新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/10/30 19:29K田首相!!

    こんばんは、どーも柚です

    今日は病院の受診日で
    待合室で国会中継をみておりました

    マイナや児童手当のことが
    メインだったのですが

    K田さんは何言われても
    煮え切らない言葉を繰り返すばかり

    てかそもそも
    例えば200円だして500円の収益を
    得ようとしてるのなら分かる

    それが逆転してるって計算
    小学生でもできること

    なぜそれをしているのか謎すぎる

    インボイスもそうだけど、

    K田さんはどこへ向かって
    何をしようとしているのか
    意味がわからないのだ

    増税言ったり減税っていったり

    振り回すだけ振り回して

    物の値段上げまくって
    税金取りまくり

    それでどうやって国民は生きていけって
    ことなのかしら

    ま、それもエリート金融機関の
    言われるがままなのかもですがね

    どんどん貧しくなる
    貧乏ジャパン

    株をやってる女友達が
    ドル円200円になったら
    首つるわーっていってました

    決して贅沢な暮らしを
    したいわけではないけど
    お金って生きていく上で必要不可欠で

    昨日も帰りにキャストの女の子と
    話してたんですが、
    ホームレスの人達だって
    まさか自分がこうなるとは
    何十年前には思わなかったはず

    自分も何十年後かに
    そうなってるかもしれないよねって。

    明日は我が身

    漁師の仕事もいつまで続けられるか
    分からないし、
    贅沢のお店もそう。

    ちゃんと改めて
    人生設計しないといけないなと
    思いました

    11月のスケジュール出たので
    カレンダー作りますね🗓

  • 2023/10/29 13:03ふぅ💓スッキリ✨✨

    今日はSunday〜

    皆様いかがお過ごしですか??

    ゆずは明日病院早いので
    いつもとイレギュラーな
    16~23時出勤になりますm(_ _)m

    16~18時まで🈳あります!
    お誘いお待ちしておりますね☺️

    久々にお会い出来るMさん、
    楽しみにしてます💓

    先日お客様と経済と宇宙について
    話が盛り上がって
    楽しかったなぁ✨

    柚そういうお話大好きで

    自分が知らないお仕事の話だったり
    できるのって風俗のお仕事の
    醍醐味のひとつなんですよね

    ってずっと2人で思い出せなかった金融
    思い出しました!

    ロスチャイルドと、モルガンと

    ロックフェラーだ!!!

    あー、スッキリした✨


    貧乏ジャパンから
    早く抜け出したい柚でした🤤

    11月のシフトは
    明日病院いってから
    upしますね!

    今月は今日と明後日のみとなります💁‍♀️



    ゆずぴ
  • 2023/10/28 16:54色んな愛💓

    昨日の久々の出勤、楽しゅうございました😊

    みんなに「おかえり〜!」って
    言って貰え、
    「ただいま〜!」ってハグ🥰

    お客様も仲良し様ばかりで
    心に染みる言葉や
    嬉しい言葉、

    思いっきり楽しんでもらえたり

    柚の心もものすごく満たされました

    帰る場所があるって素敵ですね✨

    ひとりじゃないんだって
    思わせてくれるあたたかさ

    何ものにも変え難いものですね

    柚は元気です☺️

    ジャンキーなものはまだ食べられないけど
    納豆ご飯美味しく食べれてます😋

    実は11月20日あたりから
    また再入院するんです

    退院後の予定がどうなるかまだ
    わからないので、

    再入院するまで
    できる限り贅沢に出勤したいと
    思っておりますので
    柚に久々に会いたいな〜と
    少しでも思ってくださってる
    そこの貴方!!

    11月前半に逢いに来てくださると
    嬉しいな💓

    愛情、友情、家族愛、仲間
    最近色々な愛をいただいてます

    今度は柚が愛をお返しする番

    たくさん愛させてくださいね💓



  • 2023/10/27 12:41性病検査オールクリア!

    皆様、やっと今日から出勤します💁‍♀️

    性病検査もバッチリです✨



    安心してお遊びしてくださいね😊💕︎

    昨日めっちゃ早く寝たせいで
    朝6時前から起きてます。笑

    これからまた夜型になるので
    調整しなきゃな😌

    今宵はどんな出会いがあるのか
    ワクワクしてます

    リピーターさんもはじめましてさんも
    よろしくお願いします💓

    さすがにもう長袖の季節ですもんね
    お気に入りのワンピース
    着ていこうかな✨

    柚、めっちゃ欲求不満なので
    すごいことになりますよ🤭

    今月今日入れて3日間の出勤ですが
    よろしくお願いします🙇‍♀️



  • 2023/10/26 20:02たまには💓

    お題:1回のプレイで最高何回イカせたことありますか?に回答♪

    たまにはお題に回答!

