歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/04 22:343日歌舞伎町お礼②

    Rで遊んでくれたお兄さん
    時間がない中ありがとうございました❤

    いきなりの即プレイのリクエスト♪
    服だけ抜いて舐めて元気になってもらって
    気持ちよくなってもらいたかったのに
    私が舐めてる所触ってきて濡れ濡れで
    交代して指でいっぱい攻められて
    音を立てて感じてるのが恥ずかしかった💕
    それでもお兄さんは辞めてくれなくて
    2点攻めはヤバかったです(/// ^///)
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    短い時間だけど濃い時間でした❤

    帰りは時間がなくバタバタしちゃったけど
    近くに住んでるの教えてくれたから
    今度は自宅に呼んで遊んで下さい(⑅˃◡˂⑅)

  • 2023/09/04 22:313日歌舞伎町お礼①

    ブレスで遊んでくれたお兄さん
    バイト前に会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    全裸で迎えてくれての即プレイ❤
    舐めただけですぐ元気になってくれて
    お兄さんの特に感じる耳、鼻、乳首…
    声を出して感じてくれてて嬉しかった💕
    69では私のも舐めて気持ちよくしてくれて
    一緒に満足出来て良かったです♪
    2回目もすぐ挑戦…若さて凄いです💦
    イッたばっかなのにすぐ元気になって
    バックからの耳舐めと手こき💕
    2回目も一緒に気持ちよくなれて
    満足してもらえて良かったです\(*ˊᗜˋ*)/

    少し時間があったからお兄さんの学校の話
    音楽系の専門学校行っててボーカル科
    お兄さんが売れたら今日の事話しますね 笑
    大変だと思うけど夢に向かって
    頑張って下さい!!応援してます(๑˙ㅂ˙)و

  • 2023/09/04 22:239月1日歌舞伎町お礼

    イイジマで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    歌舞伎町の立ちんぼの話は楽しかったです
    怖い想いはしたくないですよね💦
    ベットでは全身舐めてたらすぐ攻められ
    私が受け身になり気持ちよくなって
    申し訳なかったです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    お兄さんにも気持ちよくなってもらいたく
    いっぱい舐めて感じてくれてたのに
    時間来ても結局イカせれなかったのに
    笑顔で気持ちよかったよ。て言ってくれて
    凄く嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝💕
    またリベンジさせて頂ければ
    次は今日よりも満足してもらいたいです。