錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

えみり 24歳

  • 2023/09/30 21:23【お礼写メ日記】



    改めまして、昨日はお誘い

    ありがとうございました💖


    "好きなようにされたい"という

    かるぴす55さまのお声とお顔が

    今も鮮明に頭に浮かんできます...🙈💭💕



    私に会いたいという欲は

    私でしか満たされない

    めちゃくちゃ嬉しいです😭!

    名言いただきました🥺❤️




    また、思い出した時は

    いつでも遊びに来てくださいね🍀


    お互い体調には気をつけて過ごしましょう❤️






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    出張が決まりましたらこちらで
    報告します....*・♡
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → もう少しお待ちを🙇‍♂️
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2023/09/30 21:04本指名Wさまありがとうございました



    本指名Wさま



    今日は久しぶりのお誘い

    ありがとうございました🥰✨



    半年ぶりでしたね🥺

    ようやく会えた〜という喜びが

    ドアを開けた瞬間溢れてきました🫶🏻💭



    2回戦頑張ろう!といったものの

    お風呂から出ると爆睡してるWさま...🥲

    寝不足だと言っていたので

    体が疲れてたのでしょうね💦

    愛を込めてマッサージさせて頂きました💖




    少しは楽になりましたか?

    今日は美味しいご飯を食べて、

    ゆっくりされてくださいね☺️




    またお会いできるのを楽しみにしています💓






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    出張が決まりましたらこちらで
    報告します....*・♡
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → もう少しお待ちを🙇‍♂️
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2023/09/30 20:26直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(土) 14:00 - 21:00
    10/01(日) -
    10/02(月) 14:00 - 21:00
    10/03(火) 14:00 - 21:00
    10/04(水) -
    10/05(木) 14:00 - 21:00
    10/06(金) 14:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/30 19:30本指名Wさま向かっています



    本指名Wさま




    ただ今向かっています💕

    リラックスしたらお待ちくださいね🥴❤️






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    出張が決まりましたらこちらで
    報告します....*・♡
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → もう少しお待ちを🙇‍♂️
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2023/09/30 19:29本指名Nさまありがとうございました



    本指名Nさま



    先程はお誘いありがとうございました💓

    今月入って2回目のお誘い嬉しかったです✨



    本日もたくさん責めさせて頂きましたが

    毎回、良い表情をされるので私もとても

    興奮してしまいます...🙈❤️



    二度目ということもあり、

    たくさん笑って楽しい時間を

    過ごすことができましたね✨

    あっという間に終わってしまいました🥺





    またいつでもお待ちしております🍀

    お気をつけてお帰りくださいませ💕





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    出張が決まりましたらこちらで
    報告します....*・♡
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → もう少しお待ちを🙇‍♂️
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2023/09/30 18:18本指名Yさまありがとうございました



    本指名Yさま



    今日は久しぶりのお誘い

    ありがとうございました💓



    やーっと会えましたね😆✨

    待ちくたびれましたよ🦒!笑




    相変わらずお元気そうで何よりです😌

    時間は経っても変わらない2人でいられて

    嬉しかったです💕

    久しぶりだったことがスパイスとなり

    とっても刺激的な時間でしたね🥴🍀





    いただいたレッドブルのおかげで

    今日頑張れそうです...🫶🏻💓


    ありがとうございます💖




    2人でまったりとした時間も過ごせて

    最高なひとときとなりました✨



    本日もありがとうございました🥺💕




    明日、陰ながら応援しています📣✨

    次回良き報告を待ってますね🥰




    お気をつけてお帰りくださいませ🍀





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    出張が決まりましたらこちらで
    報告します....*・♡
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → もう少しお待ちを🙇‍♂️
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2023/09/30 18:13本指名Nさま向かっています



    本指名Nさま


    ただいま向かっています💖

    リラックスしてお待ちくださいね✨?





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    出張が決まりましたらこちらで
    報告します....*・♡
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → もう少しお待ちを🙇‍♂️
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2023/09/30 15:58iさまありがとうございました



    iさま


    先程はお誘いありがとうございました❤️



    長い間出張お疲れ様です🥺!

    今日はそんなiさまの疲れを

    少しでも取れるようにと思い

    私なりにお相手させて頂きました😌💓




    大きなベッドでの密着は

    とっても幸せなひとときでしたね...🍀

    時が止まってしまえばいい

    まさに私も同じ事を思ってました💭✨






    最後の寸止め攻撃は少し

    つかれさせてしまったかな...?と

    思いましたが最後まで笑顔で

    いてくれたので嬉しかったです💖



    またいつでも待っています✨

    お気をつけてお帰りくださいね💭💕





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    出張が決まりましたらこちらで
    報告します....*・♡
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → もう少しお待ちを🙇‍♂️
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

  • 2023/09/30 15:54本指名Yさま向かっています



    本指名Yさま 



    ただ今向かっています❤️

    リラックスしてお待ちくださいね☺️✨





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    出張が決まりましたらこちらで
    報告します....*・♡
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → もう少しお待ちを🙇‍♂️
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2023/09/30 14:04iさま向かっています



    iさま


    ただ今向かっています🍀

    リラックスしてお待ちくださいね🥰




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    出張が決まりましたらこちらで
    報告します....*・♡
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → もう少しお待ちを🙇‍♂️
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