    柚は60分コースで7回射精したお客様がいたのだ!!

    柚のテクニックではなくお客様がすごかった✨✨

    しかも1回イク毎に毎回シャワーで流したいかたで、それも含めて60分で7回👏

    おったまげましたね〜

    久々に明日から贅沢出勤します‪( . .)"‬

    性病検査を受け、全て陰性でばっちりです

    ご予約お待ちしてますね💓



    ゆず

  • 2023/10/25 18:03限りある命をどう生きるか

    漁師の仕事頑張っております🐟

    少しずつお粥から、普通の食事に移行
    していっております

    心は元気いっぱいなので
    全然つらくないんですけどね

    てか昨日の衝撃ニュース

    BUCK-TICKのボーカルのかたが
    急逝したとのこと

    BUCK-TICKの曲1曲も知らないんですが
    なんだかすごく衝撃的でした

    ライブ中に倒れて
    救急搬送されて
    翌日亡くなるって

    ファンの人達は
    心の整理がつかないですよね

    30年以上引退や活動休止せず
    ずっとステージに立ち続けることの
    偉大さ。

    何事にも何十年とやり続けること、
    やり続けられたことって
    ものすごいことだと
    思います。

    もちろんものすごく悲しいニュース
    なんですが、

    アーティストがライブ中に
    亡くなるって
    アーティストとしては
    理想というか
    すごくロックでカッコイイ
    最期だったんじゃないかなとも
    思うんです

    役者さんが舞台で最期を迎える
    みたいな

    柚は色々あったけど、
    楽しい人生だったなーって
    思える最期を迎えたい

    その為には
    人生楽しんだもん勝ち

    限りある命

    やりたくない仕事ばかり
    嫌な環境ばかり
    そんな人生は嫌だなって

    好きな仕事して
    会いたい人に会って
    行きたい所へいって
    思いっきり笑って
    たまには失敗もして
    それをネタにしたりして

    そんな時間をおくりたいな

    自分だけ千年生きるとかないからね

    事故もおこるかもしれない

    だから毎日を大切に
    楽しく生きたいよね☺️

    今月3日間のみの出勤に
    なってしまいました。
    やっとカレンダー作ったので
    参考にしてみてくださいね💕︎





  • 2023/10/23 19:51スーパーデンジャラス

    ハローみなさん

    早く油っこいジャンクでデンジャラスで
    スキャンダラスな食べ物が
    たべたい柚です

    今日用事があって外に出たのですが
    え、今日ド平日だよね?って
    疑うほどの人の数でした

    家族で日本旅行を楽しんでる人達みると
    羨ましいなぁと

    漁師の仕事で遠洋漁業したり
    してますが
    あくまで仕事なので
    観光やその土地の食べ物食べる余裕なんて
    ないのよね

    冬になりかけたら
    北陸あたりに一人旅しようと
    思ってたけど
    ちょと厳しくなっちゃった🥲

    ほんとに近場でいいから
    旅行いきたいな☺️

    寒くなってきたし
    温泉♨️いいな〜

    柚の友達のイタリア人の女の子は
    やはり素っ裸でみんなと風呂に
    入るの抵抗あったみたいなんだけど、
    温泉入ったら気持ちよすぎて
    どうでもよくなったってゆってた。笑

    温泉って偉大✨

    実は明日、明後日と漁師の仕事なんですよね

    身体バッキバキになりそうだから
    鍼予約しておこうかな〜

    体のメンテナンスは大事

    何を書いているのか
    何を書きたかったのか
    わからずダラダラかいてますが

    柚は元気です😇

    退院して帰ってきた時に
    しなしなになってた
    観葉植物もすっかりピンピンしてます

    そういえば救急車で
    意識レベルを確認してるのは
    わかるんだけど、

    『今日は何年何月何日ですか??』

    って聞かれてもわからんよね

    なんなら普通にピンピンしてる時だって
    何日か知らんわ🤔

    皆さんはいつも何日って
    すぐ言える人??

