歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤14:00~19:00
  • 2023/11/13 23:4313日歌舞伎町お礼②

    Rで遊んでくれたお兄さん
    仕事帰りに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    今日は本当に寒くて服の話をしてシャワー
    くすぐったい所もないて言ったから
    全身舐めて攻め私のフェラを
    凄く気持ちいい💕ていっぱい褒めてくれて
    凄く嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    終始硬くてフェラしてる時に胸を触られ
    私の乳首も固くなって腰がウズウズ💦
    パイズリも興奮してくれて良かったです💕
    私の下の口の狭さを褒めてくれたのも
    比べた事ないけどなんか嬉しかった!!!!!
    2回も一緒に気持ちよくなれて
    お兄さんが満足してくれて嬉しかったです
    もちろん私もです(/// ^///)
    滅多に歌舞伎町は来ないて言ってたけど
    歌舞伎町以外も行けるので気軽に呼んで
    下さい⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2023/11/13 23:2813日歌舞伎町お礼①

    アトラスで遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    AFをやってみたくて沢山いる女の子の中で
    日記を読んで私を選んでくれて
    凄く嬉しかったです❤
    滅多に風俗では遊ばないお兄さん
    シャワー浴びてベットでは既に元気で
    イチャイチャしながらいっぱいチュウして
    お兄さんのを触ったらもっと硬くて元気で
    そり過ぎて口でするの大変だったけど
    感じてくれてるの凄く嬉しかったです💕
    初めてのAFは丁寧にほぐしてくれて
    気持ちよくてハマりそう…て嬉しかった♪
    ローション落としてベットでお話して
    2回目に挑戦!!!!!時間ギリギリだったけど
    イッてくれて美味しく頂きました💕

    明日のお休みはゆっくりして下さい(⑅˃◡˂⑅)

  • 2023/11/13 14:5312日歌舞伎町お礼

    フィジーで遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    あまり風俗で遊ばないからかシャワー
    浴びてからベットでもタオルで顔隠し気味
    可愛かったです💕
    私がお兄さんを舐めて感じてくれるのが
    凄く嬉しかったです( *´꒳`*)
    最後はお口いっぱい出してくれて
    満足してもらえて良かったです❤
    2回目は時間が足りなかったから
    お兄さんと彼女のお話聞いてたら
    独り者の私には凄く羨ましかったです💦
    帰りは彼女と会うから香水つけて
    アリバイ対策バッチリは凄いと思いました

  • 2023/11/13 12:23サンキューの日

    最近本当に寒くなってきました💦
    今日はサンキューの日♪
    45分以上の指名が1000円引き&10分無料
    お得に遊べる1日です(๑˃ᴗ˂)و♡
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    新宿以外でも移動時間のみ!
    最近性欲も満たされてないので
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤

    まだお礼日記を書けてないお兄様方
    急いで書くので待ってて下さい。