歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/03/30 12:52私の性欲❤

    今日は暖かくていい天気⸜( *´꒳`*)⸝
    花粉はヤバいけど春て感じで過ごしやすく
    土曜日だけあってお出かけ日和です♪
    私は13時~24時まで出勤です。
    最近性欲が満たされない日が続いてるから
    誰か私の性欲満たしてくれるお兄様方
    いませんか??
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ‼️
    どこへでも行けるので気軽に呼んで下さい
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色んなOPしてみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか❤
    こんな日は外に出たいので少しでも
    お時間のあるお兄様方、遊んで下さい♪
    お誘い待ってます(๑˃ᴗ˂)و♡
    24時までですが受付時間の終了なので
    時間過ぎても大丈夫です。

  • 2024/03/29 14:02サンキューの日

    朝は天気が悪かったけど太陽も出て
    天気がよくなって良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    今日はサンキューの日♪
    45分以上の指名が1000円引き&10分無料
    お得に遊べる終末です❤
    最近性欲が満たされてないのと今が1番
    性欲が強い時期なんです(/// ^///)
    今日は24時まで受付してます‼️
    歌舞伎町ならすぐ、それ以外も
    移動時間のみでどこへでも行けます♪
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    アニメ好きなお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??❤
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます💕

  • 2024/03/27 14:22出勤❤

    昨日の寒さが嘘のように今日は暖かい♪
    一気に桜も咲くのかなぁ…桜が咲いたら
    花見がしたくなります🌸
    花粉症の私にはしんどいです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    3月も後少しで終わり。
    新入社員も働き始めたり移動だったりで
    お仕事が忙しい方が多いのかなぁ…
    私も高卒で就職したけどこの時期はもう
    新入社員として働いてました💦
    そんなお仕事で頑張ってるお兄様方
    少しでもお時間があれば遊びませんか??
    一緒に気持ちよくなりたいです(/// ^///)💕
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色んな事をしてみたいお兄さん
    お誘い待ってます⸜( *´꒳`*)⸝
    今日は23時まで受付してます。20時以降
    ​​​​なら​​​自宅も可能です。
    もちろん明日以降のご予約も待ってます♪
    気になる事はオキニトーク下さい。
    時間外やお泊まりコース要相談して下さい

  • 2024/03/27 06:2226日歌舞伎町お礼

    フィジーで遊んでくれたお兄さん
    初めてのサンキューで私を選んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    名古屋からの出張の間に時間作ってくれて
    本当に嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝💕
    全裸で迎えてくれての即フェラはすぐに
    硬くなって感じてくれてるの嬉しくて
    ベットではフェラからのアナル舐めと
    初めての前立腺…感じてくれてるけど
    元気なくって元気にしてから初めてのAF
    上手く入ったけど動く度抜けちゃって
    AFは残念💦二度手間のシャワー感謝です
    立ちフェラしてもなかなか元気にならず
    終わりがけでお兄さんからイキにくい…
    カミングアウト(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )でも…
    イッてもらいたかったから頑張ったけど
    結局時間なくローション手コキでなんとか
    胸にかけてイッてくれて良かったです❤
    お兄さんの初めてを2つも頂けたし結果
    満足してもらえたから本当に良かったです
    また東京に来る機会があれば今度はお尻で
    イッてもらいたいです。
    雨の中本当にありがとうございました💕

  • 2024/03/25 23:4225日新大久保お礼

    サンマリンで遊んでくれたお兄さん
    また会いに来てくれてありがとうです❤
    オキニトークでメッセージのやり取りで
    私の都合に合わせてくれてありがとう♪
    予定の時間より早く入っててビックリです
    全裸で迎えられて荷物置いたら即フェラ💕
    からのベットでは沢山フェラで気持ちよく
    なってもらって逆に沢山クンニされて
    凄く気持ちよく指を入れたら音が聞こえる
    位濡れてて恥ずかしかったです(/// ^///)
    お兄さんは動きすぎて疲れちゃって
    途中断念からの休憩…エアコン効かなくて
    窓開けて涼んでから、フェラからのクンニ
    最後はイッて満足してもらえて良かった💕
    3回目にして初めてイッてくれて
    本当に嬉しかったです(*¯︶¯*)♪
    残りの時間はゆっくりお話。
    帰りも途中までお話、別れ際連絡先交換
    した時アニメ好きなのを知って会話が
    終わらず 笑 今度は飲みに行きましょう♪