    どーでもいい話なんだけどね、
    入院中回診があって
    その総合病院の副院長に
    連絡先渡されました。笑

    これはいつでも体調悪い時に
    連絡して答えてくれるって言う
    魔法のカードかしら🪄︎︎✨

    それはいいとして、
    自分がナース時代もそう思ったけど
    外科医って元気だよね🤔
    声でかくて元気で体育会系。

    一方内科医は患者さんより
    顔色悪い💧

    生まれ変わって医師国家試験
    合格したりしたら
    外科医がいいなーなんて思いました

    いや、やっぱり獣医がいいや

    動物と関わる仕事がしたい🐶

    推しの子みたいに前世の記憶あって
    やりなおせるのっていいよね
    (入院中全部見た)

    私の友達も地下アイドルやってるけど
    アイドルの世界ほんとシビアで
    大変ね。

    でもライブで目の前で歓声をききながら
    楽しんでくれてる人がいるのは
    きっとお金にはかえがたい
    大切なものなんだろうな

  • 2023/10/22 17:41100億以上の価値

    皆さんこんばんは

    ゆずぴは元気に過ごしております☺️

    まだドロドロ食しか食べれないので、
    自分でどうにか調理してます🐥

    うどんはOKでてるので
    うどん買ったはいいけど、
    具材をどうするか🤔🤔🤔

    ネギは消化悪そうだから
    白菜と生椎茸にしてみました

    しかも昼から煮てどろどろに
    煮込んだので
    きっと大丈夫でしょう

    今宵のご飯にします🍚

    心配のメッセージをいただいて
    おりまして
    誠にありがとうございます😊

    渋滞をおこしてますので
    ゆっくりお返事かえしていきますので
    気長にまっていただけると
    幸いです

    まだね、昨日退院したばかりだから
    日中動いてるとちと疲れて
    しまって横になりながら
    少しずつ体力かいふくさせてます

    でも心はびっくりするほど
    ポジティブ&元気なので
    心配しないでね☺️✨

    贅沢なひと時ってさ、
    こう一言で言うと
    ワンピースみたいなんだよね

    お店というより、
    仲間たちと一緒にいいお店作ろうと
    前を向いてるみたいな

    そういうのが鬱陶しい時も
    あるんだけどw
    家族みたいな仲間みたいな
    そういう関係性でいれるのが
    あたたかいよね

    こういう形で働いているのが
    お客様にも伝わるといいなって
    思ってます

    まーさ、人間だから色々あるさ

    でも困った時は一致団結みたいな

    そういうお店に出会えて
    そこで頑張らせてもらえてること
    誇りに思わなきゃね

    キレイな夕日だな🌇

    子供の頃は夕日が好きではなかった

    明日がくるのが嫌だったから

    でも今は綺麗だなぁって気持ちで
    みれるんだよね

    最近みたYouTubeでね、

    👴『お前に100億あげるよって言ったら
    どうする?』

    👦『もらう!』

    👴『その代わり明日にはもう命がないけど
    いい?』

    👦『嫌だ!いらない!』

    👴『明日っていうのは、一日っていうのは
    お前の一日は100億以上の価値があるんだよ』

    ってなくだりがあってさ。

    命ってどんな金額のお金よりも
    大切で尊いもので
    何にも変え難いものなんだよね

    だから柚は明日がくること
    ワクワクしてるよ

    明日は何しよう
    どんなドロドロ食作ろう
    お湯ためてお風呂入ろうかな
    イッヌとどんな遊びしよう

    楽しみでしかたないぜ

  • 2023/10/21 20:02退院しました!

    無事退院しました!!

    しばらく写メ日記お留守にしてて
    申し訳ないです

    連日鎮静かけての処置や検査で
    書けなかったのですが
    無事帰還したので

    今日から再開!!

    入院中、前々からご予約頂いてた
    お客様には大変ご迷惑おかけしました

    せっかくご予約してくださってるのに
    キャンセルになってしまって
    本当にこころぐるしかったです

    みなさんこの写メ日記読んでくださってたので、スタッフからのキャンセルの電話に対し、「大変ですね🥲」と
    怒るどころか
    心配してくださってたかたばかり
    だったと聞きました

    皆さん本当にありがとうございます

    少ししたらすぐ復帰するので
    今まで燻ってた
    大量の愛をお届けします❤️

    いやはやほんとに健康って大事だなと
    痛感しましたよ

    健康な体がないと
    働けない=生活できない

    しかも入院費用36マーーーン!!

