新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 只今待機中 21:40~
  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/02/24 22:30動物にも市民権を!

    動物をこよなく愛する柚に
    悲しいというか憤りを感じるニュース

    犬を販売するために450匹を
    劣悪な環境で獣医師の免許無しに
    麻酔もなく帝王切開や
    虐待をしていた業者の裁判で
    出された判決が

    執行猶予1年の罰金10万。。

    動物の命を何だと思っているんだろう

    正直許せないし、
    判決も許せない

    どれだけ犬たちが苦しい思いを
    してきたか、想像するだけで
    胸が押しつぶされそうで。。

    なんで日本は動物に対して
    そんな軽い判決をするの??

    そんな10万だなんて、
    そんなもんで済むんだって
    悪質な業者がやめないかもしれない

    ヨーロッパでは犬は市民権を得てます

    今や日本でもペットというより
    伴侶犬と言われてるくらいなのに

    柚は納得がいきません!

    これ以上苦しむ動物が増えないよう
    今は祈るばかりなのが
    悔しいです



  • 2024/02/24 19:00神様の気持ちになって👼

    昨日は友達の送別会で
    久々にたくさんの友達とあって
    お酒飲んで盛り上がったり、

    イタリアへ帰ってしまう友達の挨拶
    聞いてたら号泣するわで

    柚は一人暮らしのひとりもんですが
    たくさんの仲間がいて幸せだなって
    改めて思った一日でした

    イタリアへ帰る友達には
    名前入りの京都のお扇子を
    プレゼントしたんですが
    すごく喜んでもらえて幸せでした💞


    話は変わりますが、
    人からこんな話を聞いたのです

    浅草の浅草寺の隣に小さなお寺が
    あるらしく、
    どんな願いでも必ず叶えてくれる
    お寺らしいのです

    でも徳川家康がみんなが
    その寺にいったら大変だから
    人の流れを浅草寺に流れるように
    浅草寺をつくったとか。

    中には1億稼いでお礼参りで
    二千万お寺に置いていく人も
    いるらしい。

    うまくいえないけどね、
    それ聞いてもまったく柚は
    響かなくて検索すらしてないのだよ

    神社やお寺にいくのは
    すごく好きです
    それはその場に身を置くことで
    清々しい気持ちになるからなだけで

    何かお願いごとをしようとは
    思わないのよね

    人の願い『健康になりたい』『恋愛成就』『出世しますように』『お金持ちになりたい』ま、色んな願いがあると思うけど

    全て自分次第な気がするの

    自分がそれに向かってどう努力するか
    どう向き合うかであって
    神様に叶えてもらうことでは無いと。

    前も書いたかもしれませんが
    初詣なんて神様はたまったもんじゃない
    ですよね。笑
    あんな何千人って人から
    あーだこーだ、言われて

    1人減ったからって変わるわけじゃないけど

    柚は毎回神様を労うんです。笑

    いつも色んな人の願いを聞いて
    大変ですね、
    昨年も無事乗り越えることが出来ました
    見守ってくれててありがとうございます
    と。

    神様は毎年きっとうんざりする正月

    ま、でも神様ってくらいなのだから
    人間の恒例行事なんて
    なんてことないのかもしれないけど、

    ほんとお疲れ様ですと伝えたいわ

    なので柚は浅草寺の隣にある
    願いをなんでも叶えてくれる
    お寺には行くことないでしょう

    そもそも神様が叶えてくれて嬉しいかな🤔

    自分で達成してこその
    喜びだと思いたい柚でした

    そんなこと言ってる柚の父は
    宝くじを買うと毎回神棚においている
    煩悩だらけの人でした。笑

    3月上旬スケジュールを
    ホームページにアップしたので
    参考にしてみてくださいね😊

    カレンダーは近いうちに作りまっす