新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 只今待機中 20:39~
  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/12/23 21:02『心』からの歌声

    昨日ネットニュースで
    歌の上手い歌手BEST3
    が書いてありました

    3位 玉置浩二さん

    2位 B’z 稲葉浩志さん

    1位 米津玄師さん

    でした。

    で、柚なりの歌の上手い歌手
    ランキングを作りました。笑

    3位 kingunuさん

    この方はテクニカルがすごいと
    ほんとにびっくりするばかりです
    歌の上手さはもちろんのこと
    楽曲のよさ、編集のよさも
    光ってますよね

    2位 玉置浩二さん

    ベスト3に唯一共感したかたですね
    玉置浩二さんの声に心揺さぶられて
    歌手を志した人も多いでしょう
    実際儚いその歌声は
    唯一無二で
    コンサート行ってみたいなと思う
    アーティストです

    1位 amazarashi 秋田ひろむさん

    めちゃくちゃ個人的なランキングですが、
    秋田さんの歌は技術的にはもっと上手い
    人沢山いると思うんです
    でも違うんです
    心に響くんです
    かすれた声にも哀愁があり
    私のことを全てわかってくれてるような
    歌詞

    心が疲れた時に助けてくれる
    唯一のアーティスト。

    なかなか共感してくれる人は
    珍しいのですが
    秋田さんの歌声は上手さとか
    だけでなく『心』なんですよ

    彼の紡ぐ歌詞を優しく伝えてくれて
    側にいてくれ、最後には
    優しく背中をさすってくれる人


    とめちゃくちゃ熱く語ってますが
    元気の無い時にかかさずライブにいくのが
    amazarashiで
    元気のある時は不思議と聞いてないんです
    もちろんライブも調べず

    なので柚の心のバロメーターにも
    なってます

    どこか尾崎豊さんを彷彿させるんですよね

    でも秋田さんは絶対自死を
    選んだりしない。

    それは志半ばで同じバンドメンバーを
    若くして亡くされてるから。

    僕がしねないりゆう、とも
    歌詞で出てきます

    柚も親友を亡くしてるので
    その子の分まで
    強く、とまではいかなくても
    ちゃんと人生を全うしないとなって
    思います

    どんなにこの先辛いことがあってもね

    『生きてさえいれば
    どうにでもなる』

    生前の親友の言葉

    命がある限り
    食べるお金なくなったら
    道草や虫さんでも食べたりして
    なんとしてでも生きてやろうと
    思ってます☺️

    生きてりゃ
    光も影も必ずある

    光を羨むだけでなく
    影な自分も見つめ

    小さな光を見つけていこうと
    思っております

    あ、1月のシフト出したので
    写メ日記に貼るカレンダー作りますね🗓