    散々お世話になった病院ですが
    目がぶっとびました。笑

    3割負担で36万って
    自費だったら一体。。
    って感じよね

    にしても
    お風呂に入れる喜び
    食事がとれる喜び
    管がなく自由に動かせる体
    iQOSが吸える幸せ

    色んな喜びを噛み締めてます

    愛犬は今日はとびっきり
    甘えん坊でした

    いっぱい抱っこして
    いっぱいなでなでして
    おもいっきり甘えん坊を
    受け止めてました

    よく頑張ったね、
    ママいなくてごめんね、
    おかえり、
    ただいま、
    大好きだよ、

    たくさんお話して

    今は安心したのか寝てます🐶

    イッヌに理解のある主治医でよかったなぁ

    主治医はトイプーちゃんがいるらしい

    「ワンコも家族だもんね」って
    言ってもらえて
    嬉しかったな

    入院中お見舞いに来てくれた
    お仕事仲間
    愛を感じました

    家族以外面会禁止だから
    柚は色んな親族がいる患者でした。笑

    仲間がいるって
    心強いね

    助けてもらったぶん
    今度は柚が助ける番

    みててね☺️

    柚と関わる全ての方へ

    special thx✨✨✨


  • 2023/10/15 11:41獄中日記4日目

    水分は、水とお茶のみ飲水可

    病棟にある自販(21時には動かなくなる不思議な自販)は水か麦茶しかなく、

    昨日売店で買ったほうじ茶が
    美味しすぎる!!!

    この香ばしい香りと味✨
    お茶のレパートリーが増えただけで
    こんなにハッピーになれるなんて
    これから先食べ物食べれるように
    なったらどんな極楽浄土が
    待ってる事やら

    昨日の夜勤ナースが
    とても優しい人だった

    こちら側は動かない患者
    なーすは代わる代わるやってくる
    その日の担当として

    そうなると浮き彫りになるのよね

    『この人は言ったことをしてくれる』

    『この人は要求した以上のことに気づいて
    してくれる』

    はたまた

    『この人に何を言っても伝わらない😇』とかね

    医療者も接客業、サービス業

    患者さんからこんなふうに
    見られてたんだなぁと

    昨日の夜勤ナースは
    寝る前と起きた時に温かいタオルを
    くれました

    「嗚呼、こんなサービスがあったんだ…」

    風呂にも入れない
    顔も洗えない柚子にとって
    どれほど
    気持ちの良いホットタオルであったか…

    さらにそのナースは
    ここの病院は食事時に
    温かいお茶が配られるらしく

    絶食の私にはそんな存在知る術もなく
    いたら、

    朝去り際に食事する人のところから
    持ってきてくれて

    「あったかいお茶どーぞー」と😭✨

    冷たい水と麦茶に最近足された
    ほうじ茶に感動していた柚にとって
    温かいお茶が飲めるだなんてーーー🍵

    指示通り動くのは仕事だから
    当たり前

    でもそれプラスアルファ
    目の前の人が
    何に困ってて
    何があったら
    嬉しいか

    それをとっさに判断できるって
    ステキね

    柚がナース時代
    学生指導をしていた時に

    学生は点滴をかえる、採血する
    こういった処置行為が看護であって
    それ以外は看護じゃないと
    言い切る強気な奴がいたのさ。

    温かいお茶をだす
    ホットタオルを渡す

    この行為がどういう意味をなすのか

    考えて欲しいな

    医療行為だけが看護じゃないのよ

    オムツ履かされておまた全開
    (パジャマはだけててw)
    車椅子に乗せるさい、

    バスタオルでもなんでもいいの
    そっと掛けてくれたら
    うれしかったな

    バスタオル一つで立派な看護になるのだよ

    そんなことを
    点滴が落ちるのを
    ボーッとみながら
    考えるのであった

    おなかの掃除にも慣れてきたもんです

    明日検査出来るかもで
    そしたらその先のことが決まります

    こんなに自分の💩が人に
    見られるのって人生初で
    お恥ずかしいのをこえて、

    この時は何を食べたんだろうな〜と
    自分でミニクイズをするのが
    最近のブームです( ᐢᢦᐢ )

    ゆずぴ