新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

ゆな 24歳

  • 2024/01/28 23:43🩷

    今日も逢いに来てくれたお兄ちゃんありがとう❣️❣️❣️


    とても楽しくて素敵なお時間だったなimg


    またお逢いするの楽しみにしてるね💕︎


    次回はラブマの日の30日に出勤するのでお誘いお待ちしております♥️

  • 2024/01/28 16:43素晴らしい👏

    本日行われた大阪国際女子マラソンにて前田穂南選手が日本記録を塗り替えましたね👏👏

    この歴史的瞬間を一緒に観戦させてくれてありがとう❣️

    ある意味ドキドキしたよ🤭


    美味しいクッキーや和紅茶等もご馳走様でしたimg


    明日からの出張も頑張ってねimg


    またお会いするの楽しみにしてる😆

  • 2024/01/28 10:43🩷

    呪術廻戦の渋谷事変を見たのですが色々と衝撃な展開でした😭


    そして私には難しい内容となっていて解説動画で振り返らないとって感じでした😆

    呪術廻戦好きで見ている方いるかなぁimg



    今日も13時から出勤しますのでお誘いお待ちしております🩷

  • 2024/01/27 23:29🩷

    この前ワンコのトリミングに行っていつもは耳飾りを付けてもらっていましたがバンダナもあるとの事でバンダナを付けて貰ったら天然温泉と大きな字が🤣


    冬だから温泉の時期でこれなのかなぁ🤔



    明日も出勤しますのでお誘いお待ちしております♥️

  • 2024/01/27 12:43【お礼写メ日記】

    Kenさんクチコミありがとう❣️

    いよいよ来週鬼滅の上映だね💕︎柱稽古楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    あれからワンピースはみれたかな??

    お土産のグミとっても美味しかったよ🤤ご馳走様でした😋


    また明日お逢いするの楽しみにしてるねimg


    明日は晴れるみたいだから前回見れなかったパレード見れそうだねimg

  • 2024/01/20 13:43


    最近、薬屋のひとりごとを見始めました🤭


    とても面白くて1話から14話まで一気見したのですが名前が難しくて覚えられない😂


    作画はとても綺麗で美しいですね💕︎

    では14時から出勤しますのでお誘いお待ちしております💓
  • 2024/01/20 13:23【お礼写メ日記】

    今年も早々に会いに来てくれてありがとう❣️

    年始から映画三昧でその感想を聞いてとても楽しかったしたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♥️

    今日もこの後お逢いするの楽しみにしてるね💕︎

  • 2024/01/20 13:20【お礼写メ日記】

    お忙しいところお礼日記を書いてくれてありがとうね💌

    初めてお会いしましたがとても話しやすくて責め責めでたくさん気持ちよくしてくれてありがとう❣️

    果物のお話もたくさんして岡山の🍑が凄く食べたくなったよ🤭


    またお逢いする日を楽しみにしてるね💕︎

  • 2024/01/14 11:43🩷

    おはようございます😊

    今日は午後から都道府県対抗女子駅伝がありその後に高梨沙羅さんが出場する女子ジャンプワールドカップがあるんですね✨来週には男子の駅伝もあるので楽しみです☺️

    私の出身の埼玉は去年2位でしたので今年は優勝を願って応援しよ🤭🏆


    15時から出勤しますのでお誘いお待ちしております❣️

  • 2024/01/10 14:14🩷

    昨日は6年使ったカーテンとおさらばしましたimg

    UVカットの効果は年々薄れていくと聞いてはいたんですが中々買いに行こうとまでにはならなくて🥹


    ですがAmazonで売っていたのでポチして茶色系のカーテンからホワイト系に変えたら随分部屋が明るく感じてとても良かったです♥️

    あとは今の時期加湿器を使っていると窓ガラスに水滴が凄くてカーテン濡れちゃうのですがダイソーに売っていた窓に貼るプチプチを貼ると水滴にならないのでオススメですimg


    では15時から出勤しますのでお誘いお待ちしております❣️