新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

ゆな 24歳

  • 2023/12/31 23:14🩷

    2023年たくさんんのお店がある中で東京ラブマシーンをご利用して頂きゆなとお逢いした全ての方に感謝です(ㅅ´꒳` )

    いつもいつも楽しませてくれてありがとう♥️


    2023年も皆さんとのたくさんの想い出が出来ましたimg

    2024年も新しい想い出ができるの楽しみにしてるね💕︎


    皆様にとって来年も素敵な年になりますように(ㅅ´ ˘ `)

  • 2023/12/31 11:24【お礼写メ日記】Kenさん❣️

    今年最後の口コミ書いてくれてありがとう♥️

    iPodつけたままだったのか🤣


    来年2月の鬼滅の刃の映画楽しみだねimg


    今年も1年間いつも楽しくて素敵なお時間をありがとうimg


    また来年も楽しみにしてるね💕︎

  • 2023/12/30 13:44あと2日♥️

    今年も残り2日ですね☺️なのにとても暖かい☀️

    今日は今年最後のラブマの日です︎💕︎

    ゆなとイチャイチャしてくれるお兄ちゃんお誘いお待ちしております♥️

  • 2023/12/29 12:32検査結果🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    25日に検査した結果がもうでたので載せておきます🍀*゜





    陰性で良かった(^○^)


    今日は14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております♥️

  • 2023/12/25 14:24クリぼっち🎄

    今日はクリスマスですねimg

    皆様はいかがお過ごしでしょうか?


    私は午前中にワンコを病院に預けて夜の引き取りなのでそれまでの時間に子宮頸がん検診と性病検査を受けに行きました🤭B型肝炎とC型肝炎も検査しないと分かりにくいみたいでそれも一緒に🙆‍♀️

    その後イカに甘だれがあうと聞いたのでくら寿司に行って見ました🍣


    イカに甘だれは私には微妙だったよ🦑笑

    クリスマスということでせっかくなので画像のかにも注文しちゃった🦀


    クリスマスですがクリスマスみたいなことせずゆっくりこのあとも過ごします🍀*゜


    29日に出勤しますのでお誘いお待ちしております♥️

  • 2023/12/24 12:24- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

    皆様にとって素敵な聖なる夜をお過ごしください🍀*゜


    その前にゆなとイチャイチャしましょ🤭


    14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております♥️

  • 2023/12/23 13:1412月23日🩷

    予約してくれたお兄ちゃんありがとう♥️

    後ほどお会いするの楽しみにしてるねimg

    ラスト枠が空いてますのでお誘いお待ちしておりますimg


    大谷翔平選手と山本由伸選手は同じドジャースに決まりましたね🤭

    来年のメジャーリーグも楽しみです☺️

  • 2023/12/16 23:04🩷

    img今日も楽しいお時間をありがとう❣️


    次回の出勤は23日を予定しておりますのでお誘いお待ちしておりますimg
  • 2023/12/14 12:34🩷

    最近ハマっている米菓子がスーパーで買うよりもネット通販だと半額だったので




    20本入を箱買いしちゃいました🤭


    知り合いにはハロウィンで余ったん?と、聞かれてしまいました🤣



    14時間出勤しますのでお誘いお待ちしております💗

  • 2023/12/10 23:34【お礼写メ日記】kenさん❣️

    口コミまた書いてくれてありがとう😊

    アニメのお話沢山してとても楽しかったよ♥️

    鬼滅の情報は言ってた通りに🤭

    戦闘シーンを映画でみたいと言ってたから良かったのかな☺️


    可愛いお土産もいつもありがとう💗


    またお会いする日を楽しみにしてるね💕︎