歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/05/21 17:2220日歌舞伎町お礼

    iで遊んでくれたお兄さんお仕事の振替に
    会いに来てくれてありがとうございました
    凄く若いお兄さんで風俗も2回目で
    緊張してるのが伝わってきて私までが
    緊張しちゃいました(/// ^///)
    シャワーも恥ずかしそうにしてたけど
    話しながら徐々にほぐれてきて
    ベットでは慣れてないお兄さんを私が
    全身舐めて舐める所全部感じてくれてて
    凄く嬉しかったです❤騎乗位素股しながら
    舐めててもお兄さんに乳首触られて
    気持ちよくて自分からクリを擦り付けて
    お兄さんも気持ちよくて私をギュて
    抱きしめて可愛かった( *´꒳`* )
    最後は初めてのAF…性格が出てるかのよう
    凄く気遣いながらほぐしてくれて
    腰を動かしながら胸を触られて気持ちよく
    お兄さんも満足してイッてくれて
    良かったです\(*ˊᗜˋ*)/
    残りの時間は色んなお話して初めより
    かなり仲良くなれた気がしました♪
    また会えたら次はもっと色んな事したい
    です❤
    私の髪の色褒めてくれて嬉しかったです♪

  • 2024/05/21 00:4915日新大久保お礼

    サンマリンで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    お部屋入ってからは即ベットでフェラ︎‪💕
    それからシャワー浴びさせてもらって
    お兄さんの体を舐めて凄く感じてくれて
    もっと感じてもらいたかったけど逆に
    私が受身にさせられていっぱい舐めてくれ
    て凄く気持ちよくしてくれて私が満足
    しかけちゃう所で最後は一緒に気持ちよく
    なって2人で満足出来て良かったです❤
    残りの時間は風俗嬢あるあるで盛り上がり
    凄く楽しい時間を過ごせました\(*ˊᗜˋ*)/
    帰りは途中まで仲良く帰れてお兄さんが
    笑顔でバイバイしてくれて嬉しかったです

  • 2024/05/21 00:3215日大久保お礼

    甲隆閣で遊んでくれたお兄さん
    お仕事の途中に会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    私の不注意のイソジン事件💦ビックリ
    させちゃってすみません 笑

    シャワーを浴びて待っててくれて
    潔癖の変態て言われてたけどいきなりの
    AFには少しビックリしちゃいました。
    でも丁寧に解してくれて気持ちよくてか
    すぐ中にいっぱい出して満足してもらえて
    良かったです❤
    でも私はお兄さんが変態の分類には
    まだ入ってないと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    仕事の時間もあって早めに出ちゃったけど
    またお時間のある時は今度はゆっくり
    変態な所を見てみたいです( *´꒳`* )︎‪💕

  • 2024/05/20 17:05最近…

    暫く日記を更新忘れてました💦
    まだお礼日記を書けてないお兄様方
    すみません🙇‍♀️徐々書いて行きます\(*ˊᗜˋ*)/

    今日も元気に出勤してます(๑˃ᴗ˂)و♡
    口開け歌舞伎町で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございまさした。
    改めてお礼日記書かせてもらいます。
    最近、性欲が全然満たされてなくて
    凄く寂しいです…。
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    今週のシフトも出てるのでお誘い、ご予約
    待ってます❤
    後、髪の色を変えました。少し失敗して
    近い内また変えようと思うので今の色の
    感想を聞かせて欲しいです。
    今日は22時まで受付してます!!!!!!
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます。

  • 2024/05/16 01:1314日歌舞伎町お礼

    iで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    6年の彼女と別れてから久しぶりの風俗❤
    笑顔で迎えてくれて楽しくお話♪
    シャワー浴びてベットではいっぱいチュウ︎‪💕
    後ろから攻められるのは私の好きな体勢
    気持ち良くて凄く濡れちゃってベットに
    倒されてからはお兄さんの舌使いと指で
    クリを刺激されて気持ち良すぎて
    イッちゃってイッた事にビックリされて
    最後は2人で一緒に気持ちよくなれて
    お兄さんも満足してくれて良かったです❤
    残りの時間は色んなお話をして楽しすぎ
    ました\(*ˊᗜˋ*)/
    またムラムラしたら遊んで下さい(/// ^///)
    お茶とデザートの差し入れありがとう
    ございました。その日の帰宅後に美味しく
    頂きました( *´꒳`* )
    また色んなお話したいです!

