歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/10/07 23:234日歌舞伎町お礼①

    XOで遊んでくれたお兄さん
    違う女の子を選ばれて来れなくなっての
    代わりだったけど指名してくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    ホテル間違いで待たせてしまって
    すみませんでした…
    沢山オプションを付いてるのを見た時は
    変態さん💕て思ったけど話したら
    ただ付けただけでビックリしちゃいましま
    ベットでは私がお兄さんのを舐めて
    感じてくれてるのは嬉しかった❤
    お尻は初めてなのに丁寧にほぐしてくれて
    中にいっぱい出して満足してもらえて
    良かったです(/// ^///)💕
    また会える機会がかれば次は2回に挑戦
    したいです!!!

  • 2023/10/07 14:25出勤💕

    最近気温が下がってやっと過ごしやすい
    季節が来た感じです♪
    もうすぐ誕生日🎂
    去年は友達や本指名のお兄様方に
    祝ってもらったけど今年はどうかなぁ…
    寂しい誕生日になる予感💦

    今日は天気も良くて三連休の方もいて
    お出かけ日和です(๑˃ᴗ˂)و♡
    私は22時まで受付してるので少しでも
    お時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤
    私の性欲満たして下さい(/// ^///)
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみで
    どこへでも行けるのでお誘い待ってます💕

    口開け歌舞伎町で遊んでくれたお兄さん
    改めてお礼日記書かせて頂きます。
    昨日以前でまだお礼日記書けてない方
    ちゃんと書かせて頂きます♪

  • 2023/10/07 00:312日歌舞伎町お礼

    Rで遊んでくれたお兄さん
    買い物帰りに呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    扉開けたらお部屋は既に暗くてびっくり💦
    恥ずかしがり屋なお兄さんでシャワー室の
    電気を付けただけで恥ずかしがってて
    浴び終わってからは最初より暗くして…
    バスタオルで顔を隠すぐらい恥かしがって
    それは可愛かったです💕
    でもプレイに入って全身舐めてたら
    凄く感じてくれてパイズリを喜んでくれて
    凄く嬉しかったです❤
    最後はお口いっぱい出して満足してもらえ
    良かった\(*ˊᗜˋ*)/

    買い物はスニーカーを購入されてて
    私もスニーカー好きなので話盛り上がって
    お兄さんのコレクションの数々の写真
    見せてもらってビックリしました!!!!!
    帰り際は友達の催促でバタバタだったけど
    久しぶりの風俗を楽しんでもらえて
    本当に良かったです( *´꒳`*)

  • 2023/10/07 00:241日歌舞伎町お礼

    ボンで遊んでくれたお兄さん
    二日酔いの状態でしんどい中
    会いに来てくれてありがとうございました

    ここは昭和感溢れるホテルですね 笑
    シャワーも浴びて待っててくれて
    私が浴びてる間はベットで横になって
    待っててくれてお疲れ気味だったので
    私がお兄さんを攻めて感じてくれてて
    嬉しいのに私に意地悪してソフトに触られ
    私が途中感じすぎちゃいました💦
    相変わらずお兄さんのは硬くて元気なまま
    私が受け身になった時には既に濡れてて
    気持ちよくしてくれて満足しちゃいました
    最後はお兄さんも一緒に気持ちよくなれて
    満足してもらえて良かったです❤

    プレイ後はかなりお疲れでこの後の会食も
    行きたくないて駄々こねてるのは
    少し可愛かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    お仕事の付き合いで大変だとは思いますが
    たまにはゆっくり休んで下さい💕