歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/06/11 12:33悶々…

    今日はいい天気\(*ˊᗜˋ*)/
    今日は少し早めの出勤しました。
    お兄様方は何してますかー??
    最近性欲が満たされてなくて寂しいです…
    気持ちよくなりたいです❤
    少しでもお時間のあるお兄様方
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか(๑˃ᴗ˂)و♡
    お誘い待ってます( *´꒳`* )
    本日ご予約頂いたお兄さん
    会えるの楽しみにしてます❤

  • 2024/06/09 23:32シフト

    来週のシフト出しました(๑˃ᴗ˂)و♡
    今週は性欲が満たされる日が少なくて
    寂しかったので来週は多くシフトを
    入れてみました\(*ˊᗜˋ*)/︎‪💕
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色んなOPをしてみたいお兄さん
    少しでもお時間があれば私と一緒に
    気持ちよくなりませんか??
    新宿以外も移動時間のみで行けるし
    21時以降は自宅なども行けちゃいます。
    事前予約も可能なので何か気になる事が
    あればオキニトークかXにメッセージ
    下さい( *´꒳`* )

    本日サンキューの日に遊んでくれた
    お兄さん、改めてお礼日記書かせて
    頂きます❤
    これからはお礼日記は会員様だけの閲覧に
    しようと思います。

    お兄様方1週間お疲れ様でした。
    来週もお互い仕事頑張って下さい❤
    私に癒されも来てくださいね。

  • 2024/06/09 14:12サンキューの日

    今日はイベント日(๑˃ᴗ˂)و♡
    45分以上の指名が1000円引き&10分無理
    普段よりお得に遊べる1日です❤
    日曜日、お兄様方は何してますか??
    私は性欲強めでエッチなお兄様方からの
    お誘いを22時まで待ってます\(*ˊᗜˋ*)/
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみで
    どこへでも行けます!
    少しでもお時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    ご予約待ってます❤
    気になる事や聞きたい事があれば
    オキニトークやXのDMにメッセージ下さい

    X→kismyft74155781

  • 2024/06/09 01:228日渋谷お礼

    自宅で遊んでくれた本指名T様
    引っ越すとは聞いてたけど渋谷とは
    聞いてなかったし時間も長かったので
    初めは誰かと思ってインターホン押した
    けどドアが開いたら見慣れたお兄さんで
    ビックリと安心のダブルでした 笑
    お部屋は黒を基調凄く綺麗でオシャレで
    私が住みたくなりました♪
    私の攻めを凄く気に入ってくれてて
    いっぱい舐めて凄く感じてくれてるの
    いつも嬉しいです(๑˃ᴗ˂)و♡
    私の事もいつもよりいっぱい舐めてくれて
    先にイッちゃいました❤
    最後はいつも通り一緒に気持ちよくなって
    お互い満足出来て良かったです(/// ^///)︎‪💕
    残りの時間はいつものおしゃべりタイム♪
    いつも楽しい時間を過ごせて
    いつもあっという間でもっと一緒に
    いたかったです…
    明日はお休みなのでゆっくり休んで下さい
    また会えるの楽しみにしてます❤

  • 2024/06/09 01:128日歌舞伎町お礼

    Rで遊んでくれたお兄さん
    自宅に帰る前に遊んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    人見知りか物静かなお兄さんで
    どうしようか悩んじゃいました💦
    暗い髪が良かったみたいだったのに
    明るい髪ですみません(>_<)
    でも受け身の状態で全身舐めてからのフェラ
    は凄く感じてくれててローションで
    攻めてらもっと元気になってパイズリで
    いっぱい出して満足してもらえて
    良かったです❤
    残りの時間は音楽の話で盛り上がれて
    最初より仲良くなれて別れ際は気持ちよく
    見送れて本当に良かったです♪
    明日もお仕事頑張って下さい٩( •̀ω•́ )ﻭ

  • 2024/06/07 14:02私の…

    最近性欲が全然満たされないです…。
    誰か私の性欲みたしてくれないですか?
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!!!!
    今日は23時まで受付してます(๑˃ᴗ˂)و♡
    少しでもお時間のあるお兄様方
    お誘い待ってます❤

  • 2024/06/05 12:22すみません…

    今日は出勤なんですが急遽お休みを
    頂きました。
    遊ぼうと思ってたお兄様方すみません🙇‍♀️
    代わりに明日の休みを出勤にしました。
    明日は13時~23時まで出勤するので
    お時間の合う方は是非遊んで下さい!
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?︎‪💕
    お誘い待ってます(๑˃ᴗ˂)و♡

  • 2024/06/05 00:123日渋谷お礼

    エルメで遊んでくれたお兄さん
    お仕事前に会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    渋谷から来ると思ってたのに新宿からで
    遅くなってしまってごめんなさい…。
    シャワー浴びて待っててくれたから
    仕事の時間もあって即プレイからの即尺︎‪💕
    ゆっくりのフェラで凄く感じてくれてて
    イマラは少し苦しかったけどお兄さんが
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです❤
    アナル舐めも凄く感じてくれてて
    嬉しかったです\(*ˊᗜˋ*)/
    最後はお口いっぱいで遅れた時間の分
    満足してもらえたみたいで良かったです♪
    帰りはバタバタだったけど
    仕事の時間に間に合ったかなぁ…

  • 2024/06/03 23:421日大久保お礼

    甲隆閣で遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    スポーツ帰りで既にお酒を飲まれてて
    一緒にビールで乾杯して質問攻め💦
    私はいたって普通ですよ 笑
    したいプレイを聞いたら結構な変態さんで
    した事のないプレイだったから少しだけ
    怖かったです。
    細かく日記に書くのは少しグロく感じる
    から辞めておきます 笑
    でも初めての経験だったけどお兄さんの
    したいプレイが全部出来て
    満足してもらえたのが良かったです❤
    また遊びたくなったら誘って下さいね!

  • 2024/06/03 23:221日歌舞伎町お礼

    ブレスで遊んでくれたお兄さん
    前日からのお昼寝コースの予約して頂き
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    風俗遊びも2回目でデリヘルは初めてで
    サンキューを選んでくれてその中から
    私を選んでくれて凄く嬉しかったです❤
    時間も沢山あるからお兄さんと仲良くなる
    為に色んなお話♪ラブライブ好きで
    聖地巡礼の話やクレヨンしんちゃんの話
    で距離を縮めた所でシャワーへ。
    予約時は沢山OPを付けてたけど聞いたら
    予約の時に選んだだけで特に興味はない…
    だからお兄さんの体を全身いっぱい舐めて
    凄く感じてくれてて私が受け身になって
    いっぱい舐めてくれて凄く濡れちゃって
    濡れすぎなのにお兄さんがビックリしてて
    恥ずかしかったです💦
    また逆になり騎乗位素股は私のクリも
    敏感になってたから自分から擦りつけて
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    お兄さんが満足してもらえて良かったです
    プレイ後はまたアニメの話や韓国の話
    などで色々盛り上がって凄く楽しい5時間
    を過ごせました\(*ˊᗜˋ*)/
    お勧めの居酒屋に是非行ってみて下さい♪
    私も逆風俗頑張って呼んで見ます 笑
    また会えるの楽しみにしてます❤