歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/07/31 23:4330日歌舞伎町お礼

    サンで遊んでくれたお兄さん
    お休みの暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    今回のお部屋は初めてだったけど
    あの作りで無駄に広い浴室はビックリ 笑
    久しぶりの風俗でAFが特に希望で
    ベットでは全身舐めて凄く感じてくれて
    フェラを褒めてくれて嬉しかった⸜( *´꒳`*)⸝
    お尻も丁寧にほぐしてくれていざ挑戦💕
    最初は入ったけど元気なくなっちゃって
    元気にさせてはうまく入らなくての
    繰り返しで結局お口でイッてフィニッシュ
    満足してもらえて良かった❤

    その後はお兄さんのお仕事の話
    凄く勉強になりました。アニメの話も
    凄く楽しかったです(⑅˃◡˂⑅)
    また会える機会があれば次こそはお尻で
    一緒に気持ちよくなりたいです!!!!!
    お仕事上、暑さは天敵なので本当に
    熱中症には気をつけて下さい。

  • 2023/07/31 13:33出勤してます

    今日は少し天気が悪い気が…
    でも暑い( ;ᵕ; )

    今日は21時まで受付してます💕
    今なら移動時間のみでどこへでも行けます
    少しでもお時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    お誘い待ってます❤

    昨日遊んでくれたお兄様方
    改めてお礼日記書かせて頂きます♪

  • 2023/07/30 14:0529日荻窪お礼

    自宅で遊んでくれたお兄さん
    シティーヘブンのフォローから
    オキニトークまでしてくれて
    呼んでくれてありがとうございました❤

    階段が凄く急でビックリしました!!!!!
    シンプルなお部屋でお話♪
    シャワー浴びてベットでは私が攻めて…
    お兄さんのは大きくて奥まで入らなくて
    大変だったけど感じてくれて嬉しかった💕
    私の好きなバック素股は
    お兄さんは初めてだったけど気持ちよくて
    私1人感じちゃいました(//∇//)
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    お兄さんに満足してもらえて良かったです

    プレイ後は頂いたカフェオレ飲みながら
    色んなお話…
    マイバスや100均の話楽しかったです♪
    次の休みはキャンドゥ行ってきます!

    また会える機会があれば
    使った感想話させて下さい(⑅˃◡˂⑅)

  • 2023/07/28 19:0527日渋谷お礼

    ロダンで遊んでくれたお兄さん
    お休みにわざわざ会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    部屋に入って机の上にリポDあったから
    かなりお疲れなのかなぁ…て思いながら
    一緒にお風呂に。
    ベットでは乳首が感じるのを聞いたから
    乳首を中心的に攻めてたら
    お尻を舐めてほしい…てリクエスト💕
    舐めたら感じてくれて嬉しかったです❤
    ローションつけて正常位のスマタ...
    頑張ってくれたのに頭痛が発して休憩💦
    痛みが引かなかったから
    時間より早めに出る事になっちゃって
    寂しかったけど逆に凄く謝られて
    お姉さんのせいとかじゃないから!
    わざわざ来てくれてサービスしてくれたのにごめんね。て言われ申し訳なさが
    増しちゃいました…

    最近は暑い日も続いてるし偏頭痛とかも
    大変だからひどかったらちゃんと病院
    行ってくださいね!!!!!
    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2023/07/28 18:5127日歌舞伎町お礼

    フィジーで遊んでくれた本指名M様
    お仕事の途中に時間作って会いに来てくれ
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    以前と同じように牛乳を用意してくれて
    とにかく責められるのが大好きなM様
    シャワー室で牛乳掛けて乳首舐めて
    声出していっぱい感じて興奮してくれて
    ベットでは手枷に首輪して
    仕事の途中で会社に内緒出来てるから
    お仕置を沢山しても凄く感じてくれて
    ローション手こきに両乳首の3点責めは
    1番感じてくれててイキたいのを寸止め💕
    時間ギリギリにイッてもらって
    今日も満足してもらえて良かったです❤

    またいじめてもらいたくなったら
    会いに来てください⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2023/07/28 18:4327日新大久保お礼

    サザンクロスで遊んでくれた本指名N様
    また会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    以前はお尻が途中になって出来なくて
    私のお尻を気に入ってくれたのと
    性格が良かったからまた会いたかった💕
    て言葉嬉しかったです❤
    今回はいちじくと玩具を持ってきてくれて
    浣腸を我慢してる間にフェラしてたら
    固くて感じてくれてそのままフィニッシュ
    美味しく頂きました(⑅˃◡˂⑅)

    少しお話してお尻に挑戦!
    丁寧にほぐしてくれて持ってきてくれた
    玩具でもほぐしてくれて今までで
    1番ほぐれたかもしれないです 笑
    元気にならなかったからAFは出来なくて
    でもお口でチャレンジしたら
    2回目もイッてくれて嬉しかったです❤

    また機会があれば遊んでください⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2023/07/27 16:08出勤してます💕

    今日も暑くてだいぶやられてます💦

    口開け新大久保で遊んでくれた
    本指名のN様
    歌舞伎町で遊んでくれた本指名のM様
    暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    まだ以前遊んで頂いてお礼日記も書けて
    ないので改めてお礼日記は
    書かせて頂きます\(*ˊᗜˋ*)/

    今日は21時まで受付してます。
    今なら移動時間のみでどこへでも行けます
    お時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか?

    お誘い待ってます❤
    今週の予約も受け付けています!

  • 2023/07/24 15:13出勤💕

    今日も暑いです💦
    今日は21時まで受付してます(๑˃ᴗ˂)و♡
    今なら移動時間のみでどこへでも行けます
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    お誘い待ってます(⑅˃◡˂⑅)💕
    明日以降のご予約も受付てます!

  • 2023/07/23 23:4323日歌舞伎町お礼②

    ブレスで遊んでくれたお兄さん
    キティちゃんとの3P指名
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    昼間から飲んでてみんなで風俗遊び💕
    ひと時の休息ですね(⑅˃◡˂⑅)
    初めての3P…2人でお兄さんを舐めて
    緊張しながらも最後はローションで
    イッてくれて良かったです❤

    キティちゃんとは初めての3Pだったけど
    見た目ギャルだから怖いイメージしてて
    会って話したら凄く優しくて
    凄く楽しい時間を過ごせました♪

    この日記を呼んで気になるお兄さん
    キティちゃんとの3Pお誘い待ってます💕

  • 2023/07/23 23:2221日歌舞伎町お礼

    ブレスで遊んでくれたお兄さん
    初めてのサンキューで沢山の女の子の中
    私を選んでくれて嬉しかったです💕
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    即プレイ希望だったのに私が汗かいて
    向かったのでシャワーを浴びさせてくれて
    ありがとうございました。
    お尻に入れられた経験はあったけど
    入れた経験がないから入れてみたい…
    初めてだったのでビックリしました💦
    まずは私が舐めて元気になってくれて
    丁寧にお尻もほぐしてくれて
    初めてのお尻を経験して満足してもらえて
    良かったです❤

    シャワー浴びてからはお兄さんの好きな
    カードゲームの話♪
    私はポケカやワンピースなどカード系は
    詳しくはないけど色んな話して楽しくて
    私も買ってみようと思いました⸜( *´꒳`*)⸝
    この後大会に出場の話を聞いたから
    勝ててたらいいなぁ…

    またお話聞けたら嬉しいです❤