新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

柚 28歳

  • 2024/04/07 21:50成し遂げなくても素晴らしい

    最近のストレス発散方法

    『お料理』してます

    一人分作るほうが大変なので
    多めに作って
    事務所へ持っていってる柚です

    今宵は切り干し大根作りました✌️



    コブサラダも🥗



    サラダはぺろっと食べちゃえるので
    明日は切り干し大根持っていくかな☺️

    TikTokでもお料理のものを
    よく見ます
    そして保存して
    これ次回つくってみよーって

    そんな楽しみ方をしてます✨

    昔は大嫌いだった洗い物も
    今はわりと好きなんですよね、不思議

    誰だったかな、スティーブ・ジョブズ
    だったかな?

    彼も洗い物をしている時と
    ストレス発散になるらしく
    毎日のルーティンらしいです

    スティーブ・ジョブズじゃないかもだけどw

    音楽聞きながら無心で
    汚れたものを綺麗にしていく作業が
    なんだか最近は心地よいのです

    小さな達成感なのかもな

    学生の時なんて
    洗い物が面倒臭いから
    ラップの上にご飯置いて
    後は捨てるだけってしてた自分と
    同一人物とは
    思えないです。笑

    さて、温かいお煎茶でも飲んで
    寝るとしますかね

    皆様今日も一日頑張って生きて
    素晴らしいです

    何かをなしとげても
    なしとげなくても

    生きてるだけで素晴らしい

    そう柚は思ってます

  • 2024/04/07 20:20必要とされたい

    さてさて、何を書きましょうかね

    看護師国家試験の合格発表
    も終わり、4月からナースとして
    働き始めてる新人さんも
    多いんだろうな

    国試に受かるためにしぬほど勉強して
    合格し、喜んでいるのもつかの間
    病院という場所で働くことが
    どれほど大変なことか
    愕然としてる人がほとんどだと思う

    あれほどなりたくて、ようやくなった
    看護師がこんな地獄のような世界だとは
    と。

    どこの病院も人手不足で
    且つみんなごっそり辞めていくから
    3年目以下で構成されてる
    病棟

    今思えば恐ろしいですね

    友達で社会人2年目になった人は
    (他業種)1年目はほぼ研修のようなもの
    だったと言ってました

    羨ましいです。

    柚は、というか看護師みんなそうなんじゃ
    ないかな。
    たぶん大学病院は。
    いきなり放り込まれるのです。

    まず朝来てなにをすればいいのか
    どうすればいいのか
    教えてくれる人がいないのですよ

    本来はプリセプターという
    先輩が付きっきりで教えてくれる
    システムを導入してるのに
    そのプリセプターと勤務が
    一緒になったことがない。

    柚はナース1日目にいきなり
    オペ後の患者さん含む10人くらいの
    患者さんを任され、
    もうパニックでしたね💧

    思い出すだけで吐き気がします😨

    毎日勝手に流れ続ける涙とともに
    働き、患者さんに心配され、
    泣きながら笑顔で「大丈夫です☺️」と。

    そして何度も病棟でぶっ倒れて(夜勤中)
    白衣姿で病室に運ばれてました💦

    同期もみんな10キロ以上痩せていき
    うつ病の診断書だして
    3ヶ月経たないうちに
    辞めていきましたね

    ヨーグルトを口に運ぶ気力すら
    なくなるんです🥲

    飲み込む気力すらないんです

    マーゲンチューブ入れてくれって
    切実に思いましたね

    辛い思いばかりのナース時代でしたが
    もちろんその地獄の中でも
    それらを全て帳消しにするくらいの
    喜びもありました。

    「あの時あなたが側にいてくれてよかった」

    「あなたが担当でよかった」

    そんな言葉をもらえると
    99の嫌なこと辛いことも
    1つの喜びで全部吹っ飛ぶんですよね

    結局看護師として働き続けることを
    選択しなかった柚ですが
    やはり資格は強いです

    いくつになっても働き口は
    いくらでもあるし、
    何も大学病院にこだわらなくてもいい

    色んなナースのバイトもあるんですよ

    なので最低限生きていくことが
    できる資格を持っていることは
    よかったなと思ってます

    夢や希望をもって入った新人ナースのこたちが、柚みたいな環境の病院じゃないことを
    願うばかりです

    なんだか愚痴みたいな日記になっちゃったな

    でも基本必要とされたいんだと思います、柚

    ナースの仕事もそう
    贅沢の仕事もそう

    誰かに必要とされたい

    柚と出会ってよかった
    関われてよかった

    そう思ってもらいたいし、
    その為に頑張りたい

    心の根本にあるのは
    それなんですよね☺️

    なので明日からも
    全力でいこうっと✨

  • 2024/04/07 12:50差別のない世の中へ

    電車内でのとある学生カップルの話

    仲良さそうに話すカップルの目の前に
    ダウン症の子がいる親子が乗車
    してきたそうな

    すると彼女が「みて!あれヤバくない!?」と

    彼氏「は!?そういうこと平気で言うお前の方がやばいし」
    「マジ無理だからもう話しかけてこないで」

    と、彼氏はダウン症の子のいる親子の元へ向かい
    深々と「すみませんでした」と頭を下げて
    車両を一人で移動したそうです

    このエピソードに賛否両論あるんですが、

    もしその彼女が将来ダウン症の子を
    授かったら同じことが言えるんだろうかと
    柚は思います

    生まれつき障害のある人
    事故などで障害を持った人

    誰にでも起こりうること。

    自分が障害をもつことになって
    そんなことを言われたら悲しいですよね

    柚はもっぱら性善説の博愛主義



    柚の通っていた学校にも
    ダウン症の子、
    生まれつき右手のない子、
    色んな子がいました

    かといってその子たちが虐められることは
    なかったですね

    一般の学校に通わせることで
    偏見とかは少なくなるし
    本人や周りの子にも良い影響を
    与えてくれるメリットがあると
    思います

    学校側も両親ももちろん本人も
    大変なこと多いと思います

    でも周りに与える影響は
    計り知れない

    そういう経験を子供の頃にした人は
    差別意識が少ないように
    感じます

    そんな世の中になったらいいな

    障害のある子が通う学校は
    バリアフリーで
    困ることなく学校生活を
    送ることができます

    でも社会に出ると、いや外に
    1歩でも1人で出ると
    たくさんの段差や狭い通路
    階段に急な坂

    色んな困難にぶつかります

    それを早いうちに
    経験することで
    その子の今後の生き方がかわってくるのでは
    ないかと。

    最近は重度の難病の人も
    たくさんSNSで発信したりして
    自由度が高くなっているように
    感じ、いい事だなって。

    先日もおそらくALSの電動車椅子の
    方が歌舞伎町を一人でお散歩してました

    それが当たり前になる
    世の中ももう少しかもしれませんね😌