新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/09/07 18:41お、ね、が、い💓

    以前にも同じようなこと書きましたが
    再度書かせていただきます🙇‍♀️

    そしてこの内容が皆さんが見て
    嫌な気持ちになるのも
    理解してます

    ただお互い安心安全に
    楽しくプレイを楽しめるようにの
    お願いです

    女体はね、ほんとにデリケートで
    傷つきやすいんです🥲

    風俗嬢はもちろん
    一般の女の子も痛いの我慢してる子
    多いです

    それは男性に喜んでほしいから
    ムードを壊したくないから

    そんな気持ちからくる
    我慢なんです

    もし女の子が「ちょっと痛いかも💦」と
    言っていたら
    それは限界に限界をこえて
    これ以上だと心身ともに壊れるって
    思った時にだけ
    言っています

    女の子によって乳首が弱い子
    まんまんが弱い子
    色々います

    なので一度でも女の子に
    「痛い」と言われた事のあるかたは

    今やしみけんさんとかが
    たくさん女体の仕組みや
    触り方等の動画をアップしてるので

    是非みてみてください

    昔、柚が「ごめん、ちょっと痛いかも😣」とお客様に伝えたら

    「痛いとか言われると冷めるんだよねー」と
    言われたことあります

    もちろん柚もわかってるんです
    それでも体が悲鳴をあげるほどの
    痛みなので
    伝えているのです

    「痛い」って言わないようにプレイを
    する努力は女の子たちたくさん
    してます

    それでもほんとに限界のときに
    使う言葉だと理解して頂きたいです

    なかには強めの方が好きな子がいて
    「もっと激しくして」って
    いう子もいます
    それも本心なので
    その時は強めにしてあげると
    いいと思います

    それ以外では
    産まれたてのヒヨコ🐥を
    扱うように女の子の体を
    触って欲しいんです🥲

    男性もいきなり
    女の子にたまたまを握り潰されたり
    ローションも唾液もない状態で
    ガンガン手コキされたら
    痛いですよね

    でもねまだたまたまも
    おちんちんも皮膚なんです

    女の子のまんまんは
    粘膜なのです

    なので尿道にギザギザの枝を
    グリグリ奥までいれられる
    ​​痛みとおもってもらえると
    わかりやすいかと思います

    濡れてない状態で
    くりや中を手マンすることは
    尿道に割り箸や枝を突っ込まれるのと
    同じなんです

    なので濡れてなかったら
    せめてみんなローションもってきてるので
    ローションを指に取って
    中に指をいれてあげてください

    女の子が発信してないだけで、
    実はまんまんが切れて出血したり
    毎回乳首に寝る前軟膏塗ったり
    鎮痛剤飲んだりしてるんです

    男性もきっと自分はテクニシャンで
    いたい
    上手いって言われたいって
    気持ちがあると思います

    なので今一度
    YouTubeや色んな媒体で
    触り方等見てもらえますと
    ほんとうに嬉しいです

    お会いしてからじゃ遅いじゃない?
    お会いして講習はじまっても
    楽しくないじゃない?
    実は叫ぶほど痛みに堪えてるだなんて
    なんか楽しめないじゃない?

    なので嫌われるの覚悟で
    書かせてもらいました

    みんな誰かに実技を教わった訳ではなく
    我流です

    そこに新しい知識を入れてみて
    ほしいんです

    きっとそれはパートナーのかたも
    喜ぶでしょう

    これから男女共にたのしい性ライフを
    おくるために
    勝手ながらお願い申し上げます​​​​​