  • 2024/03/25 23:3525日渋谷お礼

    エルメで遊んでくれたお兄さん
    茨木からお仕事で来られて帰る前に
    会いに来てくれてありがとうございました
    HPの舌使いて書かれてたのを気になって
    ハードルが上がっちゃいました💦
    お兄さんの体を舐めたら乳首は感じてくれ
    フェラは優しくて気持ちいい❤て言って
    もらえて嬉しかったです(/// ^///)
    逆に私も全身舐めてくれてお兄さんの
    舌使いも優しくて凄く気持ちよくて
    ローターで虐められたのも気持ちよくて
    アイマスクした状態で1人でやらされての
    動画撮影は本当に恥ずかしかった💦
    背中もいっぱい舐めてくれて気持ちよくて
    寝バックで擦られたらお兄さんは感じて
    くれたて私もローターを下に置かれてた
    状態だから気持ちよくお兄さんに満足して
    もらえて良かったです❤
    着替えながら色んなお話し楽しすぎて
    時間過ぎちゃって帰りは途中まで一緒💕
    今度東京に来る時は新宿で呼んで下さい♪

  • 2024/03/24 01:4223日目黒お礼

    一休で遊んでくれた本指名のお兄さん
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    いつも通りドアを開けたら全裸でのお迎え
    今回も動画を回してひたすら動画撮影♪
    撮影されながらシャワーを浴びて
    ベットではイチャイチャしながら私が
    お兄さんの乳首を舐めて感じてくれてて
    フェラは気持ちいいて言ってくれてるけど
    いまいち元気がなく残念だったけど最後は
    乳首舐めてお兄さんの手こきで口の中に
    発射💕精子が入った状態で口開けるのは
    垂れそうで飲んだ瞬間までも撮影💕
    少し話してシャワー室ではおしっこを
    かけられ終わり…て思ったら時間ギリギリ
    からの2回目。時間いっぱいいっぱい
    満足してもらえて良かったです⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2024/03/24 00:1223日歌舞伎町お礼

    Kで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    お店の伝達ミスで30分も待たせてしまって
    本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️
    事情を説明したら怒られるかと思ったけど
    笑顔で聞いてくれて本当に良かったです♪
    以後気をつけますね(>_<)!!
    部屋に入ったら携帯が設置されてて動画の
    準備万端♪
    即フェラからの抱きしてめからのチュウ❤︎
    イチャイチャしてからベットへ…
    私の胸をいっぱい舐めて固くなったのを
    アソコに擦り付けてローションなくても
    ヌルヌルで入っちゃいそうで危なかった💦
    何回も交代しながら攻めあって顔射で
    フィニッシュのはずが私のトラウマで
    気を使わせちゃってすみませんでした。
    いいタイミングで時間が来て
    お話しながらお着替え♪
    ホテル出て別れ際までお話、楽しい時間を
    過ごす事が出来て良かったです❤
    また会えたら嬉しいなぁ…

  • 2024/03/23 20:2223日大久保お礼

    オペラで遊んでくれた本指名のお兄さん
    すっごく久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    ちゃんと私は忘れてないから安心して
    下さいね⸜( *´꒳`*)⸝
    ベットではイチャイチャしながら沢山
    チュウしてお兄さんに触られたら既に
    濡れてて久しぶりに責められたからか
    凄く気持ちよく濡れちゃってローターを
    使われたら気持ちよすぎてすぐイッて
    なんか恥ずかしかったです(/// ^///)
    騎乗位やバックとかで体勢変えながら
    一緒に気持ちよくなって一緒に満足できて
    良かったです❤
    残りの時間は布団の中でお話♪
    アニメの話や性癖の話、凄く楽しくて
    もっと一緒にいたかったです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    今頃飲んでるのかなぁ…飲みすぎ注意です
    また会えるの楽しみにしてます。

  • 2024/03/23 19:5223日新大久保お礼

    フォーラムで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    初めは60分だったのに可愛いからて
    90分にコース変更嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    いくつになっても可愛いて言われるのは
    嬉しいものです❤
    私の日記も読んでくれてて日記から
    優しい人だろうなぁ…て思って選んで
    くれたのも凄く嬉しかったです( *´꒳`*)💕
    シャワーでは敏感だから…と避けられて
    ベットではイマラを凄く感じてくれてて
    私が苦しくないように優しくしてくれて
    お兄さんが興奮しながらイマラでイッて
    くれて満足してもらえて良かったです。
    2回目もなかなか元気にならなくて
    ゆっくりイマラでイッてもらえて良かった
    ホテルの時間もギリギリだったから
    バタバタして出る事になったけど
    また機会があったら遊んで下さい( *´꒳`*)