新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2023/09/19 21:21愛を込めて

    クーアンドリクの実態について
    ようやく明るみに出て

    今後繁殖目的で劣悪な環境下で
    辛い思いをしている
    動物たちが
    少しでも減ることを願うばかりです

    柚は愛犬を最初ブリーダーさんから
    お迎えしようと思ってました

    しかし何度ワンコに会う約束しても
    『もう決まっちゃいました』で
    会うことさえ出来なくて
    結局ペットショップで
    今の子をお迎えしたんです

    その頃はペットショップの実態なんて
    何も知らずにいて

    ペットショップのかたの
    言う通りに
    まだ赤ちゃんだった愛犬に
    一日3回ゴハンをあげてたのですが

    愛犬の体調に変化あり
    動物病院へすぐに連れていったら
    低血糖との診断でした

    仔犬は血糖調整ができないらしく
    一日に5回以上わけて
    ゴハンをあげなくてはならなかったんです

    その日入院となり
    愛犬のいない空のゲージを
    背負って号泣しながら
    帰ってきたのを今でも覚えてます

    あんな手のひらに乗るくらい
    小さな命に辛い思いを
    させてしまったんだと
    涙が止まらなかった

    ペットショップの人は
    とにかく買って欲しいから
    小型犬はお散歩しなくていいとか
    適当なことをいってきます

    幸いうちの子は大きな病気
    することなく
    健康診断もパーフェクトで
    元気に育ってくれてます

    でも一方
    お迎えしてからすぐに病気になる子も
    多数いるようです

    なかでも動物病院では
    クーアンドリクからお迎えした子の
    受診率が高いのは有名な話
    みたいです

    新宿にあるクーアンドリク、
    一度行ったことがあるのですが
    100万超えですどの子も。

    アクセサリー感覚で
    ワンコやニャンコをお迎えする
    人もたくさんいること聞きました
    お客さん側にも問題あるし

    何より日本のペットショップの現状が
    酷すぎる

    愛犬と過ごすことで
    知識が拡がり
    今は保護犬たちの病気を治療したり
    訓練をして救助犬にならせたり
    野犬をひきとり
    人間は怖くないんだよと
    大事に大事に育ててくれてる
    団体に寄付してます

    その団体は
    動物を買う時代から迎える時代へを
    モットーに活動してます

    うちの子がもう少し大人になって
    兄弟がいたらいいなと
    思ったら
    譲渡会へいき保護犬をお迎えするつもりです

    たくさんたくさん愛情こめて
    一緒に過ごして
    犬生を全うしてくれたらいいな