歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/01 00:3431日歌舞伎町お礼

    アパホテルで遊んでくれたお兄さん
    出張で来てくれてるのに呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    関西の方でノリも良くせっかくの出張で
    やった事のないAFをしたかったお兄さん
    ベットではギュて抱きしめてくれて
    なんかホッとしちゃいました❤
    フェラを感じ過ぎてて動画を忘れてて
    慌てて撮影♪いっぱい私のフェラ動画
    撮ってくれて嬉しかった(⑅˃◡˂⑅)
    奥様にはバレないようにして下さい!
    お尻も凄く感じて興奮してくれて
    わたしのお尻も初めてなのに丁寧に
    ほぐしてくれて初めてAFも満足してもらえ
    嬉しかったです💕
    シャワーを途中浴びてくれての最後は
    お口でフィニッシュ…の予定がイケなくて
    凄く残念だったけどお兄さんは私に
    イケなかったけどお尻も出来て
    気持ちよかったよ。て言ってもらえてて
    嬉しかったです。

    また東京にくる機会があれば
    また呼んでください⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

  • 2023/09/01 00:2131日大久保お礼

    中山で遊んでくれたお兄さん
    お仕事のお休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    久しぶりの風俗だったのでいっぱい舐めて
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった❤
    逆になった時はお兄さんの舌使いが
    凄く気持ちよくてずっと舐めてるから
    触ってもらいたくてウズウズしたのは
    初めてでイキそうなぐらいに触られて
    すぐイッちゃいました(/ω\*)💕
    いつもならくすぐったいから無理なのに
    また気持ちよくなってイッちゃって
    凄く満足しちゃいました(/// ^///)
    私ばっかりだったからお兄さんにも
    イッてもらいたかったのに気持ちいいまま
    時間がきちゃってイカせれなくて
    凄く残念でした💦

    今度はリベンジさせてくださいね!!
    お兄さんが次は2回ですよ❤

  • 2023/09/01 00:1329日歌舞伎町お礼

    ピンクフラミンゴで遊んでくれたお兄さん
    お店の都合で凄く待たせてしまって
    本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️
    私はお兄さんに理由聞くまで知らなく
    謝る事しか出来なかったですが
    その分いっぱい気持ちよくなって満足して
    帰ってもらいたかったから
    いっぱい舐めて凄く感じてくれて
    嬉しかったです(๑˃ᴗ˂)و♡
    今後ないようにお店には伝えたので
    また良かったらサンキューで
    遊んでくれたら嬉しいです❤
    お友達にも迷惑かけちゃってすみません。