しい日です☺️

    楽しかったです💕
    またお会いしましょうね💕






    今月は再来週も3連休あって
    連休続くとこんなに休んでいいものかと
    少し不安になります😅笑






    本日は残り僅かですがお誘い待ってます❤️
  • 2024/02/10 18:37

    2月やっと初出勤になります⛄️


    本日は18時半〜0時半です🌙


    よろしくお願いします‼️
  • 2024/02/04 16:20マイペース


    1月お会いしてくれたお兄様方々💕
    ありがとうございました😘


    1月も5日とかしか出勤してないけど
    うち4日間は全部本指名のお兄様方々で
    マイペースな私は本当に助けられてます😂







    ➖次回出勤➖

    10日 18時半〜0時半
    11日 18時半〜0時半


    2月もよろしくお願いします🙇‍♀️