歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2023/09/17 22:4717日歌舞伎町お礼

    ティファードで遊んでくれたお兄さん
    予約してわざわざオキニトークで
    教えてくれてありがとうございました💕
    OPを沢山付けててビックリしました💦

    シャワーを浴びて時間的に付けてくれた
    OPが全部出来ないから特にしたいOPを
    厳選💕ベットではお兄さんの全身舐めて
    感じてくれたぐらいにいちぢく浣腸…
    待ってる間は少しお話。出そうでお風呂
    でも朝出てたから少ししか出なくて
    申し訳なかったです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    ベットに戻ってのお尻は意外と早くて
    最後は中にいっぱい出して満足してもらえて良かったです❤

    残りの時間はお兄さんの推しの話♪
    お互いアニメが好きで声優さんの話は
    めちゃくちゃ盛り上がって楽しくて
    もっとお話したかったです💦
    今日の推しの卒業ライブは楽しんできた
    かなぁ??また機会があればその時の話し
    聞かせて下さい⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2023/09/17 22:0916日歌舞伎町お礼

    ブレスで遊んでくれたお兄さん
    4日も前から予約して頂いて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    風俗遊びも2回目で緊張されてた感じ
    少し話したら緊張もほぐれたのが
    笑顔でお話してくれて良かった♪
    ベットでは全身凄く感じてくれて良かった
    お尻を経験してみたく丁寧にほぐしてくれ
    いざ!て時に上手く入らなくて残念💦
    最後はフェラで顔にかけて
    満足してもらえて良かったけど
    顔の半分から下にかけてもらうはずが
    勢いが良くて目の方まで飛んでビックリ‼️

    あの後目に入った事でかなり充血して
    大変でした(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    お兄さんのは勢いがいいから今度は
    気をつけてほしいかな…

  • 2023/09/17 21:3315日歌舞伎町お礼

    G7で遊んでくれたお兄さん
    お仕事のお休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    部屋の明るさ調節はかなり苦戦でしたね💦
    ベットでは終始受け身なので私が全身
    舐めて気持ちよくなってもらいました❤
    感じてくれてるの嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)
    最後はお口いっぱい出して満足して
    もらえて良かった(*^_^*)💕
    帰りは雨も止んで良かったです。