歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~05:30
  • 2024/07/31 22:207月最後

    今日で7月も終わり…なんか早いなぁ💦
    初めましてのお兄様方、リピ様が
    お時間を作って会いに来てくれて
    本当にありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    明日から8月、まだ暑い日も続きますが
    少しでもお時間があれば色んなお兄様方と
    一緒に気持ちよくなりたいので8月も
    いっぱいお誘い待ってます\(*ˊᗜˋ*)/

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♪改めてお礼日記
    書かせて頂きます❤
    渋谷でお誘いしてくれたお兄さん
    蒲田でお誘いしてくれたお兄さん
    今日に限って体調的にAFが出来なくて
    遊ぶ事が出来なくて本当にごめんなさい🙇‍♀️
    また改めてお時間のある時に誘って
    くれたら嬉しいです(*/ω\*)

    シャワー浴びたから今からご飯食べます♪

  • 2024/07/28 17:20急遽…

    今日は体調が良くなくて急遽お休みを
    頂きました。遊ぼうと思ってくれてた
    お兄様方すみませんでした(>_<。)

    昨日遊んでくれたお兄さん
    改めてお礼日記書かせてもらいます。

    来週のシフトも出しました。事前予約も
    可能なのでご都合の合う時間があれば
    予約してください(๑˃ᴗ˂)و♡
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??❤
    移動時間のみでどこへでも行く事可能です
    気になる事はオキニトークやXの方に
    メッセージ頂ければお返事させて頂きます

    これからまだ暑い日が続くので
    熱中症には気をつけて下さい。
    明日から体調万全で性欲満たしてくれる
    お兄様方とエッチな事出来るの
    楽しみにしてます\(*ˊᗜˋ*)/
    明日はサンキューの日なのでお得ですよ❤

  • 2024/07/27 04:20ヤバい…

    寝る前に大好きなアニメでも見よう♪
    て思って悩んだあげく久しぶりに
    「まどマギ」見たら面白すぎて全話見て
    こんな時間に💦
    画作の可愛さと話のギャップがヤバくて
    改めて怖いwwwて思いました 笑

    今日27日は13時~22時まで出勤します♪
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    お誘い待ってます(๑˃ᴗ˂)و♡

    布団に入ったら爆睡します。
    おやすみなさい(。-ω-)zzz

  • 2024/07/23 14:003000円引き

    今日も本当に暑くて嫌になります💦
    出勤してきただけで買ったお茶の減り具合
    今日はプレミアムサンキューの日♪
    60分以上の指名で3000円引き(/ω\*)
    平日でお仕事の方も多いと思うけど
    少しでもお時間のあるお兄様方
    ぽっちゃり好きなお兄様方
    AFなど色々してみたいお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!!
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます💕

    外出されるお兄様方、水分補給忘れず!
    女の子を待ってる間にお部屋を涼しくして
    待っててもらえると女の子は喜びます♪

    お礼日記書けてないお兄様方
    今日中にアップさせて頂きます(๑˃ᴗ˂)و♡

  • 2024/07/21 22:30来週のシフト

    今日もお仕事終わって帰宅しました♪
    暑い1日で帰宅後すぐ水シャワー浴びて
    エアコンの部屋で涼んでスッキリ\(*ˊᗜˋ*)/
    7月でこの暑さにやられてたら来月や
    再来月ヤバいなぁ…

    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    改めてお礼日記書かせて頂きます❤

    来週のシフト出しました。
    事前予約も全然可能なので遊べる日が
    あればご予約待ってます( *´꒳`*)
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    シフト外の時間しか厳しかったり
    エリアやプレイなど気になる事があれば
    オキニトークにメッセージ下さい。
    暑い日が続くので熱中症には本当に
    気をつけて下さい(>_<。)
    来週もエッチなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

  • 2024/07/20 13:50出勤♪

    今日も蒸し暑くて暑いですね…
    歩くだけで汗が💦建物や電車の中の
    涼しさが助かります\(*ˊᗜˋ*)/

    今日は22時まで受付してます。
    お休みで少しでも時間があるお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    お誘い待ってます(๑˃ᴗ˂)و♡
    女の子を待ってる間お部屋は涼しくして
    迎えてもらえると嬉しいです。

    本日予約頂いてるお兄様方
    会えるの楽しみにしてます\(*ˊᗜˋ*)/
    蒸し暑いので熱中症など気をつけて下さい

  • 2024/07/19 13:20サンキューの日

    今日も暑いですね💦本当暑いの嫌い(>_<。)
    お部屋涼しくして待ってて下さい。
    今日はサンキューの日♪
    45分以上の指名が1000円引き&10分無料
    お得に遊べる1日です(๑˃ᴗ˂)و♡
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    少しでもお時間のあるお兄様方
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!
    私と楽しい時間を過ごしませんか\(*ˊᗜˋ*)/
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤

  • 2024/07/18 23:30最近の性欲…

    昨日まで女の子の日で今日から完全復活♪
    梅雨が上がってないけど蒸し暑い日が
    続いてお部屋を涼しくして待ってて
    もらえたら歩いて向かう女の子にとって
    幸せです\(*ˊᗜˋ*)/少しの気遣いで女の子は
    嬉しいと思います。私は嬉しいです💕
    今日はご飯も食べたからアニメ見ながら
    ゴロゴロして寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日歌舞伎町で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました。
    改めてお礼日記書かせて頂きます。

    明日も13時~22時まで出勤なので
    少しでもお時間のあるお兄様方からの
    お誘い待ってます(๑˃ᴗ˂)و♡
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??

    まだ梅雨はあけてないけど暑い日が続く
    ので熱中症には気をつけて下さい。

  • 2024/07/08 23:508日歌舞伎町お礼

    HOTEL The HOTELで遊んでくれた
    お兄さん、お仕事のお休みにこの為だけに
    歌舞伎町に出て会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    短い時間だったから満足してもらえてるか
    心配だったけどベットではお兄さんの
    全身舐めたら乳首を凄く感じてくれてて
    下にいくにつれて玉も感じてくれてて
    嬉しかったです❤
    パイズリもお兄さんが自ら動くくらい
    感じてくれてて嬉しかったし最後は乳首
    舐めて手コキで1番感じてくれてて
    お口いっぱい出して満足してもらえて
    良かったです\(*ˊᗜˋ*)/
    ベットでお話してたらもう時間が…
    楽しい時間は本当にすぐでもっとお話
    したかったです。

  • 2024/07/06 17:50雷ヤバい…

    口開け鶯谷で遊んでくれたおじ様
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    改めてお礼日記書かせて頂きますね❤

    鶯谷からの帰宅、新大久保着いて
    雨がポツポツ☔傘をもってなかったから
    大丈夫と思ってそのまま帰ってたら
    急な雨💦コンビニで雨宿りしてたら
    雨と雷が凄くて歌舞伎町のコンビニだし
    待機場所まで徒歩10分もかからないのに
    帰る事ができず…30分たっても酷くなる
    ばかりで傘買うのも勿体なくて大雨の中
    走って待機場所へ!
    髪の毛から服に靴までびしょ濡れ💦
    シャワー浴びてやっと落ち着きました♪
    天気予報では夜は雨が止むみたいだけど
    せっかくの週末なのに嫌になります。
    今日は22時まで受付してるので
    少しでもお時間があれば遊んで下さい。