  • 2024/05/14 16:25何してる?

    今日は本当にいい天気(๑˃ᴗ˂)و♡
    最近性欲がなかなか満たされないです…
    私の性欲を一緒に満たしてくれるお兄様
    いませんか??
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??❤
    今なら移動時間のみ!!!!!!
    少しでもお時間のあるお兄様方からの
    お誘い待ってます\(*ˊᗜˋ*)/
    色んな事して楽しい時間を過ごしませんか

  • 2024/05/14 00:5213日歌舞伎町お礼

    パルで遊んでくれたお兄さん
    雨の中会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    以前からメッセージも頂いてて会った時に
    この人だ!!!!!!てすぐ分かりました。
    まだ日本に来て3ヶ月なのに日本語が
    上手すぎてビックリしちゃいました💦
    OPPの話をしてて電マを知らなかったのも
    ビックリしちゃいました((((;゚Д゚))))
    シャワーのお湯のヌメりは私も未だに
    慣れないです 笑
    ベットでは電マでいっぱい虐めてくれて
    やっぱクリに電マは気持ちよくてイキそう
    な寸前で止められて悶々としての指入れは
    気持ちよかったです(/// ^///)❤
    最後はやった事ないAF。丁寧に解してくれ
    気持ちいい︎‪💕て言ってくれて中にいっぱい
    出して満足してもらえて良かったです♪
    残りの時間は日本の観光場所や食べ物の話
    凄く楽しくて色んな所にこれから行って
    楽しんでもらいたいです\(*ˊᗜˋ*)/
    また会える機会があれば今度は今日よりも
    もっと気持ちよくなりたいです❤

  • 2024/05/12 02:2211日新宿お礼

    自宅で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうました(๑˃ᴗ˂)و♡
    外観からはイメージ湧かないくらい
    オシャレなお部屋でビックリしました。
    シャワー浴びてベットではお兄さんの全身
    を舐めつくして凄く感じてくれてるのが
    嬉しかったです❤
    私が受け身になった時は既に濡れてて
    お兄さんに仕込み?て聞かれるくらいで
    最近は性欲が満たされてなくフェラだけで濡れちゃってるのが恥ずかしかったです💦
    最後は一緒に気持ちよくなってお兄さんに
    満足してもらえて良かったです(/// ^///)
    でも時間は全然余ったからシャワー浴びて
    残りの時間はお兄さんの背中とお尻を
    舐めて感じてくれてるのは嬉しくて
    結局2回目は厳しかったから、また会える
    機会があれば次は2回イッてもらいたいな
    日曜日はお仕事お休みて聞いたので
    ゆっくり過ごして下さい。

  • 2024/05/11 15:52出勤♪

    今日は土曜日(๑˃ᴗ˂)و♡
    最近本当に性欲が満たされないです💦
    いっぱい舐められたいなぁ…❤
    気持ちよくしてくれるお兄様方
    どこかにいませんか??
    今日は22時まで受付してます!!!!!!
    移動時間のみで何処へでも行けます。
    ぽっちゃり好きなお兄さんや
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?(/// ^///)
    お誘い待ってます\(*ˊᗜˋ*)/

  • 2024/05/10 16:42今日は…

    天気が良くて風も程よくあって心地よい
    天気です\(*ˊᗜˋ*)/
    お兄様方は何してますか??
    私は今日は22時まで受付してます❤
    まだまだ私の性欲は全然満たされないです
    気持ちよくしてくれるお兄様方
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様方
    少しでもお時間があったら遊びませんか?
    21時以降はデリバリーも可能です。
    後、撮影してくれる方いたら嬉しいなぁ…
    お誘い待ってます(๑˃ᴗ˂)و♡