歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/10 22:439日歌舞伎町お礼

    ワシントンで遊んでくれたお兄さん
    寝る前に呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    出張で来られてて初めてのサンキューで
    私を選んでくれて嬉しかったです❤
    少しお話してからシャワー…
    2度も浴びてくれてありがとうです。
    あまり遊び慣れてないと言われたから
    私がお兄さんのを舐めてても
    気持ちよくてイキそうになるのを何度も
    止められながらのフェラ💕
    やっぱ我慢しきれなくてお口いっぱい
    出してくれて満足してもらえて良かった♪

    残りの時間はお店のOPについて凄く
    盛り上がっちゃいました 笑
    楽しい時間をありがとうございました。

  • 2023/09/10 19:599日歌舞伎町お礼

    WAKOで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    物静かな方だったからやりたい事を
    聞いたらイチャイチャするのが好き💕
    て言ってたからベットで横になって
    触りながらいっぱいチュウ(*´³`*)
    チュウしながらお互い触り合いっこ❤
    お兄様のは凄く硬くて元気で
    私を触る手も優しくて気持ちよくて
    下も触って欲しくウズウズしちゃいました
    そのままイッたかどその後も腕まくら
    してくれた状態でお話♪
    凄く楽しい時間を過ごせました❤
    また会えたら嬉しいです。

  • 2023/09/10 13:32最近は…

    最近、性欲が全然満たされない気が…
    今日は20時まで受付してます(๑˃ᴗ˂)و♡
    日曜日でお休みの方も多いと思うので
    少しでもお時間があれば
    一緒に気持ちよくなりませんか?
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ。
    20時以降のお誘いはオキニトークやDM
    して下さい!!
    優しいお兄様方と会えるの楽しみに
    待ってます❤

    来週の予約も受付てます。

  • 2023/09/10 02:23明日以降のシフト

    今日も仕事終わって帰宅しました。
    サンキューの日に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    改めてお礼日記は書かせて頂きます。

    明日以降のシフトも出しました。
    ご都合の合う時間があればお誘いの方
    楽しみにお待ちしてます❤
    一緒に気持ちよくなりませんか?

    今日は何も食べてないからお腹すいたけど
    眠たいから今格闘中です💦

    明日は12時~20時で出勤します。